キターーーーー!!!!

YouTube更新!■

少し遅くなってしまいましたが、RAYMAR初のサンダル!グルカサンダル【Filos】の紹介動画です!是非見てね!

www.youtube.com

 

■RAYMAR アウトレットページ作成しました!■

RAYMARではこれまで時折リジェクト&サンプル品販売会を開催しており、これらの販売は一部の地域で年に数日のみ取り行って参りました!

そしてこの度、弊社では大切なお客様全員がオンラインでご購入できるよう、サンプル品のみとなりますが専用の販売ページを開設することに致しました!商品は少ないですが、お時間ある方は是非見てね~~!


※生産後検品工程で除外されるもの(リジェクト品)とは異なります。リジェクト品のオンライン販売は現状行っておりません。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ーーーーーーー

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

キタキタキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(`・ω・´)

来ました!!!

 

来ましたよーーーーーーーーー!

 

楽しみにしていた新モデル&サンプルが工場より届きました!!!

 

昨今、戦争の影響や物価高騰、そして革の入荷が遅れる等の問題に直面しており、なかなか思うように生産が進まなかったりと大変な状況ですが、今回も無事丹精込めてに作った製品達が入荷致しました!

 

待ってた!!!!待っていたよぉおおおお!!!!!!

 

それがこちら!!!

 

ZONTA社MUSEUM バーガンディ使用 シングルモンクスキンステッチUチップ【Alroy(アルロイ)】/ 木型5722番 / ハンドソーンウェルト製法(九分仕立て)/ レザーソール仕様

 

Annonay社Vegano(ベガノ)使用 ネイビーパティーヌホールカット【Dolly(ドリー)】/ 木型6673番 / ハンドソーンウェルト製法(九分仕立て)/ レザーソール仕様※太陽光下にて撮影しております。

 

久々にプレーントゥのレイジーマンも登場!

Weinheimer社Boxcalf使用 プレーントゥレイジーマン【Matt(マット)】/ 木型0401番 / ハンドソーンウェルト製法(九分仕立て)/ レザーソール仕様

 

ひゃーーーーーーーーーッ!!!(´艸`*)

かっこいい!え、どうしよう。。。惚れるやん。

 

これ漫画でよくある、パンを咥えて学校までダッシュしている途中にカッコイイ男子生徒とぶつかって恋に落ちるパターンのヤツやん。

 

おおいっさんくらいカッコイイやんこの子達。

男前、ダンディ、ハンサム、ナイスガイ。f:id:raymar-shoes:20230913182145j:image

いやぁああああ”あ”あ”あ”!ブス!!!!

 

※ちなみにこの写真はイギリスの公園にいた野生のリスとのワンショット。ロンドンスーパートランクショーの際に撮りました。リス、喜んでた。

 

同時に、Le Miscaシリーズのバタフライローファーのブラウンやプレーントゥのモデルも入ってきましたよ~~~!お見苦しい写真の後の目の保養にこちらの写真もどうぞ!

【Le Misca】バタフライローファー ダークブラウン「Luis(ルイス)」/ 木型9009番 / フルマッケイ製法/ ラバーソール

【Le Misca】 プレーントゥスリップオン ブラック&ダークブラウン「Albert(アルバート)」/ 木型9009番 / フルマッケイ製法/ ラバーソール

 

段々と秋冬に向けラインナップが充実してきました!

今後も様々なモデルが登場予定ですので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

さて、この子達の販売は今週末より順次行って参りますので、インスタグラムやブログでの販売情報をお見逃しなく!!!

 

今週末は上記モデルの中から

 

・Weinheimer社製Boxcalf使用 プレーントゥレイジーマン 【Matt

・【Le Misca】バタフライローファー ダークブラウン「Luis(ルイス)」

・【Le Misca】 プレーントゥスリップオン ブラック&ダークブラウン「Albert(アルバート)」

 

を販売させて頂くと共に、同時に【Le Misca】 ヴァンプタッセルローファー ダークブラウン「Corey」と

 

レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】も在庫を補充させて頂く予定ですよ!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売詳細は今週15日(金)に公開予定です!

 

お楽しみに!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日はお休みです!

 

それでは!

 

バイ!