OliverⅡ / Dean/ Lily 販売日決定!※コメント返信有り

 

◆イベント開催中◆

 

第1回目 RAYMAR パティーヌ大会 エントリー作品への投票受付中!

 

投票ページはこちら

docs.google.com

 

【投票期間】明日23日(火)まで!!!未投票の方は是非ご投票を!

 

------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

寒くなってきましたね~!(*^^*)

 

先日お茶を買いに隣町の藤枝市に行ってきましたが、早くも紅葉が色付き始めておりました!


f:id:raymar-shoes:20211122171611j:image

 

冬本番もすぐそこですね!(*^-^*)

 

そして、週始めより生憎の雨模様となっておりますが、明日から天気も回復するみたいですので今週も頑張っていきましょうー!

 

ではでは本日もブログ参ります!

 

まずはパティーヌ大会に関してのお知らせです!

f:id:raymar-shoes:20211122161258j:plain

 

先週より投票が開始となりましたパティーヌ大会ですが、投票開始より本日で1週間が経過致しました!

 

有難い事に沢山の方々よりご投票を頂いており、投票数も100件近くとなりました!

 

ご投票頂いた方々!本当に有難う御座います!(*^^*)

 

尚、冒頭でもご案内させて頂いております通り、投票期限は明日23日(火)23:59までとなっておりますので、まだ投票されていないよと言う方は是非是非ご投票をお願い致します!

 

そして、投票を締め切り次第集計を行い結果発表をさせて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

---

 

そしてそして!ここからは販売に関してのお知らせです!

 

先日Annonay社製シボ革 Longchampsを使用したフルブローグ 【OliverⅡ】の再販

 

 

同社Vocalouを使用したアデレード 【Dean】の販売について少しご案内をさせて頂きましたが、販売日などが正式に決定致しましたのでご案内させて頂きます!

 

◇再販◇ Annonay社製シボ革 Longchamps ブラウン 使用フルブローグ 【OliverⅡ】

木型0027番 / 価格:31,500円(税・送料込み)

f:id:raymar-shoes:20211117162322j:plain

◆販売ページはこちら◆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

■NEW■ Annonay社製Vocalou ブラック使用 アデレード【Dean】

木型5722番 / 価格:28,500円(税・送料込み)

f:id:raymar-shoes:20211117162339j:plain

◆販売ページ準備中です!今しばらくお待ち下さいませ◆

 

上記2モデルと併せまして、ZONTA社製MUSEUMを使用したアデレード【Lily】も再販予定ですよ~(*^^*)

 

◇再販◇ ZONTA社製MUSEUM ダークブラウン使用 アデレード【Lily】

木型5722番 / 価格:33,000円(税・送料込み)

f:id:raymar-shoes:20211122162841j:plain

◆販売ページはこちら◆

store.shopping.yahoo.co.jp

 

-------

上記3モデルの販売日は今週の日曜日!

 

11月28日()昼12時30分~

 

行わせて頂きますので是非ご検討頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お久しぶりのコメントです! 新モデルおめでとうございます! DeanとKateパーフォレーションは穴のサイズ感などのバランスが華奢で素敵ですね☺️ コロンとしたフォルムと相まってとてもかわいらしくて好きです! 最近お金を使いすぎたのでなりをひそめていますが、DaxとFarcasの履き心地がとても気に入っているので来年度はお気に入りのモデルが出たら買わせていただきます!💪

 

⇒⇒⇒runamidoriさんお久しぶりです!そして弊社製品に対しても温かいコメント有難う御座います(*´▽`*)!

 

お話に御座いましたKateも仰ります通りパーフォーレーションの穴の径等、細かい部分にも拘り作りましたので、その様に仰って頂け嬉しいです!(*^^*)

 

これからも魅力な靴をお届け出来る様工場の職人の方々と頑張って参りますので、是非ハートにドキュン♡と来るモデルが御座いました際にはご検討頂ければ幸いです(●´ω`●)

 

お持ちのDax&Farcasの成長している姿もInstagramを通じて拝見させて頂いております!大切に育てて頂けており、私としても大変嬉しい気持ちになりました!

 

今後も引き続き大切にお履き頂ければ幸甚です!

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

---

 

続いて、「MasaK様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:オンオフ使えるダークブラウンの表革のローファーを期待しております! ご検討ください。

 

⇒⇒⇒コメント&貴重なご意見誠に有難う御座います(*´▽`*)!ブラウン系のローファー承知致しました!ハッチグレインやスエード、そしてMUSEUMなどでのご要望も多数頂いておりますので、引き続き前向きに検討させて頂きます!

 

来年の春までには作りたいなぁ!と思う今日この頃です!

 

ご期待下さいませ!(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 販売情報の掲載ありがとうございます。 レイマー沼にどっぷりハマり革靴のコレクションもかなりの量になり日々、「今日はどれで行こうか」毎朝悩むところです。 そんな中、本日はレイマー製の茶系のホールカットの靴を履いて行ったところ、「良い靴ですね」と褒められ、おぉー見てくれている人は見ているんだと思った次第です。 最近は収納スペース問題でよっぽどビビッと来た時に購入を検討しています。 今回紹介された黒のアデレード「DEAN」はかなりビビッと来た商品で是非購入したいと思っています。 価格、発売日が紹介されるのが待ち遠しいです。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり有難う御座います!(*^^*)

 

いや~嬉しいですね!!(●´ω`●)

コメント拝見させて頂いた私も嬉しい気持ちになりました!

 

仰る通り足元はいつ・どこで・誰が見ているか分かりませんので気を抜けないところですし、朝悩みながらスーツに合わせて選んだ靴を褒めて頂けると嬉しくなりますよね(*^^*)!

 

是非是非これからも革靴ライフを楽しんで頂き、カッコイイおじ様でいて下さい(*´▽`*)!

 

そして、Deanの販売ページや詳細写真なども現在準備しておりますので公開まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

予定では水曜日頃に公開予定ですので、次回ブログもチェックして頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!