間もなくRiola販売開始!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日、弊社レインシリーズシボ革ストレートチップFortis】をご購入頂きました島根県のM様より、こんな嬉しいお葉書を頂きました!(*^^*)

 

 

内容を拝見させて頂きますと、シボ革のストレートチップをどこかのショップでオーダーしようと思っていたところ、たまたま弊社「Fortis」を見つけられたとの事!

 

そして、ご購入頂いてからは休日に可愛い柄の靴下と合わせてカジュアルに楽しんでいらっしゃるとの事でした(*´▽`*)

 

 

いや~、とっても良いですね!(●´ω`●)

 

私の中では「ビジネスで使う」というイメージが強かったFortisですが、こういったコーディネートもとても素敵ですね(*´▽`*)♡

 

私も今週末、新たな靴下を買いに行きたくなってしまいました!(*^^*)(笑)

革靴はいろんな楽しみ方が出来るので、これも革靴の良さ&楽しさですね!

 

文末には大変満足して頂いた旨もご記載頂け私としても大変嬉しく思いました!

 

ご購入頂きましたシボ革ストレートチップFortis】は職人の方々と一生懸命作りましたので、これから大切に育てて頂ければ幸いです!

 

そしてFortis君と共に素敵なお時間をお過ごし頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

※ご要望頂きましたコンビカラーのシボ革ストレートチップも是非検討させて頂きます!

 

この度はとっても嬉しいお葉書有難う御座いました!

 

---

 

さてさて、ここからは販売に関してです!

 

連日のご案内となり恐縮では御座いますが、今週の日曜日!

 

6月26日()12時30分~

 

レインシリーズ ブラインドブローグ 【Riola】の販売が開始となります!

 

 

昨日、着用写真の撮影も完了致しまして、

 

 

販売ページへの在庫登録も完了!(*^^*)

 

あとは販売開始を待つのみです!

 

カッコ良く、そしていつもとちょっと違ったお洒落なデザインの雨靴をお探しの方におすすめの1足です!もちろん雨の日以外にも着用出来ますので、普段使いの1足にもおすすめですよ(*´▽`*)

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

尚、明日25日(土)と明後日26日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け27日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は6月28日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!(^o^)丿