有言実行!!!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

今朝はとても涼しく、日中は日差しが強かったものの湿気が少なく風が爽やかな一日でしたね~!

 

徐々に秋の気配を感じますね~(*´▽`*)

 

そんな「秋」ですが、皆さん今年の秋はどんな秋にされることを考えてますか??

 

読書の秋や食欲の秋!人それぞれ様々な秋が有るかと思いますが、私の方はというと今年の秋は『挑む秋』にしたいと思っております!

 

というのも、年始のブログにて新年の抱負を下記の通り書かせて頂いたのですが、

 

ーーーーーーー

「より身近に、気軽に会える靴屋」になること!

 

東京・大阪だけではなく、これまで行けなかった他の地域でも積極的に試着会などのイベントも開催出来ればと考えております!

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

ーーーーーーー

 

全然出来ていない!!!!(。-`ω-)

 

という現実。皆さんごめんなさい。

 

実は昨日、自分自身を見直す非常に良い機会を頂いたのですが、「俺は何をやってるんだ。。。」と孟省。これまで何かを理由に怠けていた自分がいたことを再認識し、恥ずかしくなりました。

 

ですが、一方でRAYMARを始めた時の気持ちを鮮明に思い出すことができ、水を得た魚の如くなんだか嬉しい気持ちの自分もそこには居ました!(*^^*)

 

最近は「コロナ」、「戦争」、「インフレ」と、海外の工場と共に靴を作る事を生業とする私達にとってはもうお先真っ暗状態。

 

感覚としてはいつ出られるか分からない真っ暗なトンネルに入った感じで、物凄い恐怖心に駆られます。

 

「製品の価格は出来る限り値上をせず、今後もお客さんが革靴を気軽に楽しめる環境を維持したい。だが今後この環境が続けば製品の価格も上げなければいけない、その時お客さんはどう思うだろうか。それでもRAYMARを選んでくれるだろうか。」

 

そんな不安事を毎日考えていると、心も弱りなかなか身動きが出来なくなってしまってました。

 

そんな時、私の師匠から

 

(´゚д゚`)「馬鹿野郎!!!!!そんなビビっていても何も始まらない。いくら職場でそんな事考えていても答えなんて出ない!自分の足で見つけてこい!!」

 

と喝を頂き、ハッと目が覚めました!!

 

「マイナスの事をプラスにしようと行動してないじゃん俺!そうだもっとお客さんに会いに行こう!」と

 

お客さんと会って話して、RAYMARを知ってもらって、この先もRAYMARの靴を選んでもらえる様に!

 

おぉおおおお!!!!また1からスタートするこの感覚!!!!RAYMAR始めた時と同じだぁあああああ!!!!( ゚Д゚)

 

堪らなくワクワクするぅううううう!!!!!

 

という訳で!遅くなりましたが

 

(有)サンレイ プレゼンツ!!!

 

【RAYMAR 試着/販売 TOUR 2022/2023 ~今、会いにいきますッ~

 

始動します!

 

スミマセン、「ツアー」とかカッコイイ呼び方にしてますが、多分アニーと二人で回る事になるので、規模的には小さいです。(笑)

 

という訳で、まずは開催地を決めるわけですが、アンケートを作成しました!

 

「RAYMARよここに来てくれ!!!」という場所(都道府県)が御座いましたら、是非アンケートにて回答して頂ければ幸いです!(*^^*)

 

あとイベントで「こんなことをやって欲しい!」という事も御座いましたら是非教えてください!

 

アンケートはこちら!

※お名前やご住所、メールアドレス等、個人情報の入力などは御座いませんのでお気軽にご回答頂ければ幸いです!

forms.gle

 

回答頂きましたアンケート内容を参考に開催地を随時決めていきたいと思います!

※ブログでもご紹介します!

 

イベント開催に伴い、面白い企画も考えておりますので、こちらも是非お楽しみに(*´▽`*)!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日12日(月)と明後日13日(火)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け14日(水)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は9月15日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね(*´∀`*)!

 

それではお休み頂きます!

 

バイ!