販売ページ公開情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日2月3日は節分の日!👹

有難い事にお知り合いの方から極太の恵方巻を1本頂きましたのでせっかく食べるならと、食べる前に「恵方巻の食べ方」なるものを調べましたところ、

 

1:恵方巻きのルール1。恵方をむいて食べる事!

⇒これは簡単に出来ますね!(*'ω'*)

ちなみに今年2022年の恵方は「北北西」だったそうです!

 

2:恵方巻きのルール2。恵方巻きは黙って食べる事!

⇒これも分かります!食べ終わるまで黙って食べないとご利益を得ることが出来ないそうです!静かに食べましょう!(●´ω`●)

 

3:恵方巻きルール3。恵方巻きは一気に食べる事!


調べたHPでは

 

恵方巻きを食べるときは、上品に切り分けたりせず、一本をがぶっと一気にいただきましょう。途中で休んだりすると、やはりご利益がなくなってしまうんだそうです。食べる前に恵方を向き、深呼吸。食べ終わるまでそのままの方向を向き、一気に一本いただいてください!一気に食べることが大事なので、お子様用は少し細めに巻くといいです。」

 

との事。

 

 

 

無りぃいいいいいい!!!(´;ω;`)(笑)

 

途中でお茶も飲まず休まず食べるなんて、、、無理、、、鬼、、誰このルール定めた人(´;ω;`)(笑)

 

というか危ないでしょ!!!!(笑)

 

まぁ、だからこそ達成した際はご利益が得られるのかもしれませんが、晩御飯恵方巻オンリーで終わりますよね。揚げ物とかも食べたいです。

 

まま、そんな私はというと半分にカットした「極太ショート恵方巻」、略して【 ご巻 】で今回の恵方巻チャレンジに挑みましたが、途中で咽せてしまいご利益お預けとなりました事は言うまでも有りません。

 

来年は「細ロング恵方巻(おこちゃま仕様)」でチャレンジしたいと思います。

 

ご利益は太さ、長さと比例するのでしょうか。誰か教えて下さい。

 

---

 

さてさて、節分の話はここまで!

 

本日もブログ参りましょう!

 

2月は様々なモデルが販売予定となっており、間もなく弊社に入荷予定です(●´ω`●)!

到着次第各モデルの写真もどんどんアップしていきますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

そんな中、本日は先行して2モデルの販売ページが完成致しましたのでご案内させて頂きます!(*^^*)

 

1つ目はホーウィン社製 シボ革 ハッチグレインを使用したフルブローグ「Austin」!

 

f:id:raymar-shoes:20220204162635j:plain

f:id:raymar-shoes:20220204162645j:plain

・ホーウィン社製 シボ革 ハッチグレイン使用 フルブローグ【Austin】木型0027

◆2月13日(日)12時半~販売開始予定です!

 

---

 

2つ目はホーウィン社製ハッチグレイン と Annonay Vocalou を使用したコンビアデレードの【Roy】!

 

f:id:raymar-shoes:20220204162852j:plain

f:id:raymar-shoes:20220204162902j:plain

・ホーウィン社製シボ革 ハッチグレイン & Annonay Vocalou コンビアデレード【Roy】木型2022番 ◆2月20日(日)12時半~販売開始予定です!

---

 

各モデルの販売ページはこちら!

 

 

◆フルブローグ【Austin】の販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

◆コンビアデレード【Roy】の販売ページ

store.shopping.yahoo.co.jp

※両モデルの着用写真は来週前半に公開予定です。今しばらくお待ち下さいませ。

※両モデル共に現在は売り切れの状態となっております。在庫反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

販売ページでは詳細写真及び仕様をご覧頂けますので、ご興味が御座います方は是非是非チェックして頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

どちらも私達のこだわり&想いが沢山詰まったモデルとなりますので、沢山の方にご覧頂ければ嬉しいです!(●´ω`●)

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「ケッタましん 様」よりコメント頂きました!


◆コメント:大石さん いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。 ブラックのフルブローグ【Martina】めちゃくちゃかっこいいですね!! 発売日には30分前からスタンバイします!

 

初任給で購入した初めての革靴「イルチア社ロイヤルを使用したアデレード」も2年弱が経過し味がでてきました。ですが、サイズがちょっぴり大きくなってしまったのが心残りです。インソールの販売を再開する予定などはありませんでしょうか? これからもブログを楽しみに生活していきます。

 

⇒⇒⇒ケッタましん様!コメント頂き、そしていつもブログをご覧頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!!

 

間もなく販売予定の「Martina」に関しても有難いお言葉を頂け大変嬉しく思います!是非販売となりました際にはご検討頂ければ幸いです~~!(*^^*)

 

また、以前販売させて頂いたILCEA社ROYALを使用したアデレード(RM2645)も販売してから2年弱も経つのですね~!ということはケッタましん様も社会人3年目になるのでしょうかね(*´▽`*)

 

これからも是非人生のパートナーとして、ご購入頂いたアデレードを大切に育てて頂ければ幸いです!

 

また、お話に御座いましたインソールは現在生産中です!

予定では4月~5月頃に販売出来ればと思い準備を進めておりますが、販売が早まる場合も御座いますので、準備が出来次第こちらでご案内させて頂きますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します~!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日5日(土)と明後日6日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は週明け7日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ! ※定休日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。 ご留意下さいませ!

 

また、次回ブログ更新日は2月8日(火)となります! 是非見てくださいーい(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!(∩´∀`)∩