梅雨明け!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

連日テレビのニュースで報道されておりますが、いきなり梅雨明けしましたね!

今年の梅雨は特に短くてびっくりしましたね~( ゚Д゚)

 

弊社のある静岡も先日梅雨明けが宣言され、暑いですが良いお天気が続いております!

 

 

そして!梅雨明けという事で毎日の靴選びの幅も広がると共に、レザーソールの靴を思い切り楽しめる季節がやって参りました!(´艸`*)

 

有難い事にレザーソールモデルのご注文も複数頂いております(*^^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

そして梅雨明けはしたものの、今後も雨の日に備え雨用の靴を用意しておきたいというお声も頂いており、引き続きレインシリーズのご注文も頂いております!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

有難う御座います!(*^^*)

 

今後も雨が続く事もあるかと思いますので、様々な天候に対応出来る様靴の方も準備しておくと安心ですね!

 

さぁ、梅雨が終われば夏はすぐそこ!

 

梅雨の期間、お気に入りの靴を履く事を我慢していたという方も多くいらっしゃると思います!

 

この夏も熱中症に気を付けながら存分にお気に入りの革靴を楽しみましょう~~!(*^^*)

 

7月は新モデルの販売も御座いますので、ご期待下さい!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー中級者 様」よりコメント頂きました!

 

◆「Riola」、、、 買うかどうか迷っておりますが、とりあえず逃さないようアラームを設定しました。 買うかどうか分かりませんが、本日ハンドソーンシリーズを着用し、サイズ感を確認しました。 買うと決めたわけではありませんが、「買うぞっ !」という雰囲気は出してます。 是非雨の日に着用したいです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日はRiolaのご注文誠に有難う御座いました!確認致しましたところ、最速でのご注文でした!!!!(`・ω・´)ゞ(笑)

 

そして、ご注文頂きました商品の方も早速磨かせて頂き、本日お送りさせて頂きましたよ!レイマー中級者さんの足に合います事を心より願っております!(*^^*)

 

Riolaちゃんもこれまでお買い上げ頂きました子達と共に是非これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は7月1日(金)頃を予定しております!

次回も是非見て下さい~!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

それでは!

 

バイ!(^o^)丿