2022年!今年も沢山の応援有難う御座いました!!!!

◆年末年始の営業に関してのお知らせ◆

 

年内の営業は27日(火)で終了となり、年始の営業は1月4日(水)からとなります。

休業期間中は出荷業務に加え、お問合せ業務もお休みとなります!

年内のお問合せへの最終ご対応は12月27日(水)営業時間中までとなり、27日の営業時間後に頂いたお問合せに関しましては営業開始日の1月4日(火)よりご対応を再開させて頂きますのでご留意下さいませ!

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日は年内最後の営業日!仕事納めの日です!

早いなぁ~、今年もあっという間に終わってしまいました(;´・ω・)

 

今年はコロナがようやく落ち着いてきたかなと思っていた矢先、戦争やインフレの影響による材料調達の遅延に加え材料費や輸送費の高騰が凄まじく、やりくりすることに精一杯の1年だったなぁと感じます。

 

目まぐるしく世界情勢が変わり、その影響が急激に私達の仕事に関わってくるので本当に毎日がソワソワ。不安で仕方ないです。

 

特に自営業は安定した収入が確約されている訳ではないので、活動の停滞=死を意味し、止まると死神が凄いスピードで迫ってくるのでめっちゃ怖いのですよ(´;ω;`)。

 

「そんな大袈裟な( ´∀` )(笑)」と思われるかもしれませんが、材料の入荷が止まった時なんか眠れないですよ。本当に。

 

自分が選んだ道ですし、自営業とはそういうものってわかってはいるのですが、寝る時も「明日靴が売れなくなったらどうしよう」「RAYMAR続けられるかな」など、凄い弱気になってしまうのですよね。

 

ですが!そんな私達のモチベーションを支えて下さったのがRAYMARを応援して下さる方々の温かいお言葉やイベントでお会した方々の笑顔!そして仲間達でした!(*´▽`*)

 

 

 

※お写真載せきれなかった方々!本当に申し訳御座いません!いつかRAYMARアルバムも作って公開したいと思います!

 

皆さんからは本当に元気をもらいました!「またこれから頑張ろう!!!!」、皆さんと一緒に撮った写真やメールをみてそう思い今日まで来れました!

 

心より感謝しております!

 

そんないろいろなことが有った一年でありましたが、来年は今年の経験を糧に、より積極的にイベントを行いながら革靴の魅力を発信していきたいと思います!

 

「RAYMAR tour 2022/2023~今会いにいきます~」もまだ始まったばかり!

今年は新たな地「福岡」でのイベントも行いましたが、まだまだ沢山行きたいところが有りますので、各地での開催を楽しみにして頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

そんなこんなでだらだらと書いてしまい申し訳御座いません!

最後の締め括りとなりますが、

 

皆様!!!!!

 

今年も本当に本当に有難う御座いました!

来年もRAYMARを通じて多くの方に革靴の魅力や楽しさ、そして感謝の気持ちを伝え、変わらず皆さんと近い距離で靴作りに励んで参ります!^ ^

 

2023年も実りのある1年に!

兄弟で力を合わせて頑張ります!!!(*´▽`*)

 

ではでは今日はこの辺で!

また新年にお会いしましょう!

 

新年は4日より営業です!

それでは皆さん良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`*)

 

バァイ!(^^)/

 

◆コメントお返事◆

本日は「UME様」&「inawasauz様」よりコメント頂きました!

 
◇UME様コメント:いつもお世話になっております。 来る刀の納品に向けて 本日無事、シューキーパー購入いたしました。 こちらの到着も楽しみです。 次はマットですが 値段次第ですかね、写真の色はどちらも素敵です。 後、個人的にはネイビーのミュージアムカーフで 内羽かモンク系の靴が出てくれるとうれしいです。

 

◇inawasauz様コメント:いつもレイマーさんお世話になってます! レザーマットが今1番楽しみです!!! お値段いくらくらいなんだろ〜

 

⇒⇒⇒UME様!inawasauz様!コメント頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

そうですよね!お値段気になりますよね!価格に関しましては私達も現在検討中でして、16000~17000円程を考えております!

 

また具体的になりましたらご案内させて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)