6月も残り僅か / コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

連日生憎の天気が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか!

 

 

梅雨入りに伴い一気にジメジメ感が増し、靴達にとっても過酷な季節ですがしっかりとケアを行って頂き大切な靴をカビなどから守ってあげて下さいね(*^^*)

 

また、1日履いたら1日~2日は靴を休ませ靴の中の湿気を逃がしてあげましょう!

しっかりとローテーションを組むことで靴も長持ちしますし、臭い等も予防出来ますので雨の日用の靴2足+晴れの日用の靴2足の4足くらいあると安心ですよ(*^^*)

 

靴を何足も買い替えるより、結果として経済的ですのでご留意下さいませ~!

 

さてさて、本日もブログ参りましょう!

 

まずは出荷作業からスタートです!

 

梅雨という事もあり、本日はレインシリーズを中心の出荷作業でした!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

レザーソールのモデルも各種心を込めて磨かせて頂き、お送りさせて頂きました!(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

どの子も良い表情してます!(`・ω・´)b

新たなご主人様の下で沢山活躍してくれることを願いお送りさせて頂きました(*^^*)!

 

尚、その他のモデルも順次発送させて頂いており、本日までに頂いておりますご注文につきましては来週初め頃までに全て完了見込みですので「まだ届いていないよ!」という方はもう少々お時間を頂ければ幸いです!!<(_ _)>

 

責任を持ってお届けさせて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します!(*^^*)

 

---

 

そして!ここからは販売に関してのお知らせ!

 

繰り返しのご案内となり恐縮では御座いますが、レインシリーズのブラインドブローグ【Riola】がいよいよ今週末より販売開始となります!

 

 

販売日時は

 

6月26日()昼12時30分~

 

となります!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

現在着用写真も用意しておりますので、公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^^*)!

 

尚、6月の販売分はここまでとなりますが、7月も新モデルを販売予定ですのでこちらの公開もどうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

梅雨明けにぴったりなモデルも御座いますよ♡

 

ご期待下さい!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:今日ちょうど「ブラインドブローグかっこいいんよな〜」という会話をしており、さらに「雨用の靴持ってないんよな〜」と考えておりました。 そんなタイミングで、Rioraは反則でしょ。欲しいでしょ。悩むでしょ。 0401のハンドソーンが「ちょうど良い」という場合、やはりレインシリーズはハーフサイズアップがおすすめでしょうか?? 悩みの種を増やさないでください。

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!!!(*^^*)

ブラインドブローグカッコイイですよね~!私もとても好きなデザインの1つです!

 

そしてお話に御座いましたサイズの件ですが、レインシリーズはその他のモデルとインソールの仕様が異なり、万が一の浸水時に極力足が濡れない様にと中敷きはフルソック(全敷き)仕様となっております!


その為、その他のモデル(ハーフソック/半敷き)に比べ同サイズでも中敷きの厚み分少々きつさを感じられる場合が御座います!

 

ですので、お持ちの木型0401番(5722番)にて

 

・これ以上サイズがきつくなることがNGと感じられております場合

・タイトフィットでお履きになられていらっしゃる場合

 

⇒ハーフサイズアップがおすすめ

 

---

 

・あと少しだけフィット感が増して欲しい!

・ややゆったり目のフィット感(靴下で調整できる程)でお履きになられていらっしゃる場合

 

⇒ 同サイズ がおすすめとなります!

※同サイズの場合、履き始めはややタイトフィットスタートになりますが、履き馴染み&沈み込みで丁度良いサイズ感に育つ見込みです!

 

ーーー

 

といった感じですが、サイズは履かれる方の好みや感じられかたによっても変化致しますので、一つの参考としてお考え頂ければ幸いです!(*^^*)

 

ご留意下さいませ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「レイマー初心者様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:いつも楽しく拝見しております。 オーステリティブローグ のRiora、とてもカッコいいです! そこで質問なのですが、以前発売されていた、Wendyの再販予定は無いもしくは、だいぶ先でしょうか? Wendy もカッコよくて迷っています!笑

 

⇒⇒⇒中級者様、初心者様と並びましたね!(笑)

コメント頂き、そしてブラインドブローグ【Wendy】についてのご質問有難う御座います!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

お話に御座いましたブラインドブローグ"Wendy"の次回入荷予定は来月7月頃を目標とし、準備を進めおりますよ!(*´▽`*)(※現在世界情勢が不安定の為、入荷が遅れる場合も御座います。予めご了承下さいませ。)

 

具体的な再販日時に関しましては、決定次第弊社ホームページ内及び公式ブログにてご案内させて頂きますので、どうぞ定期的にご覧頂ければ幸いです(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「ほーるかっと めだりおん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見しております Royの再販を首を長〜くして待っていますよー もう一つ、密かに発売して欲しいなと思っているのが ダイヤモンドチップですー 是非是非、ご検討下さーい

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、今回コメントも下さり誠に有難う御座います!(*^^*)

コンビネーションアデレード【Roy】、前回販売時にご検討頂いておりましたがご希望サイズがすぐになくなってしまったのですよね(´;ω;`)!覚えております!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

Royに関しましては時期は未定となりますが、また再販することをアニーと話しており、今度はバリエーションも増やせればと考えてますよ!

 

また、ダイヤモンドチップのご要望有難う御座います!(*^^*)

ダイヤモンドチップカッコイイデザインですよね!既成靴ではまず見ないデザインなのではないでしょうか!

 

こちらも是非前向きに検討させて頂きます!

もしくは次回10thREVOにて是非ご投稿頂ければ幸いです!

 

※REVOについて知らない方は、こちらをご覧下さい!REVO開催掲示板に移動します!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

~~~

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺...おっと、

お伝えし忘れておりましたが現在、次回10thREVOの準備中です!(*^^*)

 

10thREVOで使用予定の革2種も工場の方へ到着し、現在アッパーサンプルを作成中ですよ~~~!完成次第公開&10thREVOのご案内も出来ればと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ!7月中には開催したいなと思っております!

 

こちらもお楽しみに!(^_-)-☆

 

尚、次回ブログ更新予定日は今週6月23日(木)or 24日(金)頃を予定しております!

次回も是非見てね~~!(*^^*)

 

それでは今日はこの辺で!

 

バイ!