最新情報いろいろ!※コメント返信有り

 

※本日のブログは「販売情報⇒イベント情報⇒ブログ本編」という編成となっております!最後まで見てねネッ!!!!

 

☆【販売情報】☆

 

10月16日(日)12時30分~ 

 

下記3モデルの販売を行わせて頂きます!

 

1:Weinheimer社Boxcalf使用 ストレートチップ 【Carl】 / 価格:38,000円(税/送料込み)/ 木型0401 / ハンドソーンウェルト製法

【販売ページ】

store.shopping.yahoo.co.jp

※在庫反映前の為、売り切れの状態となっております。反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

---

 

2:Annoay社Vegano使用 タッセルローファー 【Sandy】 / 価格:29,500円(税/送料込み)/ 木型5722 / グットイヤーウェルト製法

【販売ページ】

store.shopping.yahoo.co.jp

※在庫反映前の為、売り切れの状態となっております。反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

---

 

3:Weinheimer社Boxcalf使用 ストレートチップ 【Harper】/ 価格:34,000円(税/送料込み)/ 木型5722 / グットイヤーウェルト製法

【販売ページ】

store.shopping.yahoo.co.jp

※在庫反映前の為、売り切れの状態となっております。反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

是非ご検討頂ければ幸いです!宜しくお願い致します!(*^^*)

 

-------

 

【イベント参加情報】

 

10月22日()東京 / 渋谷 サンクリスピンデー出店決定!

※「ハッピーシューシャイン」も併催イベントとして開催されます!

 

詳細はイベント公式HPにてご確認下さいませ!

 

イベント詳細ページ

stcrispinsday.com

 

◆イベント当日、弊社RAYMARは現在販売中の商品&今後販売予定の新モデルの展示、そして各木型の試着体験会のみのご案内となります!商品の販売は御座いませんのでご留意下さいませ!

 

以上!販売&イベント情報でした!

 

-----

 

さて!前置きのご案内が長くなってしまいましたが、改めまして皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

上記の通り今月は新モデルの販売に加え、イベントが御座いまーす!(^O^)/

 

サンクリスピンデーは昨年も参加させて頂きましたが、会場に出向くのは今回が初!

靴博2022に続き東京でのイベントとなりますが、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしておりますよ~~!(*^^*)

 

また販売について、間に合えば上記3モデルに加え、今月末にあと「2モデル」程販売が出来ればと考えております!販売情報はInstagramやこちらのブログにて公開させて頂きますので、お楽しみにどうぞ!(`・ω・´)ゞ

 

あとですね、話は変わりまして、

 

先日のブログにてお話させて頂きました「コーディネート企画」についてですが、私自身初めての企画となりますので企画始動前にどんなもんか着用写真の撮影も兼ねて早速撮ってみました!

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

今回使用したモデルは下記の通り!

 

オールウェザーシリーズ シボ革フルブローグ 【Dayles】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

Annoay社製シボ革 Longchamps使用 シボ革フルブローグ 【OliverⅡ】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

「おいおい、最初は王道のキャップトゥ(ストレートチップ)だろ!( ゚Д゚)」と思われる方もいらっしゃるかと存じますが、私、フルブローグが好きなのでついついこの2モデルをピックしてしまいました(;´∀`)

 

スミマセン、、、笑

 

あと、今回初めて自分自身をセルフ撮影して分かりましたが、なんでしょう、

 

「あれ?え?これ俺?えッ?(;・∀・)俺こんなに顔でかいの!?え!?足短くない!?(笑)」

 

という絶望感に撮影中襲われましたよ、えぇ(;'∀')!(笑)

 

てっきり、TOKIOの長瀬君ばりにすらっとした姿で映っているのかと思ったら、全く逆の人が映っていてびっくりしました(笑)

 

オートフォーカスが無いレンズなので、全然ピント合わないし!(笑)

 

とまぁ、準備~撮影終了まで一人でわちゃわちゃしてましたが、終わってみると初めての経験という事と、いろんなコーディネート考えるのが凄く楽しかったです(*´▽`*)

 

さてそんな感じで撮った写真がこちら!!!

 

オールウェザーシリーズ シボ革フルブローグ 【Dayles】

 

◆ビジネスシーン

 

◇カジュアルシーン

 

どうでしょう!

 

今回フルブローグ(外羽根)を選んだ理由がもう一つ有りまして、それは「フルブローグは1足持っているとビジネス&カジュアル両方で使える便利な靴!」という事!

 

これを皆さんに知って頂きたく、ビジネスシーンとカジュアルシーンの両方で撮ってみました!(*^^*)

 

そしてOliverⅡはこんな感じ!

