銀座イベントスタート&RAYMAR楽天市場店間もなくオープン!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

本日より東京/銀座、イグジットメルサ様でのイベントが始まりました!

 

早朝より東京入りをし、設営!!!

f:id:raymar-shoes:20240118181214j:image

f:id:raymar-shoes:20240118181227j:image

カムバーーック銀座!

 

ちなみに私もアニーも髪の毛がモジャモジャですが、これ天然パーマなのです。パーマかけてません。

 

良いだろぉおおう!?(※昔はどれだけストレートな髪に憧れたことかッ!!!(´;ω;`)(笑)

 

さて、有難い事に初日より沢山の方にお越し頂いております!(*^^*)

 

先月に続き連続のイベントにも関わらず嬉しい限りです!

 

本当に有難う御座います!

 

そして、本日より新モデルも一部追加しております!

 

それがこちら!

左:パティーヌ仕上げの内羽根プレーントゥ / 木型0401番 / グットイヤーウェルト / ラバーソール / 価格28,000円(税・送料込み)

 

右:パティーヌ仕上げの外羽根プレーントゥ / 木型0341番 / グットイヤーウェルト / ラバーソール / 価格28,000円(税・送料込み)

 

------

 

左:外羽根プレーントゥ / 木型0341番 / グットイヤーウェルト / ラバーソール / 価格26,000円(税・送料込み)

 

右:外羽根キャップトゥ / 木型0341番 / グットイヤーウェルト / ラバーソール / 価格26,000円(税・送料込み)

 

------

 

ブラウンのモデル(内羽根プレーントゥと外羽根プレーントゥ)はパティーヌ仕上げのダークブラウン!(*^^*)

 

合わせやすい落ち着いたダークブラウンの色合いにパティーヌ独特のムラ感がとっても良い雰囲気を醸し出しています!(*´▽`*)

 

最近は世界的に革や材料の値段などが高騰している為、靴も値上がりの傾向にありますが、そんな中でもカッコいい靴を手に取りやすい価格で楽しんで頂ければと思い職人さん方と頑張って作ったモデルです!

 

※実は少し張り切り過ぎてしまい採算度外視なモデルとなってしまいまして、、、めっちゃアニーに怒られました。。。。がしかし!!こういったことも有りますよね!!うん!ある!!!初心忘れるべからず!!そんな思い切った靴が有っても良いと思いますし、なにより

 

この靴達がきっかけとなり、まだまだ革靴を知らない方が革靴を好きになって頂ければ私は本望です!!

 

ブラックのモデル達もブランド革では御座いませんが、艶やかで程よい柔らかさの革なのでとっても履き易いですよ~!(*^^*)

 

是非会場にてご覧頂き、お試し頂ければ幸いです!※Webの方でも後日販売予定です!

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)b

 

◆1月23日(火)にはその他の新モデルも販売予定です!詳細は前回のブログをご覧下さいませ!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

尚、銀座でのイベントは2月6日(火)まで行っておりますので、是非遊びに来て下さいね~!皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

---

 

そしてそして!本日はもう一つお知らせが!

 

タイトルの通り!

「RAYMAR楽天市場店」が間もなくオープンします!!!(●^o^●)

 

以前より、

 

(';'){ポイントや支払い方法の兼ね合いで楽天の方でも買えたらうれしいです。

 

といったお声をかなり頂いておりましたので、新年のタイミングで楽天市場店の方もオープン致します!(*^^*)

 

尚、楽天の方では商品ページも大幅リニューアルする予定で、RAYMARの靴づくりの背景やこれまであまり皆さんにお伝え出来ていなかった製品の詳細などを具体的に記載し、製品についてより深くご理解頂けるページを作成中です!(※今まで製品の写真ばかりですみませんでした!今後は作り手として、オンラインでもより製品を理解頂けるページ作りに励みます!!今年のおおいっさんは一味違いますよ!!!)

 

例えばこんな感じで!

 

使用している革の詳細説明や、

 

こだわりポイントなどをいろいろと具体的に記載させて頂いております!

 

 

少しでも私達の靴づくりのこだわり等を知って頂ければ大変嬉しく思います!

楽天市場店がオープンした際には是非ご覧頂ければ幸いです!

 

尚、オープンは今月1月23日(火)を予定しております!

 

オープンしましたら公式ラインやインスタなどでもお知らせをいたしますので、オープンを楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

イベント頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!