NEWサンプル進行中!※コメント返信有

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!一週間お疲れ様でした!!

 

今週はなかなか内容の濃い一週間でしたのでヘトヘトです。(;´∀`)

この土日は家でゆっくり過ごし、しっかりと体を休めたいと思います(●´ω`●)

 

まま!そんなこんなで、お休みの前に今週最後のブログ参りましょう!

 

本日!先週にご紹介させて頂いたサンプルに引き続き、企画しておりました新サンプルの確認アッパー(甲革)が到着!

 

今回は3点!早速細部までじっくりと確認を行います!

 

まずは木型0027番&Annonay社製シボ革Longchampsを使用したクォーターブローグ!

これまで、木型0027番を使用したモデルは外羽根のモデルが多かったのですが、今回はテイストを変えて内羽根モデルを作成!

木型0027番の程よい丸みに加え、シボ革のカジュアルさと内羽根のドレッシー感が良い塩梅の1足!これは様々なシーンで活躍しそうですね~(´艸`*)

 

ソールが付くとより立体感が出て、更に格好よくなるでしょうね!完成が楽しみです!

 

続いて!

上記写真の奥に映っておりますタッセルローファーが目に留まった方も多いのではないでしょうか!(*^^*)

 

こちら!

木型5722番&Annonay社Vegano ダークブラウンを使用したタッセルローファー!

 

先日のブログにて少しご案内させて頂いておりましたこちらのタッセルローファーですが、ようやくアッパーサンプルが完成!

 

ここまで来るのに紆余曲折有りましたが、今回タッセルローファーに使用する木型は踵&踏まずがしっかりと絞られた木型5722番に決定!踵の食い付きや踏まずのホールド感◎です!!

 

アッパーの状態ですが、Veganoのソフトな革質もあって履いていて凄く気持ち良かったです(*´▽`*)♡

 

フォルムも凄く綺麗ですよ~!(*^^*)

 

色も落ち着いたダークブラウンなので、様々な服に合わせやすいですね(*^^*)

あとは各部分の最終チェックを行い、より完成度の高い1足を目指します!!

 

そしてそして!

 

最後はこちら!

 

木型0027番を使用した内羽根パンチドキャップトゥ!

 

こちらも木型0027にて内羽根&ドレスタイプのモデルが無かったので作成した1足!

 

足をふんわり優しく包み込む履き心地が特徴的な木型0027は長時間の着用も疲れにくく、沢山歩かれる方にもおすすめの木型です!

 

加えて、実際の製品では甲革にAnnonay社Vocalouを、そしてソールにはVibramソールを採用し、美しさはもちろんの事、機能面や快適性を重視した機能的な1足を目指しておりますよ(*^^*) ※上記写真のレザーはAnnonay社Vocalouでは御座いません。

 

 

ん~(*^^*)♡ カッコイイ!!

本サンプルが完成した際は、スーツと合わせた写真もまたアップさせて頂きますのでお楽しみにどうぞ~~!

 

----

 

先日に続いてのサンプル紹介如何でしたでしょうか!(*^^*)

今回ご紹介させて頂いたモデルは年内に販売が出来ればと考えており、準備を進めております!また詳しい販売時期などが明確になりました際には、改めてご案内させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ!

 

引き続き新モデルの企画頑張ります!ご期待下さい!!!

 

おーーーーっと、言い忘れておりましたが今週は新たな革も手配できたのですよ♡(●´ω`●)

 

この革は次回10ThREVOにて使用予定のスペシャルレザーですので、こちらの公開もお楽しみにどうぞ(●´ω`●)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石さん、こんばんは。 在庫補充、新作のリリース情報をたくさん紹介いただきましてありがとうございます。 気になる商品ばかりで、絞り切れませんね。 レインシリーズのMAYは会社の置き靴にしようか…、HORWEEN社製 シボ革 ハッチグレイン ライトブラウンを使用したコインローファー 【Robin(ロビン)】は以前お見かけしたシボ皮ローファーかしらん。商品の詳細や価格等が知りたいです。 いずれにしても、悩ましい。

 

⇒⇒⇒こぎおさんこんばんは!こちらこそいつもコメント有難う御座います!(*´▽`*) 

 

今回沢山ラインナップを書かせて頂きましたが、6月~8月に掛けて様々なモデルが登場しますので、焦らずじっくりご検討頂ければ幸いです(*^^*)!

 

そして!お話に御座いましたコインローファー【Robin】は以前ご覧になられたシボ革のコインローファーとは異なりますので、こちらも販売となりました際には是非一度見に来て頂ければ嬉しいです!

 

その際に、その他のモデルなどのご案内&ご相談も受けさせて頂きますので、またお気軽に遊びに来て下さいね!

 

アニーと共にお待ちしておりますよ~~!(●´ω`●)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

※Robinの価格や詳細につきましては間もなくこちらのブログなので公表させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>

 

---

 

続いて、「H.T様」よりコメント頂きました!

  
◆コメント:いつも楽しく拝見してます! 念願のLiz、絶対に買います!!!!!! あと、前回にBellを買い逃してしまったので、ぜひ再販をして頂きたいです・・・!

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、また間もなく販売となるLizもご検討頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

是非販売となりました際にはご注文頂ければ大変嬉しく思います!

 

また、Horween社製ハッチグレインを使用したキャップトゥダービー【Bell】再販のご要望も有難う御座います!こちらに関しましてはアニーとも再度作りたいねと話しておりましたので、前向きに検討させて頂きますね(*´▽`*)!

 

ホーウィン社製 ハッチグレイン使用  キャップトゥダービー 【Bell】

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 尚、 明日4日(土)と明後日5日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け6日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は6月7日(火)頃を予定しております!

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!(∩´∀`)∩