10thREVO サンプルお披露目会!※コメント返信有り

【在庫補充情報】

 

10月30日()12時30分~

下記モデルの在庫を補充させて頂きます!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非ご検討下さいませ!

 

-------

 

【イベント情報】

 

10月22日()東京 / 渋谷 サンクリスピンデー出店決定!

※「ハッピーシューシャイン」も併催イベントとして開催されます!

 

詳細はイベント公式HPにてご確認下さいませ!

 

イベント詳細ページ

stcrispinsday.com

 

◆イベント当日、弊社RAYMARは現在販売中の商品&今後販売予定の新モデルの展示、そして各木型の試着体験会のみのご案内となります!商品の販売は御座いませんのでご留意下さいませ!

 

-----

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!!(*^^*)

 

冒頭でもお伝えしております通り、今週土曜日はサンクリスピンデー】!!!

 

そんなイベントに向け、のぼり?タペストリー?の様なものを作りました!!!

よし、これは「RAYMARフラッグ」と名付けよう!

RAYMARのブースが一目で分かりようになり嬉しいです!!!

 

正しい使い方ではないと思いますが、横向きに置けばなんと!!!「集合写真で一番前の人達が持つヤーツ(横断幕?)」になるんですね~。便利。

 

ただですね、嬉しくてはしゃいでいたら、、、。

う”ぇ”ぇ”ええええーーーーーーーーーん”!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ご覧の通り画面バッキバキ。(´;ω;`)(笑)

現在セロテープにて応急処置しております。

 

この痕跡を見ると完全に誰かに狙撃されました。

ちょっと誰よ楽しんでるのに撃ってきた人~( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

ちょべりばーーーーーーッ!!!!!

 

スミマセン。不注意で携帯を落としてしまっただけです。

 

さて、戯言はこの辺にしておいて、本題です!

 

タイトルの通り、本日は10thREVOのサンプルを公開ーーーー!!!(^O^)/

 

どんどん参りましょう!

 

1次投票終了よりお時間が経ってしまいましたので今一度ご案内させて頂きますと、今回の10ThREVO 1次投票にてサンプル化が決定致しましたモデルは「3モデル」!

 

順に

 

・3244様よりご投稿頂きました「   シングルサイドモンクストラップ    」!

---

・沼津より愛を様よりご投稿頂きました「   タッセルウイングチップローファー  」!

---

・Fhane様ご提案の「 グルカサンダル 」!

となります!

 

こちらの方々のサンプルが先日完成致しまして、撮影が完了致しましたので本日ご紹介させて頂きます!(*´▽`*)

 

頑張って忠実に再現させて頂きましたサンプル達!!!

おおいっさん&職人の方々の雄姿を是非ご覧下さいませ!!!

 

それではいってみましょう!

 

完成したモデル達はーーーーーーー!!!!!

 

こちら!!!!!

 

・3244様よりご投稿頂きました「 シングルサイドモンクストラップ」

【詳細仕様】

甲革:ホーウィン社 ハッチグレイン バーガンディ

ライニング:ベージュ

ソール:ビブラムソール

製法:グットイヤーウェルト製法

木型:0401番

 

「刀」をモチーフとした「3244様」のモデル。色気が凄いです。

つま先のおかめ部分(ウイング部)は刃文と刀の先端をイメージしショートウイングに。おかめの深さも少し浅めに設計し、他のパーツとの曲線バランスを考え美しく仕上げさせて頂きました。※木型は全体のバランスを考え「0401番」にて作成させて頂きました!

 

---

 

続いて、沼津より愛を様よりご投稿頂きました「タッセルウイングチップローファー」!

【詳細仕様】

甲革:ホーウィン社 ハッチグレイン バーガンディ

ライニング:ベージュ

ソール:レザーソール

製法:グットイヤーウェルト製法

木型:5722番

 

木型5722の美しい曲線に沿ってつま先から踵に掛けて伸びるヴァンプラインと、無骨なハッチグレインが上手くマッチした1足。エレガントさの中に力強さを感じられるモデルに仕上げさせて頂きました。早速試着しましたが、年中履いていたくなる1足です。

 

---

 

最後は、Fhane様ご提案の「グルカサンダル」

【詳細仕様】

甲革:ホーウィン社 ハッチグレイン バーガンディ

ライニング:ベージュ

ソール:レザーソール

製法:マッケイ製法

木型:5722番

 

「その一手間がその靴をより美しくする。」そんなおおいっさんのこだわりから甲部分及び履き口周りには妥協なく玉縁を取り、中底の縁(断面)も同色の革で縁取りをする等、細部にまでこだわって作成した1足。木型5722との相性も良く、美しい1足に仕上げさせて頂きました。※生産の都合上ハンドソーン&グットイヤー製法が不可でしたので、今回は「マッケイ製法」となります。ご了承下さいませ。

ーーーーー

 

以上となります!

頑張って忠実に再現させて頂きましたサンプル達、如何でしたでしょうか!!!!(*´▽`*)

 

これから2次投票に移り、最終的にこの3モデルの中から1モデルが「生産決定モデル」として実際に商品化されますが、どのモデルも凄く美しくて投票に凄く悩みます!!!(^▽^;)

 

尚、2次投票のページは現在公開準備中!

近日中にページを公開させて頂き、こちらなどでご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!(*´▽`*)

 

公開までの間、是非投票するモデルじっくりお考え頂ければ幸いです!

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「3244様」&「Fhane様」よりコメント頂きました!

 

◆3244様コメント:大石さん、アニーさんお疲れ様です。 サンプル待ってました!!! どのサンプルも重みの有る高級感で、ステキですね〜 (*≧∀≦*) 私もオネ〜になりそうです。 全体が早く見たくてワクワク、ブログの更新、鼻の下のばして待ってます( ̄(工) ̄)

 

◆Fhane様コメント: 
(」゚O゚)」{ありがとうございまーーすぅーーッッ! 底がつくとまた更にカッコいい・・・(ガクブルッ)来週の楽しみをありがとうございます!!

 

⇒⇒⇒3244様、Fhane様!コメント頂き有難う御座います!(*´▽`*)

本日のブログではご投稿頂きましたモデルの実物を公開させて頂きましたが、如何でしたでしょうか!

 

職人の方々と沢山話し合い、一生懸命作らせて頂きましたのでお気に召して頂ければ私としても嬉しいです!

 

そして!ここから2次投票!

ラストスパートも皆さんで一緒に楽しみましょう~~~!

 

このブログを見ているあんた達も2次投票が始まったら是非投票してちょうだいッ!!!みんなの投票待っているわ💘

 

3244様、Fhane様、コメントサンキューだわっ💛

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

次回ブログは21日(金)更新予定!

 

次回も是非みてちょうだい!!!

 

それでは!!!

 

アッッッディオスッッ!!!!!