10REVOサンプル進行中!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!一週間お疲れ様でした!

 

そして早いもので9月も今日で終わり!

明日から10月ですが、1年も残すところ後3ヶ月となりました!

 

ホントあっと言う間ですねぇ。(;・∀・)

 

残り3ヶ月!1日1日を価値ある日に出来る様10月も頑張っていきたいと思います!(*^^*)

 

さてさて靴博も終え、ようやく一段落!...という訳にはいかず、まだまだ沢山やることが御座いますよ~~!(^^)/

 

今日は出荷作業などに加え、10thREVOの1次投票にてサンプル化が決定した御三方(Fhane様 / 3244様 / 沼津より愛を様)の進行状況をチェック!

 

現在どのような感じか少し見てみましょう!!!

本日ご紹介させて頂くモデルはこちら!

 

Fhane様ご提案の「 グルカサンダル 」!

 

現在こんな感じで進んでおりますよ~~(*´▽`*)!

※アッパーの形状確認サンプル(未完成)の為、バックルや革の色味が異なります。

 

上記写真はFhane様ご提案の「 グルカサンダル 」のアッパーサンプル(*´▽`*)!

アッパーの段階では御座いますが凄く良いですね~!!!!( *´艸`)

既に色気あるぅ~~!♡

 

先日のブログでご案内させて頂きました「玉縁」もしっかりできており、綺麗な仕上がりです!(*^^*)

 

raymar-shoes.hatenablog.com

 

頂きました絵型と比較するとこんな感じです!

 

 

 

 

おお~~~(*´▽`*)!

良いやん良いやん!!!!

 

あとは細かい部分を詰めて、サンプルを完成させていきます!(*^^*)

 

また、1次投票にてサンプル化が決定した他の方々(3244様 / 沼津より愛を様)のサンプルも絶賛作成中です!

 

3244様よりご投稿頂きました「   シングルサイドモンクストラップ    」

 

沼津より愛を様よりご投稿頂きました「   タッセルウイングチップローファー  」

 

こちらの2モデルに関しましても後日じっくりとご案内させて頂きますのでお楽しみにどうぞ(*^^*)!

 

あと、サンプルを作成する中でどうしてもリクエストにお応え出来ない点も御座いました為、こちらに関しましてもサンプルが完成した段階にてご案内させて頂きますね!

 

宜しくお願い致します~~!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「y.toband様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お久しぶりです、TOBAです。 靴博2022!お疲れさまでした。 RAYMAR出展の3日間、どうしても都合がつかず行けなかったのですが、充実した3日間だったことはブログから十分伝わります。 この3日間で多くの方々がRAYMARと出会うことで、以前から気になっていたHarrisのマイサイズが売り切れてしまうのではと思い、慌てて注文した次第です。靴博終了後にも関わらず早々に発送いただきまして有難うございました。本日到着しました(幸運にも妻が不在な時に)。 実はダークブラウンではなくブラックが欲しかったのですが、 このダークブラウンも良い色艶ですね。ビブラムソールとはいえ、最初の間は雨が降りそうな日には履きたくありませんね。ハリ・コシがある上品な雰囲気のシボ革で、どう育てていくか悩ましいですが、でも最初は自然なエイジングを楽しみたいなと思っています。 将来的にソールの沈み込みに対応できるようにするため、本日インソールも注文しちゃいました(よく売り切れていることが多いようなので)。 残念ながらサンクリスピンデーの日は既に予定が入ってしまっており、またお会いできないのですが、いつかまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

 

⇒⇒⇒ご無沙汰しております!いつもこちらやInstagram等でコメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いました靴博2022、弊社が参加させて頂きました3日間は大きなトラブルなども無く、無事に終えることが出来ました!応援頂き有難う御座いました!<(_ _)>

 

また、先日は弊社スキンステッチUチップ Harris ダークブラウンを御注文頂き誠に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

仰ります通り、靴博の後という事もありTOBAさんサイズを含む25.5cm以下は既に完売となってしまいました!( ゚Д゚)!

 

良いタイミングででしたね~(*^^*)!

 

ご購入頂きましたHarrisも職人の方々の技術や我々の想いがた~~~~~~くさん詰まっている1足ですので是非これから大切に育てて頂けば大変嬉しく思います!

 

そして、今後もイベント等を通じてお会い出来る機会を作れたらと思いますので、またお会いした際に育ったHarrisの姿も見せて頂ければ大変嬉しく思います!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日10月1日(土)と明後日2日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け3日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は10月4日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね(*´∀`*)!

 

それではお休み頂きます!

 

バイ!