次回新モデル販売は1/23!※コメント返信有り!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

三連休最終日ですが、弊社は本日より営業!

今週も頑張って参りましょう~!(*´▽`*)

 

さてさて!

 

先日より販売開始となりました

 

・コインローファー【Liz】

・シングルモンクスキンステッチUチップ【Worphat】

・キャップトゥダービー【EIJO】

 

ですが、販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!!!<(_ _)>

 

本日より早速アニーと共に出荷の準備をさせて頂いております!(*´▽`*)

 

予定では今週末~来週初めにかけて現在頂いておりますご注文分の出荷が完了する見込みとなっておりますので、ご注文頂きました皆様!

 

商品の到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!!

 

そして!

 

上記3モデルの次に販売させて頂くモデルは~!

 

こちらぁあああッ!

 

f:id:raymar-shoes:20220110165054j:plain

Annonay社製Vocalou ブラック使用 ダブルモンクストラップ 【Adam(アダム)】

木型0027番 / Vibramソール / グットイヤーウェルト製法  

 

そして!

 

f:id:raymar-shoes:20220110165202j:plain

Annonay社製Vocalou ブラック使用 キャップトゥダービー 【Tony(トニー)】

木型0027番 / Vibramソール / グットイヤーウェルト製法  

 

両モデル共に甲革にはAnnonay社Vocalou ブラックを使用し、木型は「0027番」をチョイス!何気にこの組み合わせのモデルは初リリースとなります!(*^^*)

 

これまで上記モデルに使用しております木型「0027番」は、これまでフルブローグ【Oliver/Oliver2】やダブルモンクストラップ【Farcas】などの色物やシボ革のモデルなどでメインに使用しておりましたが、

 

f:id:raymar-shoes:20211129170729j:plain

Anonay社製シボ革 Longchamps使用 フルブローグ 【Oliver2】木型0027番

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/oliver2.html

 

f:id:raymar-shoes:20210820163551j:plain

ZONTA社製MUSEUM ダークグリーン使用 ダブルモンクストラップ 【Farcas】木型0027番 https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/farcas.html

 

ご購入頂いたお客様より、

 

(*^^*)「とても足入れが良く、この木型を使用したブラックのモデルも是非欲しい!」

 

というご要望を頂いておりましたので、今回はブラックの上記2モデルを作成致しました!

 

ブラックなのでビジネスでも気兼ねなく履く事ができ、ビシッとスーツと合わせても良し!

 

また、デニムやジャケパンなど、カジュアルシーンに用いてもカッコよく決まりますよ~!(*^^*)

 

1足持っているととても便利なモデルですので、是非ご検討下さいませ(*'ω'*)

 

尚、上記モデルの販売は、1月23日(を予定しておりますよ(*´▽`*)!

 

販売ページ及び詳細お写真の準備が出来次第こちらでもご案内させて頂きますので、詳細情報公開まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

お楽しみにどうぞ!

 

※ご希望の方は今のうちにアシーレも是非ご利用下さいませ!

アシーレはこちらからどうぞ!https://www.raymar.jp/service/

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「ななた様・ヤマモト様・あお様」よりコメント頂きました!

 

◆ななた様コメント:新年から発売が楽しみなモデルがたくさんですね! いろんな土地でのイベントのお話もあり今年もレイマーの素敵な靴と出会える事を願ってます😌   先日の雪の日にふと思ったのですがレイマーからサイドゴアが販売される予定はあるのでしょうか? ビブラム、センタークリースでドレッシーなサイドゴア需要ありそうですがどうでしょうか? 期待しています😎

 

◆ヤマモト様コメント:いつも楽しくワクワクしながらブログ更新を待っているものです。 私も季節柄サイドゴアブーツとかジョッパーブーツが欲しいです! 特に今年は雪が多いので。 でもきっと春が来ればタッセルローファーが欲しくなるはず。 また新しい情報楽しみにお待ちしています。

 

◆あお様コメント:早速Lizを注文しました! 少し早めの自分への誕生日プレゼントとして買ったので届くのがいまから楽しみです。 そして購入したばかりですがハッチグレイン&ハンドソーン仕様が気になって仕方ありません(笑) ちなみに他の方も書かれていますが、私もサイドゴアが欲しいと思っていました。需要があるようでしたらご検討をお願いします。

 

⇒⇒⇒皆様コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

まずは、ななた様!コメント頂き有難う御座いますこちらこそ今年も宜しくお願い致しますね!(*´▽`*) 今年もご期待に応えられるようアニーと共に精一杯頑張りますので是非是非応援頂ければ幸いです!イベントなどでもお会い出来れば嬉しいですよ~!

