バレ~ンタイ~ン!!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日、静岡で有名な似顔絵師の方に私(おおいっさん)とアニーの似顔絵を描いて頂く機会が有りまして、有難くお願いをさせて頂きました(*^^*)

 

そして出来上がった似顔絵がこぉおおおおちら!!!

 

アニー

 

 

f:id:raymar-shoes:20220125142422p:plain

 

実写版アニー

f:id:raymar-shoes:20220125142733j:plain

 

おぉおおお!!!(´゚д゚`)

似てる!!!似てるぅぅぅぅぅううう!!!!

 

チャームポイントの八重歯もしっかり描いて頂いており、非常に似ていますね~(*´▽`*)!

 

 

そして!私!おおいっさんのターン!!

こぉおおおおちらぁああああ!!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20220125142935p:plain

 

 

 

 

実写版おおいっさん

f:id:raymar-shoes:20220125144534j:plain

 

 

いや、誰が酔拳時代のジャッキーや!!!!!

確かに鼻と髪型ちょっと似てるけど!!!(笑)

 

私の似顔絵を見たアニーの一言目が「ジャッキーチェン!!!( ゚Д゚)」でした。(笑)

 

いや、でもジャッキー好きだから嬉しいです・・・♡(笑)

 

今後何かの機会にこの似顔絵たちも沢山使わせて頂きます(*´▽`*)

お描き頂き有難う御座いました(*^^*)

 

---

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

1月も残すところあと僅か!

もうすぐ2月ですね(*´▽`*)

 

2月と言えば!!!そう!

 

【バレンタインデー

 

ですね~(*^^*)

 

 

 

 

無縁ですね~(*^^*)

 

 

 

まま、

 

バレンタイン?はぁ?! カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

としたくなる方もいるかと思いますが、ドードードー。落ち着いて下さい。

 

前回のブログでもご案内させて頂いた通り、2月~3月には様々なモデルの販売が御座います!

 

そのモデルの中から、バレンタインデーに販売させて頂く「バレンタインモデル」が決定致しましたので本日お伝えさせて頂きます!

 

まずは1つ目!

 

2月14日は月曜日ですので、前日の日曜日!

 

2月13日()12時30分~

 

・Horween社製ハッチグレイン使用 フルブローグ 【Austin】

 

の販売を開始させて頂きます~~!

 

f:id:raymar-shoes:20220125154115j:plain

f:id:raymar-shoes:20220125154117j:plain

Horween社製シボ革 ハッチグレイン使用 フルブローグ 【Austin】木型0027

 

これまでブラックのハッチグレインを主に使用して参りましたが、ブラウンのハッチグレインも非常に綺麗なシボ目&色合いです(*^^*)

 

落ち着いたブラウンですので、ビジネス~カジュアルにもご使用頂けるおススメのモデルです(*´▽`*)!

 

そして!!!2つ目!

 

2つ目のモデルは~~こちら!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20220125160318j:plain

Horween社製シボ革 ハッチグレイン & Annonay Vocalou コンビアデレード【Roy】木型2022番

 

やって参りました!コンビアデレード【Roy】!!!

 

つま先、羽根、腰革部分にホーウィン社ハッチグレイン、その他のボディ部分にAnnonay社Vocalou ブラックを使用したコンビネーションシューズとなります!

 

この組み合わせ好きですなぁ~~♡(*´▽`*)

木型フォルム・デザイン・革、全てがマッチしており、履いていて心が躍ります(●´ω`●)

 

ちなみにソールはレザーソールとなっておりますよ~!

f:id:raymar-shoes:20220125160926j:plain

 

そして気になる販売予定日ですが、バレンタインデーより1週間程後になってしまいますが、

 

2月20日)12時30分~

 

を予定しております!

 

ハッチグレインを使用したプレミアムなバレンタインモデル!

是非お見逃しなく!(*^^*) ※同時に他のモデルも販売予定です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「TD 様」よりコメント頂きました!


◆コメント:いつもブログ楽しみにしております。 今回発売予定のTonyですが、少しぼてっとして厚みのある形がとても好みで、とても購入意欲をそそるのですが、この形でプレーントゥだと即決できそうだなぁと思い、躊躇しております。この形でのプレーントゥの作成を是非ご検討頂きたいです!よろしくお願いします!」

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そして今回は貴重なご意見も頂き誠に有難う御座います!大変嬉しく思います!(*^^*)

 

プレーンのモデル良いですよね(*´▽`*)!

RAYMARではプレーンのモデルがまだ少ないので、丁度私もTonyに使用している木型0027番にてビジネス~カジュアルに使用出来るプレーントゥを作成したいなぁと考えていたところでした(∩´∀`)∩

 

とっても良い靴が出来るかと思いますので、今回頂いたご意見を参考に製品開発の方を進めさせて頂きます!

 

貴重なご意見誠に有難う御座いました!(^^♪

 

---

 

続いて、「ななた様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:(前回のブログのモデルの中で)どれを購入すればいいんだ、、と迷い何回もブログを読み返しています笑 新年から飛ばし過ぎなぐらい豪華なラインナップですね! コロナ禍が続きますが楽しみができました!

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!(*´▽`*)

 

「コロナ禍が続きますが楽しみができました!」というお言葉、凄く嬉しかったです!(●´ω`●)

 

仰る通りこんなご時世ではありますが、せめて大好きな靴だけでも思う存分楽しんで頂きたい!という思いが有り、今回年始より更に気合を入れて販売ラインナップをご案内させて頂きました!

 

まだ少し販売まで時間も御座いますので、この時間も是非楽しんで頂ければ幸いです!( *´艸`)

 

コメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「よき様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:Kirillをずっとずっと待ち望んでいましたが、まさかの新モデルが出るとは思いもよりませんでした…!マッハで買います!

 

⇒⇒⇒長い間お待ち頂き本当に有難う御座いました!!!(´;ω;`)

今回の新モデル【Roy】も凄く綺麗な仕上がりで自信作です!(*^^*)

 

ご購入頂いた際には是非沢山お履き頂き、沢山お家で愛でて頂ければ靴屋冥利に尽きます(●´ω`●)!

 

ご検討の程宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ほんと、すごいラインナップですね。 それぞれ良さはありますが、やはりROY(新モデル)は現物をまず、見てみたいです。 販売情報のリリースが待ち遠しいー。 最近スーツも誂えたので合わせてみたいです。

 

⇒⇒⇒コメント有難う御座います!2月~3月は熱いラインナップが勢揃いですよ~~!(*^^*)

 

お話に御座いました「Roy」につきましても、機会が御座いましたら誂えたスーツと合うかどうかを是非試しに来て下さい(*´▽`*)!

 

その他のモデル達も準備が出来次第こちらやHPなどで公開させて頂きますので、併せて楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に「田舎者様」よりコメント頂きました!

 
◆:コメント失礼します。 インソールの再販予定をご教示いただきたく存じます。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

そしてインソールの再販が遅れており申し訳御座いません!

 

インソールにつきましてはこれまで弊社で手作業にて作成しておりましたが、なかなか数量が確保できない事に加え、かなり時間を要するものでしたので工場にて量産する方向に切り替えました!

 

そして、現在各木型毎にインソールを生産しており予定では4月~5月頃に再販出来る見込みです!

 

今度は沢山作り、常時販売出来るようにと努めておりますので再販まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

◆次回ブログ更新日は1月28日(金)です!次回もまた見て下さい!

 

それでは!

 

バイ!