再販だー!!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

昨日は休業日でしたので、ずっと行けていなかった3回目のワクチン接種へ!

私は近所の眼科さんで打ったのですが、

 

「眼科で注射!?(;'∀')」

 

と少し不安な気持ちもありましたが、そんなことは全くの杞憂に。

 

問診票を確認し、パッと消毒してピッと注射してペッと絆創膏を貼って10秒もかからず終了。

 

早すぎてちょっと、「え(;'∀')!?あぇ!?」となってしまいました。

 

いや、だっていつも注射の時って「はーい、打ちますね~(*´▽`*)!ブスーーーッ」という感じで来ると思うじゃないですか普通。

 

じゃなくて、もう「ハイ、いきますね」の「ハイ、い・・・」の段階で終わってましたもん。先生完全なフライング。おおいっさん動揺。

 

でも一連の流れとしては滞りなく、この上ないスマート感。

正に「お注射のプロ」って感じでした。

 

いや~、意外なところでプロフェッショナル感じちゃいました。

疑ってごめんなさい先生。

 

その後ですが、幸いにも副反応は軽く熱などは出ていないのですが、筋肉痛と背中&腰が凄く痛いです。関節痛といったところでしょうかね。

 

早く良くなり、コロナに負けないナイスバディになってくれることを願うばかりです。

 

さてさて、そんなこんなでちょっぴり体調が優れないので、今日のブログは販売のお知らせのみご案内させて頂きます!

 

先日お伝えさせて頂いておりました9月入荷予定の商品達についてですが、嬉しい事に予定よりも早く弊社に到着致しましたので早速在庫の方を補充させて頂きました!

 

在庫を補充させて頂きましたモデルは下記の通り!

 

1:Weinheimer社製 Box calf 使用 ストレートチップ 【Ethan】※木型2022番

販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

2:Weinheimer社製 Boxcalf使用 コインローファー【Laurent】※木型2005番

販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

3:Annonay社製 シボ革 Longchamps使用 フルブローグ 【Oliver2】※木型0027番

販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

4:Annonay社製 Vocalou使用 コインローファー ブラック 【Liz】※木型2005番

販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

5:ZONTA社製MUSEUM使用 クォーターブローグ 【Kate】※木型5722番

 

販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

今回は上記5モデルの在庫を補充させて頂きました!

間もなく秋となり、革靴を存分に楽しめる季節がやって参りますので、是非この機会にご検討下さいませ(*^^*)!

 

あ!あとですね、ヤフーショッピングの販売ページについてですが、各商品を使用している木型毎にご覧頂ける様カテゴリを追加致しました!

 

今後は木型からも商品を調べやすくなりましたので、是非ご利用くださいませ!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

---

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「Fhane様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:いつもお世話になっております。 細部にまで拘ったサンプル作成をありがとうございます! 「玉縁」のおかげで、上質感がレベルアップすること間違いなしですが、それを可能にする職人さんの技術と努力に胸が熱くなる思いです。。 引き続き、よろしくお願いいたします!

 

⇒⇒⇒こちらこそコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

10thREVOにてご提案頂きましたグルカサンダル、職人の方々と共に一生懸命作成中です!

 

玉縁の件については、職人さんに指紋がなくなるまでお願いを致しましたところ、今度会った時にビールを奢るという条件付きで何とかOKを頂きました!(;'∀')(笑)

 

OK勝ち取りましたよFhaneさん!!(`・ω・´)ゞ(笑)

 

引き続きじっくりと作り込みますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ほーるかっと めだりおん様」よりコメント頂きました!

 
お世話になります 先日、wendy到着しました!イメージどおりのデザインで満足です。サイズ感につきましてもアドバイスを頂いておりましたので希望どおり、若干のゆったり感でした 今回のRiolaのイルチア革…興味をそそられますねー ブラインドブローグの黒の晴れ用販売もリクエストしまーす 笑

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、また先日はブラインドブローグ【Wendy】の御注文誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

商品の方も無事届き、サイズも宜しかった様で安心しました!
Wendy君も職人の方々と一生懸命作りましたので、是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

そして、他のレザーでのリクエストも有難う御座います!

ブラインドブローグは今後も定番モデルとしてリリース出来ればと思いますので、他のレザーでの生産も是非検討させて頂きますね!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

store.shopping.yahoo.co.jp

ZONTA社製 MUSEUM使用 ブラインドブローグ【Wendy】

-------

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、今週は土日営業日なので次回ブログ更新日は11日(日)です!

 

次回も是非見てね!(*´▽`*)

 

それでは皆さん良い週末をお迎え下さいませ!

 

また次回のブログで!

 

バイ!