入荷予定情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

今日は5月最終日!

 

今月も沢山の御注文を頂き、またInstagramの方でも沢山のPost(投稿)をして頂き本当に有難う御座いました(*´▽`*)!

f:id:raymar-shoes:20220531173630j:image

f:id:raymar-shoes:20220531173639j:image

f:id:raymar-shoes:20220531173648j:image

皆さんの下で元気に活躍しておりますRAYMARちゃん達を見れてとても嬉しく思います!(●^o^●)

 

今後も沢山履いて、沢山可愛がってくださいね!

 

そして!明日より一年の折り返し月となる6月が始まりますので、次月も内容の濃い1か月となる様しっかりと靴作りに励みたいと思います!(*´▽`*)

 

第10回目となるREVOの方も6月中にスタートが切れる様準備を進めておりますので、こちらもお楽しみにどうぞ!(*´ω`*)

 

(`・ω・´){REVOってなに!?

 

という方は是非過去ログを一度ご覧下さいませ!

https://zawazawa.jp/jclomzs51vyb01cp/

 

 

宜しくお願い致します!

 

さてさて!ここからは販売に関してのお知らせ!

 

6月~7月は沢山の商品の販売が御座いますよ~~!(*^^*)

 

レザーソールのモデルはもちろん!梅雨に大活躍するレインシリーズ各種も沢山ご用意しておりますので、下記販売予定のラインナップを是非ご確認下さいませ!

 

【在庫補充予定商品】

 

ストレートチップ【RM115S】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・ゴム底ストレートチップ【Sam】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・コインローファー 【Liz】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・クォーターブローグ 【Kevin】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・レインシリーズ シボ革ストレートチップFortis

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ【Talia】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・レインシリーズ ストレートチップ【May】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ【5641】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ【1156】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

などなど!入荷をお待たせしておりました様々なモデルの在庫を補充予定です!(*^^*)

 

各モデルの詳細販売日時に関しましては準備が出来次第ご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ<(_ _)>!

 

そしてそして!間もなく新モデルも登場予定!

 

少しだけどんなモデルかをご案内させて頂きますと、

 

・夏にピッタリ!HORWEEN社製 シボ革 ハッチグレイン ライトブラウンを使用したコインローファー 【Robin(ロビン)】

 

・レインシリーズに新モデルが登場!ブラインドウイングチップ【Riola(リオラ)】

 

等の販売を予定しております!(*´▽`*)

 

こちらも各モデルの詳細につきましては、準備が出来次第公開させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

6月、7月は熱いラインナップとなっておりますので、是非各モデルご検討頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「3244様」

 

◆コメント:大石様お疲れ様です。 dayles購入する事が出来、商品無事届きました。 レインシリーズは初めてなんですけど、メンテナンスは普通のクリームで宜しいのでしょうか?また、防水スプレーは不要なのでしょうか? 革靴初心者の為、恥ずかしいですが、この子と長く付き合いたいので教えて頂ければと思います。

 

⇒⇒⇒3244様 お疲れ様です!コメント頂き、そして先日はレインシリーズ「Dayles」のご注文誠に有難う御座いました!これからの時期に活躍できるモデルですので、是非沢山履いて下さいね!(*^^*)

 

そして、ご質問頂きましたメンテナンス方法についてですが、こちらですとかなり長文となってしまいます為、頂いておりましたメールアドレスの方に詳細を記載したメールをお送りさせて頂きましたのでご確認頂ければ幸いです!

 

着用と共に、メンテナンスの方もお楽しみ頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

続いて、「レイマー良い靴ですね様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:チャッカーブーツ待ち侘びておりました。 ダブルソール良いですね! でも、Vチップでない方がブーツらしさがあって良いのではないでしょうか。 また、バーガンディ是非お願いします。秋口から冬にかけて最高です。希望が叶うといいな。

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!ダブルソール実現出来て良かったです~!(*´▽`*)

 

また、今回は2モデルのサンプルを作成致しましたが、引き続きその他のモデルも作成して参りますので、今回頂いた貴重なご意見を是非参考にさせて頂きますね!

 

バーガンディのブーツ、絶対かっこいいじゃないですか~(*´﹃`*)♡

スミマセン、ついよだれ出てしまいました。(笑)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新予定日は6月3日(金)です!

次回も是非見てね~~!(*^^*)

 

それでは!

 

バイ!