Kettnerの追加写真UPです。※コメント返信あり

 

◆イベント情報◆

 

1月21日()東京/吉祥寺にいて展示・試着・販売会を行います!

今回はリジェクト販売も行う予定です!詳細は次回のブログにて公開予定ですのでお見逃しなく!

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

凄く今更ですが、Facebook始めました。(;´・ω・)

 

これまでInstagramでの投稿が中心でしたが、「Instagramをやっていないから見れない!」という方も多々いらっしゃりましたので、新年に合わせて作成しました!

 

InstagramFacebookの両方で投稿する時もあれば、Facebookだけで投稿する時もありますので、良かったら是非フォローして下さい!

 

Facebookページはこちら!

https://www.facebook.com/raymarshoes.jp

宜しくお願い致します!

※HPの過去モデルページも引き続き頑張って作ります。今年こそは!

 

そして、昨日のブログにてアップさせて頂きましたチョコレートカラーのハッチグレインを使用したアデレード【kettner】ですが、ブログやinstagramにて嬉しいコメントを頂け有難い限りです!

f:id:raymar-shoes:20230106183704j:image

kst.mtmt_shoes様のInstagramより

嬉しい投稿(コメント)有難う御座います!投稿されている写真はMUSEUMを使用したアデレード【Lily】! 凄く良い感じに育っており、大切にして頂いていることが伝わり嬉しい限りです!ピカピカ✨

 

そしてこちらでコメント頂きました「りょう様」&「Rusher様」!有難う御座いました!

 

◆ りょう 様コメント :ケトナー、やばすぎますね。 今年の一足目が決まりました!

---

◆ Rusher様コメント:あけましておめでとうございます。 12月14日の記事で、Swordの横にハッチグレインのアデレードの写真があり、試作品かな?と思っていたのですが、販売されるとのことで大変楽しみです!去年は、NANA IIIとHarrisを購入させて頂き、ハッチグレインの風合いが本当に気に入っています。私も今年1足目はKettnerにしたいと思います!

⇒⇒⇒りょうさん、Rusherさん!コメント&嬉しいお言葉を有難う御座います!大変励みとなります(*^^*)

 

これまでハッチグレインは外羽根のモデルで多く使用してきましたが、今回は仕事でも使いやすい濃いめのカラー&シボ革ということで、内羽根の「アデレード」に落とし込んでみました!凄く良いカラーで見た瞬間このモデルが思いつき、私自身もとても満足のいく綺麗な仕上がりの1足になりました(*´▽`*)

 

追加で写真も載せておきますので、宜しければ是非ご覧下さいませ。

また細部も撮影してアップしますのでお待ち下さいませ!

 

尚、詳細スペックは下記の通りです。

 

-------

モデル名:Kettner (ケトナー)

甲革:ホーウィン社ハッチグレイン ダークブラウン(チョコ)

裏皮:牛革 ダークパープル

ソール:レザーソール(半カラス/ヒドゥンチャネル / 縁焼き/ピッチドヒール)

製法:ハンドソーンウェルト 九分仕立て

木型:2022番

価格:42,000円程を予定してます。

------

 

予定よりも少し価格が高くなってしまいました。すみません。(;´・ω・)

というのも、本当はSwordやNanaⅢに使用しているバーガンディのハッチグレインのみ買う予定でしたが、どうしてもこの革も欲しくなってしまい、諦められず少量ですが頑張って買いました!沢山買えばもう少し価格を抑えられるのですが、とても両方は買えませんでした(´;ω;`)※小ロット買いとなるとどうしても割高になってしまうのです。。。かたじけない。。。

 

加えて、RAYMARのハッチグレインシリーズでは初となるハンドソーン(九分)を採用したり、半カラスやピッチドヒール、そしてダークパープルのライニングなどなど、私達のこだわりを沢山詰め込んだ結果、この価格になってしまいました!

 

スミマセンッッ!!!!

 

ですが、是非私達のこのこだわりをKettnerを通じて感じて頂けたら嬉しいです!

ご検討下さいませ!宜しくお願い致します!

 

ちなみに、写真の背景のレザーマットはMUSEUM GREENの物です!

Greenカラーの販売はもう少々先となり、まずはバーガンディからの販売となりますのでお楽しみに!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、1月7日(土)& 8日(日)は休業日となります!

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け9日(祝月/営業日)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

そして次回ブログ更新日は10日を予定しております!

 

次回のブログまで少々時間が空いてしまいますが、次も是非見てね!!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!