10thREVO 1次投票結果発表!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日、弊社ユーザー様のK様よりお持ちのレイジーマン【Eric】のお写真を頂きました~~!(*^^*)

 

それがこちらっ!!!

Annonay社製Vocalou使用 レイジーマン 【Eric】

※靴についての詳細はこちらをご覧下さいませ。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

良い感じで育ってますね~~!(*^^*)

 

お写真を頂いたK様からはお写真と共にこんなお言葉を頂きました!

 

「本日は以前購入させていただいたレイジーマンのericで通勤しています。
やはりレイジーマンは脱ぎ履きが非常に楽で、フェイクの靴紐がレザーとなっていてエレガントなので、大変気に入っている一足です。」

 

ありがとうございます~~~!(*´▽`*)

私自身もご購入頂いたEric君が沢山活躍していることを知ることができ大変嬉しく思います!

 

是非これからも沢山履いて、沢山可愛がって頂ければ幸いです!

 

この度はお写真をお送り頂き誠に有難う御座いました!

 

---

 

そしてお話は変わりまして!

 

いよいよやって参りました!

 

(*^^*)/{ 10thREVO 1次投票結果発表ォォォオオオーーーーーーッ!!!

 

先日より開催させて頂いております10ThREVOですが、先日19日にて1次投票の受付を終了させて頂きました!

 

なんと今回の投票数は下記【219票】でした!(^O^)/

 

凄い投票数で私達もびっくり( ゚Д゚)しておりますが大変嬉しく思います!

沢山の御投票、本当に有難う御座いました!(*^^*)

 

尚、今回ご案内させて頂く1次投票の結果発表では投票数の多い「上位3型」を発表させて頂きます!

 

この投票上位3型がまずはサンプル化決定モデルとなり次の2次投票に進みますので、ご自身が投票されたモデルがランクインしているのかを是非チェックして頂ければ幸いです!(`・ω・´)ゞ

 

さぁ!それでは発表の方へ参りましょう!

 

まずは第3位

 

 

投票数「20票」を獲得した絵型はこちらだぁあああああ!!!!!

 

 

 

 

エントリーNo.4

沼津より愛を様よりご投稿頂きました「   タッセルウイングチップローファー  」です!※8/25更新 エントリー番号及び絵型名に誤りが有り訂正させて頂きました。正しくは上記の通りとなります。誤解を招く表記大変失礼致しました!



安定的に票数を伸ばし3位にランクイン!

沼津より愛を様、以前よりREVOにご参加頂いており今回1次投票でのランクインは初めてですかね!(*^^*)

 

このまま2次投票も製品化目指して頑張りましょう!

 

サンプル化おめでとうございます!(*´▽`*)

 

---

 

続いて第2位の発表!

 

投票数「23票」を獲得した絵型はこちらぁあああああ!!!!!

 

 

 

 

エントリーNo.36

3244様よりご投稿頂きました「   シングルサイドモンクストラップ    」!!

 

初登場にて初ランクイン!刀をモチーフとしたサイドモンクストラップが投票数を伸ばし第2位に!(*´▽`*)

 

これは作り手のセンスが問われるデザインなので私自身もドキドキ!!(;・∀・)

しっかりと絵型通りに再現出来る様努めさせて頂きます!

 

このまま2次投票でも票数を伸ばし、製品化目指して頑張りましょう!

3244様サンプル化おめでとうございます!(*´▽`*)

 

---

 

 

そして!

 

今回の1次投票にて第1位に選ばれた絵型はこちらぁあああああああ!!!!!!(*´▽`*)

 

 

 

 

投票数「24票」!!

 

 

エントリーNo.7  

Fhane様ご提案の「 グルカサンダル 」!!!!!

 

 

 

Instagramでも人気の多かったグルカサンダルが今回の投票ではトップに!!

初登場となるグルカサンダルですが、このまま2次投票でもトップをキープできるか!!!(*'ω'*)

 

2次投票も見逃せません!!!

 

Fhane様!サンプル化誠におめでとうございます!(*´▽`*)

このまま2次投票も製品化目指して頑張りましょう~~!

 

 

------

 

1次投票の結果発表は以上となります!(*^^*)

 

サンプル化となりました「沼津より愛を様」、「3244様」そして「Fhane様」!

改めましておめでとうございます!

 

しっかりとサンプルをお作りさせて頂きますので、完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

また、その他にもエントリー頂きました皆様、そしてご投票頂いました皆様!

1次投票にご参加頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

10thREVOはまだまだ続きますので、引き続き2次投票もご参加頂ければ幸いです!

 

そして!

 

エントリー頂いたにも関わらずサンプル化とならなかった皆様!!!!

 

今回は残念では御座いましたが、次回REVOでもチャンスが御座いますのでまた是非ご参加頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

尚、全ての投票結果は下記の通りとなっております!

※上からエントリー番号順に並んでおります。

 

それではこれより、エントリー頂きました上記3型のサンプル作成に入らせて頂きます!

 

サンプルは9月~10月上旬頃までに作成させて頂く事を考えており、可能な限りご希望頂いております仕様にてサンプルを作成させて頂きますが、現場の状況によって実現出来ない仕様も御座います!

 

精一杯お作りさせて頂きますが、実現出来ない仕様につきまして何卒ご理解とご了承頂ければ幸いです!(>_<)

 

宜しくお願い致します!

 

10thREVOに関しては以上です!(*´▽`*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「さっしー様」よりコメント頂きました!

  
いつも楽しみに拝見しています。 以前紹介していたやや細身の?ダークブラウンのタッセルローファーはその後どのような段階まできていますか? またホールカットにメダリオンがある黒のドレスシューズを探しているので是非ご検討いただければありがたいです!

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、また今回コメントを下さり誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いましたタッセルローファーの件ですが、引き続き生産に取り掛かっておりますが、現在Annonay社の革の入荷が遅れております為完成はもう少し先となりそうです(>_<)!

 

詳細販売時期が明確になりました際には改めてこちら等でご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです!<(_ _)>

 

また、ホールカットに関しましてもご要望を頂き有難う御座います!

こちらも一度検討させて頂きますね(`・ω・´)ゞ

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は8月26日(金)頃を予定しております!

 

次回も是非見て下さい~!

 

それでは!

 

バイ!