厳しい状況の時こそ楽しむ!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は金曜日!

今週も一週間お疲れ様でした!

 

今週は出荷作業に加え、企画やイベントの準備を集中して進めております!(*´▽`*)

 

ただ、計画しているイベント(展示・試着会等)に関しては昨今問題となっておりますコロナ(オミクロン)の影響を考えると頭が痛いです。。。(◞‸◟) 

 

今年は東京・大阪だけでなく、積極的に各地で試着会等を行う事も考えていた矢先にオミクロンが猛威を振るい始めてしまいましたので、状況によっては計画が大きく変化してしまいそうです。

 

ん~どうしたものか。

 

密にならぬ様、通常より大き目の会場の確保が必要となり、いっその事野外会場でソーシャルディスタンスを取りながら開放的に行えればなぁ、などと考えたりしております。

 

まま、そんな状況下では御座いますが、コロナ禍の中でも出来ることは沢山あるかと思いますので、前向きに最善の方法にてイベントを開催していきたいと思います!(*^^*)

 

近々展示・試着会の開催場所についてアンケートも取らせて頂ければと思っておりますので、公開となりました際には是非ご回答頂ければ幸いです!

 

ホント早くコロナが落ち着いてくれることを願うばかりです!(>_<)

 

---

 

そして!お話は変わりまして!企画中のモデルに関しまして!

 

現在、コロナに負けず新モデルの企画開発を進めており、

 

f:id:raymar-shoes:20220128154216j:plain

 

今回の企画では

 

・ブーツ2型 ブラック / ダークブラウン

・短靴2型 ブラック / ダークブラウン

 

上記合計4型のモデルを作成中です(*´▽`*)!

 

今回の企画は私(おおいっさん)にとってとても新鮮で、まだRAYMARでは作成したことが無いモデルが有ったり、久々にブーツ企画が有ったりと!ワクワクしております(●´ω`●)

 

いつになっても新たに何か作る時は楽しいものですね(∩´∀`)∩

まだまだ作りたいモデルが沢山有ります!!!

 

あとですね、普段企画は私が主に担当しておりますが、今回はアニーが横から

 

( ゚Д゚)「ねね!!!ねぇ!!!ア、アニープレゼンツで1モデル担当させて!!!お願い!!!!」

 

とグイグイ来ましたので、1モデルアニーに任せました(*´▽`*)

 

アニーが入ってから1年と4ヶ月程となりますが、靴の勉強を進め、積極的に企画にも参加出来るまでに成長してきており、代表としては嬉しく思います(*´ω`*)!

 

アニープレゼンツモデル、どんなモデルか完成が楽しみですね(*^^*)

頑張って企画しておりますので、是非応援してあげて下さい!

 

尚、サンプル完成予定は来月もしくは再来月頃を予定しております!

お楽しみに!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「りょう様」よりコメント頂きました!(^^♪


◆コメント:ROY、たまりませんね。 2022の木型ってどれと同じでしたでしょうか? 今までのモデルと木型の一覧みたいなものがあれば手持ちのものと比べられるので助かります✨

 

f:id:raymar-shoes:20220125160926j:plain

Horween社製シボ革 ハッチグレイン & Annonay Vocalou コンビアデレード【Roy】木型2022番

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてコンビアデレードの【Roy】に関しましても嬉しいお言葉を頂け大変励みとなります!誠に有難う御座います(*^^*)!

 

お話に御座いました木型2022を使用した過去モデルについてですが、2022番を使用したモデルはこれまで4つ作成しておりまして、順に

 

◆Weinheimer社Boxcalf使用 ストレートチップ 【Ethan(イーサン)】木型2022

f:id:raymar-shoes:20220128151017j:plain

 

---

 

◆Annonay社Vocalou使用 クォーターブローグ 【Lucas(ルーカス)】木型2022番

f:id:raymar-shoes:20220128151206j:plain

 

---

 

・8thREVOより ZONTA社OLD ENGLAND使用 外羽根プレーントゥ 【Pourtoi(プルトワ)】木型2022番

f:id:raymar-shoes:20220128151535j:plain

 

---

 

・8thREVOより ZONTA社OLD ENGLAND使用 2アイレットプレーントゥ 【Sary(サリー)】木型2022番

f:id:raymar-shoes:20220128151636j:plain

 

上記通りとなります!(*^^*)

 

仰ります通り、木型一覧表や各モデルがどの木型を使用していたかなどを簡単にみられる表なども今後作成していきたいと思います!(^^♪

 

貴重なご意見誠に有難う御座います!

 

また、2月上旬には他のモデルの販売情報も公開予定ですので、こちらもお楽しみにどうぞ!(*´ω`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「 Roy様」よりコメント頂きました!


◆:マシューの再販はありませんでしょうか?

f:id:raymar-shoes:20220128152218j:plain

f:id:raymar-shoes:20220128152330j:plain

ホーウィン社製シボ革使用 ダブルモンクストラップ 【Matthew】木型0027番

 

⇒⇒⇒再販ご希望のコメント頂き誠に有難う御座います!!!(*'ω'*)

 

お話に御座いましたMatthewですが、なんと使用しておりますホーウィン社製のシボ革が今後また入荷できそうですので、コインローファー「Earnest」と共に再販を検討中です(●´ω`●)!!!

 

ホーウィン社製シボ革使用 コインローファー 【Earnest】 木型2005番

f:id:raymar-shoes:20220128152433j:plain

 

Matthew / Earnestの生産が決定致しました際にはこちらでご案内させて頂きますので、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント頂き有難う御座いました!(^^♪

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日29日(土)と明後日30日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け31日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!

 

※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。 ご留意下さいませ!

 

また、次回ブログ更新日は2月1日(火)となります!

是非見てくださいー(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!(∩´∀`)∩