今年もスタート!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

改めまして!

 

新年あけましておめでとうございます!(*´▽`*)

昨年は大変お世話になり有難う御座いました!

 

今年も何卒RAYMARを宜しくお願い致します!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20220104151757j:plain

 

今年はRAYMAを通じて昨年よりももっと皆さんに革靴を楽しんで頂ける様、アニーと共に一生懸命靴づくりに励み、様々な企画&イベントを行っていきたいと思います!(*´▽`*)

 

そして新年の抱負と致しましては「より身近に、気軽に会える靴屋」になること!

 

東京・大阪だけではなく、これまで行けなかった他の地域でも積極的に試着会などのイベントも開催出来ればと考えております!

 

ちなみに「気軽に会える」と上記にて書きましたが、これは「会いに来てちょ♡」という小癪なアイドル的要素が数パーセント含まれているものの、9割は私達から皆様に会いに行かせて頂きますという意味合いです!!!!(●´ω`●)

 

決してアイドル気取りではありませんので、勘違いしないで......ちょ♡

 

さ、そんな冗談はさておき、今年こそコロナに負けず各地でのイベントに力を入れていければと思います!

 

インスタライブを行いながら、ダーツの旅の様にイベント場所を決めるのも面白そうだな~(*´▽`*)

 

楽しみです!

 

今年も頑張りますので、宜しくお願い致します~~!

 

そして!お話は変わり、新年の発送に関してのご案内です!

 

年末年始も沢山の御注文を頂き本当に有難う御座いました!<(_ _)>

 

本日までに頂きましたご注文分に関しましては、今週末~来週初め頃に全て発送完了予定となっております!

 

休み明けの今日からアニーと共に心を込めて商品を磨き、順にお送りさせて頂いておりますので商品到着まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

※昨年頂きましたコメントへのご返信です!

 

まずは「runamidori様」よりコメント頂きました!


◆コメント:今年はRAYMARの靴に出会えた素晴らしい一年でした!これからも素敵な靴作り楽しみにしております!☺️ 来年もおおいっさん様アニー様ひいてはRAYMARにとって素晴らしい一年になりますように!よいお年を〜

 

⇒⇒⇒runamidori様!あけましておめでとうございます!(*^^*)

こちらこそ昨年は商品をご購入頂き、またこちらのブログにも沢山のコメントを頂き誠に有難う御座いました!

 

今年もアニーと共に魅力的な靴をお届け出来る様努めて参りますので、引き続きご注目頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

今年も何卒よろしくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「カピー 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:今年はコロナ禍で試着会も個人的に自粛してしまったので購入できなかったのですが、やはりRaymarさんの新作発表はいつもブログチェックさせてもらってました! 来年は皆さまにも福が多いこと願っております! そして個人的にはWinnieを在庫追加頂ければとより良い年になるなと願っております笑」

 

⇒⇒⇒カピー 様!コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

そしてあけましておめでとうございます!

 

そうですね~、昨年はコロナがどうなるか分からない状況でしたし、残念ながら参加出来ないイベントも有ったりと、なかなか判断が難しい年でもありました!

 

ですが、今年は事上記でも書かせて頂いた通り、皆さんの安全と健康を守りつつ、上手くコロナと付き合いながら各地で小規模なイベントを行えればと思いますので、是非開催となりました際にはお越し頂ければ幸いです(*^^*)

 

それと、スエードのローファーは春に向けて新カラーのモデルも作成しておりますので公開を楽しみにして頂ければと思います!(*´▽`*)

 

最後に、カピー様にとっても良い年になります様に!

今年も楽しみましょうね!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!