くーーるーーー!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日はタイトルの通り!

 

もうすぐ!!!!!

 

すぅーーーーーーッ......(-。-)

 

 

Weinheimer(ワインハイマー)を使用したモデルが来るぞー(っ’ヮ’c)!!!!!

 

いや~!なかなか久々なんじゃないのかしらワインハイマー

 

皆さんもご存知の通り、最近欧州の方の状況が宜しくないので今回入手がなかなか大変だったわ、もぅ。価格もめっちゃ高くなっているし。

 

あのね、ここだけの話Annoayさんの革も最近入手大変なのよ!!!

 

時間あったらうちの販売ページ見てちょうだい、Anonay社製のレザーを使用したモデルがなかなか再販出来ない理由はそういった背景もあるの。

 

でもね、皆さん安心してちょうだい。

あたしこんな状況に負けないから!!!!

 

なんならフランスのAnnonay社に直接行って、「あのねー(*'▽')」って話してくることも考えているわ。

 

多分ビンタ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン されて終わると思うわ、きっと。

 

でも、工場と真面目にAnnonay社とお話して、引き続き上質な革を供給して頂ける様に頑張るわ!!!

 

ついつい、意気込んだら内に秘めていたオネェが出て来ちゃったけど、あんた達今日のところは許してちょうだい。

 

あとね、私ねゴキブリが出るとかなりオネェが出るわ。

いつも、「ウゥッヒョオアアァアアアァ!!!!!!(·:゚д゚:·)ハァハァ」ってなりながら殺虫剤ふりまいてるわ。

 

ま、そんなことはどうでも良いの。

 

という事で、来月の9月は久々にこの子達が販売予定よ!!!!!!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

どちらのモデルもかなり久々の登場!

 

カールフロイデンベルグの技術を受け継ぐWeinheimer(ワインハイマー)社!

 

革の風合いもAnnonay社やZONTA社とはまた違ったもので、手に吸い付く様な滑らかな肌触りはワインハイマーならでは!しっとり、そしてしなやかな革質が履く方の足をやさ~しく包み込んでくれるます♡

 

私がとやかく言うより、「触ればわかる」ので是非沢山の方に味わって頂きたいモデル達ですかね(*^^*)

 

そして!この子達の在庫も補充させて頂きますので、併せてご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

詳細日時はまた追ってこちらにてご案内させて頂く予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日はこちらの方々よりコメント頂きました!

 

◆「沼津より愛を様」より頂きましたコメント:

大石さん、アニ〜さん、スタッフの皆様 いつも楽しく拝見してます。 今回のREVOも楽しく参加させて頂きました。 自身で応募した靴が皆様にご支持された事、 すごく嬉しい限りです。 投票された方、参加された皆様、raymarの皆様 本当に有り難う御座います。 サンプルができるのを、麒麟よりも首をなが〜くして 楽しみお待ちします。 有り難うございました。

 

---

 

◆「3244」より頂きましたコメント:

大石さん、レイマースタッフの皆様 レボと言う最高の企画に参加出来た事、大変嬉しくおもいます。 また自分で考えたデザインが選ばれた事が、本当に嘘のようで、老眼にムチ打って描いた甲斐がありました。 投票された方、本当に有り難う御座います。 最高の一日となりました。 沼津より愛を様、Fhane様、共に2次投票も楽しみましょう。 今後も宜しくお願い致します。

 

---

 

◆「Fhane」より頂きましたコメント:

大石さま RAYMARスタッフの皆さま 楽しい企画をありがとうございます。 REVO10にて、私が応募したグルカサンダルをサンプル化していただけるとのこと、とても、とても嬉しいです! シボ革サンダルの魅力を、サンプルで爆発させていただきたいです! これからも、よろしくお願いいたします。 投票していただいた皆さま 本当にありがとうございます! 季節が涼しくなる気配がしておりますが。。夏は毎年来ます!ので、変わらず応援いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします! 沼津より愛を さま、3244 さま、もう少しの間、楽しい企画をご一緒させていただきます。 引き続き、よろしくお願いいたします!

 

⇒⇒⇒沼津より愛を様、3244様、そしてFhane様の御三方!

10thREVO 1次投票ではサンプル化決定誠におめでとうございます!(*´▽`*)

私と致しましてもしっかりとサンプルを作らせて頂きますのでどうぞ完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

そして皆さん、1次投票ではかなり僅差でしたので2次投票はどうなるか!!!

見逃せませんね~~!(*´ω`*)

 

どの方のモデルが採用となりましてもご参加頂きました方、そしてご投票頂きました方々に「楽しかった!」と仰って頂ける様我々も努めさせて頂きますので、2次投票も沢山楽しんで頂ければ幸いです!

 

また途中制作のご報告もさせて頂きますのでお楽しみに!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 尚、明日27日(土)と明後日28日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け8月29日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は8月30日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!