7月の販売情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

先週は快晴が続いておりましたが、週末より天気は下り坂&台風到来!

 

連日雨の日が続いており「戻り梅雨では?(';')」という声もちらほら耳にしておりますが皆様如何お過ごしでしょうか!

 

梅雨明けはしたものの、急な雨や長雨に備えて雨用の靴も用意しておくと安心ですね(*^^*)

 

本日の出荷でもレザーソールのモデルと併せて、レインシリーズのモデルも複数お送りさせて頂きました!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

レザーソールのモデルも天気の良い日に履き下ろす事が楽しみですね(*^^*)

アニーと共に心を込めて磨かせて頂き、お送りさせて頂きました!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ご注文頂き誠に有難う御座いました!<(_ _)>

到着を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

そしてそして!

 

出荷作業の後は販売準備!

 

今週の日曜日、7月10日()12時30分より販売予定のモデル「スキンステッチUチップ ダークブラウン【Harris】」の販売準備に取り掛かります(`・ω・´)ゞ

 

早速写真撮影の方を行いまして~

 

 

うん!凄く良い表情してます!!

堅牢ながらも美しさを感じられる素敵な靴です(*´▽`*)!

 

着用写真はまた後日アップしますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

また、着用写真は後日掲載となりますが、先行して販売ページの準備が整いましたのでご案内させて頂きます!

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

※現在は売り切れの状態となっております。在庫登録完了まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

販売ページでは詳細仕様&様々なアングルのお写真をご覧頂けますので、是非一度ご覧下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

そして!!!!!!!

 

ダークブラウンの「Harris」の次は、夏にぴったりな色合いのこのモデルを販売予定です!

 

ホーウィン社製 シボ革 ハッチグレイン ブラウン 使用 コインローファー 【Robin(ロビン)】ハンドソーンウェルト製法 / 木型2005番

 

先日、出来立てほやほやの製品が先行して1足工場より届きました!(*^^*)

量産分も間もなく工場より出荷となりますので、販売は今月中旬頃になるかと思います!

 

こちらに関しての詳細も近日中にご案内させて頂きますので、お楽しみにどうぞ!

 

いや~、とても良い色合いですね~~!(´艸`*)

ローファーなのでさらッと履けますし、見た目も涼し気!

 

暑い日のお出掛けも楽しくなりそうですね!(●´ω`●)

この夏一押しのモデルです~~!

 

是非ご検討下さいませ!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「フジ 様」よりコメント頂きました!


◆コメント:Harrisのダークブラウン、激カッコいいですねー! 以前リクエストさせていただいたこともあってかなり悩んでます、、買うなら当日一番乗りを目指したいところ笑 ダークグリーンミュージアムカーフでのスキンステッチUチップなんかもあったら2足買いしたいです!

 

⇒⇒⇒この度はコメント頂き、また以前は製品のリクエストも頂き有難う御座いました(*´▽`*)

 

お話に御座いましたダークブラウンのHarris、めちゃくちゃ格好良く仕上がりましたよーーー!!!!撮影の際は思わずマジのトーンで「か、かっけぇ....」と声が出てしまいました(;^ω^)(笑)

 

販売は今週末ですので、是非是非ご検討頂ければ幸いです!

 

またダークグリーンのスキンステッチUチップも良いですね~!(´艸`*)

素敵な靴になること間違いないですね!

 

こちらも是非前向きに検討させて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「まさと様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:直近1ヶ月でraymarデビューさせて頂きました。 履き心地に惚れ2足購入させて頂きました。 黒系が続きましたので、ちょうど茶系を物色中でした。haris、気になります。 シボ革でビブラムソール、予期せぬ雨や傷、汚れも目立たなさそうで汎用性が高い気がしました。 候補になりそうです。

 

⇒⇒⇒RAYMARデビュー&弊社製品のご購入誠に有難う御座います!!!

今回コメントも頂け大変嬉しく思いますよ~(*´▽`*)

 

ご購入頂いた2足もこれから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

そして!お話に御座いましたHarrisですが、まさと様が仰る通りかなりタフで汎用性が高い1足なので様々なシーンで活躍してくれると思います!

 

あと、他の人となかなか被らないのでおススメですよ!(*^^*)

 

1足有れば心強い味方ですので、是非今後の候補としてご検討頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、 「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日注文したRiola、無事到着しました!!迅速な手配、感謝いたします! しかし、まだ届いたまま(伝票も貼ったまま)開封しておりません。。 決して梅雨が明けたから開けていないわけではなく、私自身の怠慢です。 買うか買わないか迷っているコメントを残したにも関わらず、最速で注文するという意味不明な行動をし、そのくせにまだ開封していないという怠慢。 「大変、申し訳ございませんっ!」 反省しておりますので、今回に限り、何卒寛大な処分をお願い申し上げます。

 

⇒⇒⇒ いつもクスっと笑ってしまうコメント有難う御座います!(笑)(´艸`*)

アニーと共にコメント拝見させて頂き笑いました(笑)

 

最速でご購入頂いたにも関わらず、到着後即開梱しないという「セルフお預け」をご実行されていらっしゃるところがまた良いですね~♡(笑)

 

あの~、あれですよね!暑い日に極限まで喉をカラカラにして居酒屋でジョッキのビールを飲む的な!自分を追い込むあれですよね!

 

え、違います?(;'∀')(汗)

 

お話が逸れましたがRiolaちゃん早く開梱してあげて下さいね!!!!(笑)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「オーガスタ様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:いつも素敵な靴ばかりで、新作発表のたびに心を躍らせているものです。 今回はまさかのダークブラウンHarrisとは! かっこいい! めちゃくちゃ購買意欲がそそられるのですが、実は黒のHarrisの再販を心待ちにしてまして、、、黒の再販予定はありますか?

 

⇒⇒⇒嬉しいコメント誠に有難う御座います!(*^^*)

その様に仰って頂け大変励みとなります!今後も是非ブログみて下さいね~!

 

そしてお話に御座いましたブラックのHarrisに関してですが、こちらに関しては再販が・・・・・御座いますぅぅぅぅぅうううう!!!!

 

御座います!(`・ω・´)ゞ

 

予定では今年の秋頃を予定しておりますので、今後の公開情報をお見逃しなくどうぞ!

 

宜しくお願い致します(●^o^●)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「そら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お久しぶりです!(^^) Revoも久々ですね〜! 革もすごく良い物ですので とても楽しみにしてますー!(^ω^)

 

⇒⇒⇒ご無沙汰しております!最近お会い出来ていなかったのでコメント頂け大変嬉しく思います(*´▽`*)!

 

そうなのです!10thREVOは前々からハッチグレインでやりたいと考えており、第一希望のバーガンディが手に入るまで少々時間を要してしまいましたが無事入手出来てホットしております!ε-(´∀`*)

 

今回のREVOはどんなモデルが誕生するのかが今から楽しみです!

 

そらさんも是非参加して頂ければ嬉しいですよ~!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

----

 

コメントお返事は以上です!

沢山のコメント有難う御座いました!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!(*^^*)

 

尚、次回ブログ更新日は7月7日(木) or 8日(金)となります!

 

次回も是非見てね!

 

それでは!

 

バイ!