 

そしてヤマモト様!コメント頂き、そしていつもブログの更新を楽しみにお待ち頂き誠に有難う御座います!(●´ω`●) その様に仰って頂け嬉しい限りです!今年も春にかけて新モデルも続々とリリース予定ですので、引き続きブログをチェックして頂ければ幸いです!

 

そしてそして!あお様!コメント頂き、そして早速コインローファー【Liz】のご注文を頂き誠に有難う御座います!綺麗に磨かせて頂き、お送りさせて頂きますので到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*) また新モデルも完成次第どんどん公開して参りますので公開を楽しみにして頂ければと思います!

 

そしてそしてそして!!御三方の皆様、製品に関しましてご要望頂き誠に有難う御座います!サイドゴアブーツ人気ですね~!(*´▽`*)

 

サイドゴアブーツは以前Charles.F.Stead社のスエードを使用したモデルを何色か作りましたが、スムースレザーのモデルはまだ作ったことが無く、私も作りたいなぁと思っておりましたので是非前向きに検討させて頂きます!

 

今から作るとなると、5月や6月頃になってしまいシーズンから外れてしまいますので、今年の冬モデル(8~9月頃)にブーツのモデルもリリース出来ればと考えております!

 

私の考えでは、今年~来年にかけての冬に「サイドゴアブーツ or チャッカーブーツ or ジョッパーブーツ」のいずれかのモデルが出来ればと考えております!

 

本当は全部やりたいくらいなのですが、ブーツってシンプルな見た目とは裏腹に意外と手の掛かるモデルなので、工場の職人さんと相談させて頂き決めていきたいと思います!

 

ご意見頂き有難う御座いました~~!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「レイマー好き28号様」よりコメント頂きました!

 

◆:初めてコメントさせていただきます。 いつもブログ楽しく拝見させていただいています。 私はレイマーを知ってまだ1年程度の初心者ですが、ブラックやブルーのミュージアムカーフを使用したモデルは以前販売されたことがありますでしょうか。 また今後販売される計画はありますでしょうか。 「ブルーミュージアムカーフ+ホールカット」や「ブラックミュージアムカーフ+ブラインドブローグ+現在製作されているチゼルトゥ」などあれば、鼻血が出るほど格好良いのではないかと日々妄想しております笑 もし革が入手可能であればご検討いただければとても嬉しいです。 宜しくお願いします!!

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてコメント頂き誠に....あぁ!!!!すみません、、!

 

ご要望頂いたモデルを妄想しただけで鼻血出て来ました!( ⑉¯ །། ¯⑉ )(笑)

 

いや~、上記の皆さんに引き続き貴重なご意見頂き有難う御座います!

 

・ブルーミュージアムカーフ+ホールカット

・ブラックミュージアムカーフ+ブラインドブローグ+現在製作されているチゼルトゥ

 

絶ーーーーッ対かっこいいじゃないですか!!!!!

特に後者のチゼルトゥモデルはたまらないですぅうううううう!!!!

 

そして、これまでブラウン/ダークブラウン/バーガンディ/ダークグリーンなどのMUSEUMは使用したことが有りますが、ブルーとブラックは無いのですよ~!

 

革が手に入りましたら是非作成してみたいなぁと感じました(●´ω`●)!

是非参考にさせて頂きますね!

 

初コメ有難う御座いました!

 

---

 

そして最後に!「 太郎様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しくブログを拝見させていただいております。EIJOは晴雨兼用でしょうか。

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!コメント下さり嬉しいです(*´▽`*)

 

お話に御座いました、キャップトゥダービー【EIJO】に関してですが、しっかりと雨の日を想定した事前メンテ&ケアを行って頂ければ様々なシーンでお履き頂けますよ!(*^^*)

 

ですが、色が明るめのブラウンとなりますのでザーザー降りの日などは雨染みが出来てしまう可能性が有りますので、極力避けた方が無難です!

 

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!