もうすぐ10thREVO!&販売情報 ※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*´▽`*)

 

今日は金曜日!

一週間お疲れさまでした!

 

今週は特に暑い日が続いたので、早くも軽い夏バテ状態に。。。(;´∀`)

 

この土日はお家でのんびり過ごして、体調を整えたいと思います!

 

さて、そんなお休み前に本日のブログ参りましょう!!!

 

本日はお伝えすることが沢山御座いますので、どんどん行きますよ~~!(*^^*)

 

まずは間もなく開催予定の次回10thREVOについて!

 

 

はぁい!久々にやって参りました!弊社ならではのイベント【REVO】!

 

とその前に、

 

(`・ω・´){REVOってなに!?

 

という方は是非過去ログを一度ご覧下さいませ!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/

 

そして!

 

今回はその10thREVOで使用するレザーが決定致しました~~!!!!(*'ω'*)

 

気になりますね~!(^_-)

早速見てみましょう!

 

こちら!!!

 

 

きました!!!

 

ブァァアアアーーーーーーガンディーーーーーー!!!!!(●^o^●)

 

はぁい!やって参りました!バーガンディカラーのシボ革です!

 

明るすぎず暗すぎず、渋くてすっごい良い色ですわぁ~(*´▽`*)♡

 

そして、このシボ模様!どこかで見たこと有りませんか?

 

そうです!

 

HORWEEN社のハッチグレインです!!!

 

今回幸運な事にバーガンディカラーが入手出来ました!(´艸`*)

嬉しい!

 

そしてそして!!!

居てもたってもいられず、早速試験的にアッパーサンプルを作ってみました!!!!!

 

それがこちらッ!

 

※室内蛍光灯で撮影

 

※野外日陰で撮影

 

めっちゃカッコイイアッパー出来ました!!!!

 

REVOという事で、アッパーのデザインは以前のREVOにて「メダルマン様」よりご提案頂いた7アイレット外羽根パンチドキャップトゥ「Nana」から派生した【NanaⅡ】!!

Weinheimer社製Boxcalf使用 7ホールパンチドキャップトゥ【NanaⅡ】

 

当時メダルマン様からはバーガンディカラーでの作成ご希望のお声を頂いており、今回せっかく何かのアッパーサンプルをつくるならと思い、ソールはついてませんが当時のご要望にて仕立ててみました!(*^^*)

 

凄く良い感じですね~~!

そのまま【NanaⅢ】として製品化したい程ですね!!!(`・ω・´)b

 

さて、お話がそれてしまいましたが今回はこちらの革をテーマ材料として第10回目のREVOを行わせて頂く予定です!!!

 

開催日やルールなどの詳細につきましては近日中に改めてご案内出来ればと思いますので、楽しみにお待ち下さいませ!

 

今回のREVOも熱くなりそうで楽しみです!(´艸`*)

 

そしてそして!

 

そんなHORWEEN社のハッチグレイン続きで、販売に関してのお知らせです!

 

以前より生産を行っておりましたとあるモデルが遂に完成!!!

ようやく弊社の方に到着致しました!(*´▽`*)

 

それがこちら!!!

 

HORWEEN社製シボ革 ハッチグレイン使用 スキンステッチUチップ ダークブラウン【Harris】 / 木型5722番

 

スキンステッチUチップのHarrisと言うと、前回はブラックのモデルを販売させて頂きましたが、「ブラウン系のモデルも是非!!!」というお声を多く頂きましたので、早速ダークブラウン仕様も今回作成させて頂きましたよ~~!(*^^*)

 

HORWEEN社製シボ革 ハッチグレイン使用 スキンステッチUチップ ブラック【Harris】 / 木型5722番

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

現在、販売ページ及び詳細写真などの準備を進めておりますので、こちらも公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

尚、ダークブラウンのHarrisの販売につきましては来週の日曜日!

 

7月10日()12時30分~

 

を予定しております!

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「TEE様」よりコメント頂きました!

 

◆いつもブログの更新と新しい販売情報楽しみにしております。 Matthewの再販情報などはありませんでょうか? ハッチグレインなどにアッパーを変更してでも構いませんので、是非検討お願いします。

 

⇒⇒⇒この度はコメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います!とっても嬉しいです(*´▽`*)!

 

また、Matthew再販のご要望も有難う御座います!

HORWEEN社製シボ革使用 ダブルモンクストラップ【Matthew】木型0027番

 

木型0027番を使用した上記ダブルモンクストラップに関しましては今後も継続して販売していく事を考えており、現在Matthewの再販を含め新たな仕様のモデルも検討中ですよ(*^^*)

 

詳細が決まり、アッパーサンプルなどが出来ました際にはまたご紹介させて頂きますので、公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~!

 

コメント有難う御座いました(*^^*)!

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レインシリーズで「Riola」か「Dayles」か迷って決めきれずにいたら梅雨が明けてしまい、拍子抜けです。加えて7月には新商品のリリースもあるとか…期待するところ大ですが、悩ましいですね。 最近は原付バイクの通勤から徒歩に変え、朝は少し暑いですが、約1.5㎞を20分ほどビブラムソールの靴を中心に使用しています。 レイマー製の諸々の靴を試していますが、疲れにくさ、靴の履きやすさ、オシャレ感を改めて実感しております。 手持ちの割合は圧倒的にレザーソールが多いので今後はビブラムソールにシフトしていくつもりです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、そして日頃より弊社製品をご使用頂き誠に有難う御座います!製品に関しましても嬉しいお言葉を頂き大変励みとなります!(*´ω`)

 

そして先日突如発表された梅雨明け宣言!びっくりしましたね~!( ゚Д゚)

ですが、また来週から天気が少し崩れ「戻り梅雨」となる様ですので、しばらく天気予報はマメにチェックですね!事前の雨の日対策もどうぞお忘れなく!(`・ω・´)ゞ

 

引き続きRAYMARちゃん達と様々なコーディネートを楽しんで下さいね!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日2日(土)と明後日3日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け4日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は7月5日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!(^o^)丿