10thREVO 1次投票 途中経過発表!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

先日の日曜日より販売開始となりました下記3モデルですが、初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!(●´ω`●)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

早速発送準備の方にも取り掛かっており、御注文頂きました商品に付きましてはアニーと共に心を込めて磨かせて頂き順にお送りさせて頂いております(*^^*)!

 

尚、現在頂いておりますご注文につきましては来週初め頃までに全て発送手配が完了する見込みです!

 

どの子も綺麗に磨かせて頂きお届けさせて頂きますので到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そしてそして!

 

ここからお話は変わりまして、本日はタイトルの通り!

 

10thREVO 1次投票 途中経過発表ー!(^^)/

 

本日で10thREVOの1次投票が始まり早5日目となりますが、沢山の方々より御投票を頂いております!

 

現時点での投票数はなんと!

 

122件!

 

沢山のご投票誠に有難う御座います!(*^^*)

とても嬉しいです!

 

そして本日は現在投票数の多いTOP7(同投票数有りの為公開は8型)を発表したいと思います~~!(*´▽`*)※公平性を考慮し、投票数順ではなくエントリー順にてご紹介させて頂きます!

 

それではいきまっしょーう!!!

 

現在1次投票にてTOP7にランクインしている8絵型はこちらァッッッ!!!!!!

 

===

 

・エントリーNo.4  沼津より愛を様ご提案「   タッセルウイングチップローファー    」



 

===

 

・エントリーNo.5  はるか様ご提案「 イミテーションダイヤモンドキャップトゥレイジーマン 」

 

===

 

・エントリーNo.7  Fhane様ご提案「 グルカサンダル 」

 

===

 

・エントリーNo.11  runamidori様ご提案「  シングルサイドモンクイミテーションフルブローグ ※メダリオン有りVer  」

 

===

 

・エントリーNo.21  Tamo様ご提案「 内羽根パンチドキャップトゥ  

===

 

エントリーNo.25  dgh様ご提案「 スキンステッチエプロンフロントダービー 」



 

===

 

エントリーNo.32  てるひこ様ご提案「   Uチップ(合わせモカ)     」

 

===

 

エントリーNo.36  3244様ご提案「   シングルサイドモンクストラップ     」

 

=========

 

上記通りとなっております~!!!!(*^^*)


今回はTOP7 合計8型をご紹介させて頂きましたが、1票差でトップ7に入らなかった絵型もあれば、サンプル化となるTOP3に入らなかった絵型も複数御座いますのでどうなるかまだまだ分かりませんよ~~!!!(*´▽`*)

 

そして投票終了まで残すところあと「3日」

 

投票は8月19日(金)まで!

 

皆さんの1票で結果は大きく変わりますので、投票がまだの方は是非ご投票頂ければ幸いです(*^^*)

 

投票はこちらからお願い致します!

zawazawa.jp

 

1次投票終了後には集計を行い結果の発表を行わせて頂きます!

 

結果発表は8月下旬頃を予定しておりますが、準備が整い次第こちらのブログなどでご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

その後は投票数の多い「上位3モデル」の絵型にて実サンプルを作成させて頂き、2次投票に進みますー!!(*´∀`*)

 

今回はどんなモデルが誕生するのか今から目が離せません!(*^^*)

 

10thREVOまだまだ続きます!

引き続きお楽しみに頂ければ幸いです!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、8月19日(木)20日(金)は休業日となりますので、次回ブログ更新日は8月21日(日)を予定しております!

 

次回も是非見てね!

 

それでは!

 

バイ!