御来社有難う御座います!※コメント返信有り

 

◆10thREVOに関してのお知らせ◆

 

現在開催中の10thREVOですが、8月19日(金)を以て1次投票の受付を終了致しました!沢山の御投票誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

結果発表は次回ブログ(24日頃)にて公開予定!

 

お見逃しなく!

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今週は土日営業日!

静岡、大阪、東京、神奈川県など!県内外よりお客様がお越し頂いました!

 

本当に有難う御座います!

 


上の写真は大阪よりお越し頂きましたO様とご一緒に撮らせて頂いた一枚!

 

以前より弊社製品をご愛用頂いておりますO様ですが、なんとこの度、はるばる大阪より青春18切符でお越し下さりました!(´゚д゚`)

 

有難う御座います!

 

今回はご検討頂いておりましたモデル【Travis】のご試着や、その他のモデル及び木型のサイズ感を改めてご案内させて頂きました!(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ご対応をさせて頂く中で様々なお話をさせて頂きましたが、凄く嬉しかったことは

 

「RAYMARがきっかけで革靴にどっぷりハマってしまいました!(`・ω・´)ゞ」

 

というお言葉!

 

いやぁ~~~嬉しいなぁ~(*´▽`*)!!!

 

私はRAYMARを通じて「良い靴とは何か」「良い靴を持つ喜び」「物を作る楽しさ」等を伝えていきたいという信念を持ち日々靴づくりに取り組んでおり、今回の様に自分自身が手掛けた製品をきっかけにそんな革靴の魅力や楽しさを感じて頂け大変嬉しく思います!(*^^*)

 

Oさん!有難う御座います!

 

まだまだ至らない点が多い私達では御座いますが、今後も引き続きお客様と近い距離で靴づくりに励んで参りますので、応援頂ければ嬉しいです!(*^^*)

 

O様含め、この土日に御来社頂きました皆様!

本当に有難う御座いました!

 

また是非遊びに来て下さいね!

 

おーーーーっと、上の写真をご覧頂き、「おおいっさん何持ってんの?(゜.゜)」と思われたそこのあなた!!!鋭いッッ!!!!

 

 

これはですね、あれですよ!あれ!!!!(*´▽`*)

 

ヒーコーのメーマーですよ!!!ヒーーーーコーーーの!(●^o^●)

 

あぁっ、、、!!!!!すみません!!!!!

 

最近Begin様より取材を頂き、ちょっと都会を意識し過ぎちゃってて業界用語!出ちゃいました!すーーーみません(;´∀`)

 

ハイ、という訳で今月16日より発売されております「本格靴会議2022」に弊社RAYMARのモデルを掲載頂いておりますので、是非こちらもチェックしてみてください!※P59ページに載ってます!

 

 

唐突にうざったい宣伝の仕方してしまいすみませんでした。<(_ _)>

スミマセン。

 

で、肝心な私が持っている茶色の封筒な様なものですが、こちらはO様より差し入れで頂きました田﨑珈琲様のコーヒー豆!※大阪は天八辺り、天神橋筋沿いのお店だそうです(*´▽`*)

 

tabelog.com

 

早速頂きました!

 

 

ゆっくりとお湯を注ぎ始めると事務所内にコーヒーの良い香りが!

すかさずアニーが「俺も飲みたい!(^O^)/」と登場!(笑)

 

私も飲んでみます!

 

 

お、おいしぃ~♡(´゚д゚`)

 

コクと苦みが程よいバランスで口の中に広がり、鼻から抜ける香りがこれまた美味で御座います!!!!!!

 

これ、お店でプロの方に淹れて頂いたらもっと美味しいのだろうな~~!(*´▽`*)

今度大阪に行った際には伺わせて頂きたいと思います!

 

また楽しみが一つ増えました!(*^^*)

 

御馳走様でした!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「むーたん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:雑誌のBEGINでジャランスリワヤ 等と並んで掲載されているのを見つけましたよ! これからも頑張ってください!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、また早速Begin様の記事もご覧頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

今後も工場の職人の方々と一丸となって魅力的な靴をお届け出来る様に努めて参りますので、是非ご注目頂ければ幸いです!

 

頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は8月24日(水)頃を予定しており、現在開催中の10thREVO1次投票の結果に関してご案内予定ですのでお見逃しなく!!!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

それでは!

 

バイ!