今週末販売開始!コメント返信有り!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(∩´∀`)∩

 

本日は出荷作業や販売前の準備でかなりバタついておりますので、手短に書かせて頂きます!(*^^*)

 

まずは販売に関してのお知らせ!

 

先日よりご案内させて頂いておりますが、今週の土日に2モデルの販売が開始となりますよ~~!(^^)/

 

まずは

 

2月19日()12時30分~

 

Annonay社Veganoを使用した レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】ダークブラウン

の販売が開始となります!※使用木型は0401番となります。

 

f:id:raymar-shoes:20220215160033j:plain

Annonay社Vegano使用 レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】ダークブラウン

※写真は太陽光下に近い環境にて撮影を行っております。室内では写真よりも暗めの色合いとなります。

 

先日、着用写真の撮影も完了しまして、

 

f:id:raymar-shoes:20220218163719j:plain

f:id:raymar-shoes:20220218163722j:plain

 

うん!良い表情(*´▽`*)!!!

肌理細かい革質に加え、綺麗な色と透明感のある艶!最高です(∩´∀`)∩♡

 

Paulのその他にお写真はヤフーショッピングの販売ページにアップさせて頂いておりますので、是非是非チェックしてみてください(*^^*)!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

そして!翌日の2月20(は!

 

皆さんお待ちかねの「コンビネーションアデレード 【Roy】」の販売が12時30分~開始となりますよ~~!(^^)/

 

f:id:raymar-shoes:20220204162852j:plain

f:id:raymar-shoes:20220211120511j:plain

 

ひゅ~~♡(´艸`*)

 

Horween&Annoay社のブラックレザーによるさりげないコンビネーションがたまりません!!(*^^*)

 

尚、こちらのモデルは限定モデルに付き、他のモデルに比べ各サイズ少量の販売となります!早めになくなってしまう可能性が御座います為、ご検討の際はお早めにどうぞ!

 

販売ページはこちらです!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売に関しては以上です~(*´▽`*)

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「レイマー初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めまして。 最近革靴に興味を持ち始め、御社を知りました。 ネットショップを拝見し、現在売り切れている Wendy ブラインドウィングチップ に惚れてしまいました、、、 再販のご予定はございますでしょうか。

 

⇒⇒⇒初めまして!ブラインドウイングチップ【wendy】に関しましてコメント頂き、そして「惚れてしまった」という嬉しいお言葉も頂き有難う御座います!作りてとして凄く励みとなります~!(*^^*)

 

こちらのWendyに関しましては今年の6~7月頃の再販を目標に現在準備を進めておりますよ!

 

明確な販売日時が決定致しました際にはこちらのブログやHPにてご案内させて頂きますので、是非定期的にチェックして頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「まろるど様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:shellyの黒スエードがもう売り切れに! 買い損ねてしまいました、、、 今後、再販の可能性はあるでしょうか? あるいは、他に黒スエードの靴が出る予定などありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!お話に御座いましたコインローファー【Shelly】に関してですが、実は先日システムにてエラーが生じてしまい、数モデルが一時的に売り切れの状態になってしまうという事が御座いました!(~_~;)

 

f:id:raymar-shoes:20220211115527j:plain

f:id:raymar-shoes:20220211115614j:plain

Chales.F.Stead社製スエード使用 コインローファー【Shelly】ブラック

 

驚かせてしまい、また誤解を招いてしまいました事心よりお詫び申し上げます。<(_ _)>

本当に申し訳御座いませんでした。

 

尚、こちらに関しましては既に復旧済みとなっており、上記ブラックスエードのコインローファーも販売中(23.5cmは完売しました)ですので、是非今一度ご覧頂ければ幸いです!

 

それと、ブラックスエードを使用した新モデルのリリースは現段階では未定ですが、ブラックスエードもなかなか人気が御座います為、今回頂きました貴重なご意見を参考に今後新たなモデルのリリースに力を入れていきたいと思います!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「レイマー初心者です様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めて投稿します。 ここのところコインローファーが色々販売されていますが、キャベンディッシュのようなタッセルローファーは企画しておられませんか? カジュアルに寄せすぎない選択肢も欲しいです。 よろしくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、またタッセルローファーに関しまして貴重なご意見頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

 

ご質問頂きましたタッセルローファーですが、以前より工場と共に木型の研究をしておりますが、なかなか納得の出来る木型にならず難儀しております( ノД`)!ローファーの木型って凄く難しいんです。

 

ですが以前より少しずつ進んできており、近いうちにサンプルなどと併せまして皆さんにご案内が出来るかと思いますので、どうか温かい目で見守って頂ければ大変嬉しく思います!<(_ _)>

 

こちらに関しましては進展がありましたらまたこちらのブログにてご案内させて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

----

 

最後に、「TD様」よりコメント頂きました!


◆コメント:Weinheimer社のBoxcalfを使用したローファーを再販予定とのことですが、同じ革で他のモデルの販売予定はありますでしょうか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

はい!現在コインローファーの他に1モデル、Weinheimerのレザーを使用したモデルのサンプルを作り込んでおりますよ!!(∩´∀`)∩

 

気になるそのモデルはというと.......!!!!

 

 

 

おっとこれはサンプルが完成するまでのお楽しみにとっておきましょう♡(笑)

 

 

スミマセン失礼致しました。調子に乗りました。

 

真面目に作り込んでますので、どうぞ公開まで楽しみにして頂ければ幸いです!

ご期待下さいませ!頑張ります!!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

沢山のコメント有難う御座いました~!(*´▽`*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

尚、次回ブログ更新予定日は2月22日(火)です!

 

次回も是非見て頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

それでは!バイ!