明日は渋谷でイベント開催!!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

明日10月22日(土)は!

 

いよいよサンクリスピンデー開催です!(^O^)/

 

 

↓イベント公式サイト↓

stcrispinsday.com

 

◆イベントにて弊社RAYMARは...

 

・既存販売モデルの展示に加え、新モデルのVチップやチャッカーブーツ、そしてNanaⅢや木型0027を使用した内羽根モデルなどを展示!

 

・現在開催中の10thREVOにて誕生したサンプルの展示も致します!

 

・各木型の御試着体験も出来ますので、この機会に是非RAYMARのサイズ感を御確認下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

------

 

明日は朝早く静岡を出発して現地に向かいます~~~!!!(`・ω・´)ゞ

移動中もInstagramを更新出来ればと思いますので見て下さい!

 

尚、当日会場では

 

様々な革製品の販売が有ったり、

イベント公式Instagramより 

https://www.instagram.com/stcrispins1025/ 

 

靴博2022にてご一緒させて頂きましたArch kerryさん、そしてユニオンさんなどの靴メーカーさんも来られます!アーチケリーさんはサンプルの販売もあるみたいですよ!(*^^*)

 

その他にも足の計測、シューフィッティングやパティーヌ&レザークラフト体験もできるブースのご用意もあるそうです!

めっちゃ良いじゃないですか。私も時間が有ったらやるつもりです!!!(笑)

 

などなど!

今回のイベントも楽しい内容盛り沢山!

 

ご家族で来られても楽しいと思いますので、是非息子や娘さん、そして奥さんや彼女!

もちろんメンズ&レイディ同士Welcomeなので遊びに来て下さい!

 

(';'){えっ?一人の俺はどうしたら良いって?

 

 

💪('💋' ){あたしがエスコートしてあげるわ💘

 

 

会場にてお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!!!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は10thREVOでサンプル化となりました御三方よりコメント頂きました!

 

・Fhane 様 コメント:サンプル公開ありがとうございます!滑らかな曲線で組み上がった美しい形状に、深い色味の革の艶感がたまりませんね・・・。おでけけ用と鑑賞用で2足いただきたいです!

 

・3244 様 コメント:大石様、レイマー関係者の皆様へ。 艶といい最高な革でサンプルを作ってくれた関係者の皆様に、感謝いたします。 まだ2次がありますが、本当に他ではできない貴重な体験させて頂き、一生の思い出になります。 これからもレイマー信者邁進します、ありがとうございました。

 

・沼津より愛を 様 コメント:大石さん、アニーさん、raymarの関係各位、 また一次投票で投票して頂きました皆様、とても素晴らしいサンプルを作って頂きありがとうございます😊 3244様、Fhane様のサンプルもとても素晴らしいデザインで甲乙つけ難いもので、改めてraymarの職人さん たちのレベルの高さ、大石さん達の靴づくりに対するこだわり、この素晴らしい企画に感謝感激してます^ ^ 二次投票も楽しみしておりますので 引き続きよろしくお願い致します🤲

 

⇒⇒⇒皆さん!コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

一生懸命作ったサンプル、お気に召して頂けました様で幸いです!職人さん達にも喜びのお声を伝えておきますね!

 

また、本当にどのモデル達も素晴らしい完成度で、既にInstagramやメールなどでは「実物を見れる機会はありますか?」「サイズ感を教えて下さい!」などという御問合せを複数頂いており、私自身も凄く嬉しい限りです!(*´▽`*)

 

また、冒頭でもお伝えの通り、今回の10thREVOサンプルは上記イベント「サンクリスピンデー」でも展示予定です!

 

イベントに来られる方は、是非こちらのモデル達もご覧頂ければ幸いです!

 

尚、現在バタついております為、10thREVOの2次投票はイベント明けの24日の週に開始予定です!(*^^*)

 

準備が整いましたらご案内させて頂きますので、開始まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

何卒宜しくお願い致します!

 

Fhane様!沼津より愛を様!3244様!コメント有難う御座いました!

 

------

 

尚、次回ブログ更新日は26日(水)を予定しております!

土日はInstagramの方を沢山更新しますので、宜しければそちらもご覧下さいませ!

 

※明日10月22日(土)と明後日23日(日)はイベント参加の為休業日となります! 発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け24日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

イベント頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

それではまた次回のブログで!

 

バイ!