 

◆ビジネスシーン

 

◇カジュアルシーン ※Dayles撮影時と同じ服にて撮影

 

「フルブローグって少し派手」「ビジネスで使いにくそう」というイメージを持たれている方も多いかと思いますが、上記の通りビジネスからカジュアルで使用できるとっても便利なモデルなのです!

 

荷物をそんなに持っていけない一泊二日の出張の時など特に重宝しますよ~!

 

行き ⇒ スーツ&フルブローグで移動

帰り ⇒ 私服&フルブローグで移動

 

と兼用できますのでおススメです~~(*^^*)

 

お持ちでない方は是非!

 

--

 

はい!こんな感じで今回は撮影を行いましたが、今後は各商品にて撮影を行い商品の紹介や使用用途などをご紹介出来ればと思います!そして!先日のブログで書かせて頂いた企画もやっていきますよ~~~~~~!(*´▽`*)

 

また、皆さんも今一度お持ちの靴の使用用途を考えてみては如何でしょうか!

新たな発見が有って楽しいですよ~(^O^)/

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「サウスポーザキヤマ様」よりコメント頂きました!

 

◆:コメント:タッセル待っておりました! 買います!販売を楽しみにしております!

 

⇒⇒⇒いつもコメント有難う御座います!(*^^*)

 

そして!大変お待たせ頂きました!

 

タッセルローファー【Sandy】の販売は上記の通り今週日曜日!12時30分からとなりますので、是非ご検討頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

そしてそして!ご購入頂けましたら是非着用写真撮ってSMSでアップしてみて下さーい!!!(^O^)/ ファッション楽しみましょう~!

 

コメント有難う御座いました!

 

--- 

 

続いて!フジ様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(前回のブログで言っていた)敷き革は今回の企画のプレゼント用だけでなく一般販売もしたりしますでしょうか? もし検討中ならサイズ感やカラー展開も教えていただけると助かります!

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(`・ω・´)ゞ

 

ハイ!一般販売も検討しておりますよ~~!(*´ω`*)

 

しかし、現段階では寸法及び使用革の銘柄&色は検討中ですので、決まり次第こちらでご案内させて頂きます!

 

まずは一枚制作してみますので、完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「とっしー様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:ワインハイマーの王道ストレートチップ楽しみにしてます!2種類作られるので迷ってしまいますよ笑 既にコメントなど過去にあれば恐縮ですが、ぜひそれぞれのラスト専用のシューツリーを製作いただけないでしょうか?また、市販品だとどのメーカーのシューツリーがフィットしますでしょうか。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また上記ストレートチップ【Carl / Harper】をご検討頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!

 

是非存分にお悩み頂き、その悩み多き時間をお楽しみ頂ければと思いますーー!(*^^*)

 

そして、シューツリーの件ですが他の方々からも多くご要望を頂いておりますので、現在弊社木型に合ったオリジナルのシューツリーをご用意出来る様動いております!こちらも準備が整いましたらご案内させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また、現在おススメさせて頂いておりますシューツリーは荒川産業さんの「Kingyard ツインチューブシューツリー」となります!

 

しかし、各木型やモデルによっておススメのサイズが変わりますので、ご心配な場合はメールにてシューツリーを入れたい靴の情報を明記頂きお問合せ下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「T様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しいブログをありがとうございます! タッセルローファーは黒色は出ますでしょうか!?

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*^^*)

 

ハイ!ブラックのモデルも生産致しますが、現在材料の入荷が遅れております為、ダークブラウンの方を先行して販売させて頂きます!

 

ブラックも完成次第公開させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました!(^O^)/

 

----

 

最後に、「レイマー初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見しております。 気温が乱高下しているので、皆様お身体をご自愛ください! 話が変わりますが、最近、ハッチグレインに興味があり、Austinに一目惚れしました! つきましては、再販のご予定はございますでしょうか?

 

⇒⇒⇒いつもブログご覧頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

いや~ホントですね、最近寒くなったせいか明け方に起きるようになってしまいました。(笑)

 

年、ですかね?(笑)

 

さて、お話に御座いましたフルブローグ【Austin】の件ですが、現段階では再販は未定となっております!

 

しかしながら、今後再販もしくは革の色を変えて販売が出来ればと考えており、少々時間は掛かるかと思いますが、生産が決定しましたらこちらにてアナウンスさせて頂きますので引き続きブログをチェックして頂ければ幸いです!(`・ω・´)ゞ

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました~~~!(*^^*)

 

----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

最後までお読み頂き有難う御座いました!

 

尚、次回ブログ更新日は14日(金)頃を予定しております!

 

是非次回も見て下さいね~!(*´▽`*)

 

よろしくお願い致します!

 

それでは!

 

バイ!