在庫補充情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!

 

今週も始まりました(*^^*)!

週明けより生憎の雨の日スタートですが、今週も元気よくいきましょう!

 

さてさてそんな雨と言えば、何やらお昼のニュースで「関東甲信が梅雨入り」との情報が耳に入りました!

 

やって参りましたね~梅雨!( ノД`)

革靴Loversの方々にとっては靴のケアはもちろんの事、日々の天気の変化により敏感になる季節ではないでしょうか!

 

私自身も雨の日にあまりにも靴が濡れるのが嫌だったので、靴をビニール袋に入れ、靴下のまま自転車に乗って帰ったことがあります。(笑)

 

同じような経験をされた方、実は多いのではないでしょうか?(笑)

 

まま、雨に濡れた靴をそのままにしておくとカビが生えてしまうので、濡れてしまった靴は天気の良い日に陰干しすることはもちろんのこと!定期的に靴箱の換気も行って頂くと、カビ&臭いの発生を抑えられより効果的ですよ(*^^*)

 

カビや臭いの菌は瞬く間に増殖しますので油断大敵!

しっかりと靴が傷まない様ケアを心掛け、今年の梅雨も乗り切りましょう!

 

さて!そんな梅雨入りに先駆け弊社の方でもレインシリーズを中心に、この梅雨に活躍するモデルの在庫を本日補充させて頂きました!

 

本日在庫を補充させて頂いたモデルはこちら!

 

【レインシリーズ】 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

レインシリーズでは4モデルの在庫を補充させて頂きました!

 

もちろん雨の日以外でも機能性を発揮できるモデルとなりますので、1足持っていれば心強い味方に!(*^^*)

 

雨の日・晴れの日と使い分ける事で靴の寿命も大きく変わって参りますので、雨の日用の靴をお持ちでない方は是非この機会にどうぞお試し下さいませ(*´▽`*)! 
 

そして!

 

レインシリーズ以外には弊社定番品、Annonay社Vocalou&ゴム底仕様のストレートチップ【Sam】の在庫も補充させて頂きました!

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

美しさと堅牢性を兼ね揃えたストレートチップ【Sam】!

Vocalouの美しい革質を楽しみにながらも、気兼ねなく革靴を良さを味わえるおススメの1足です(*´ω`*)

 

ご検討頂いておりました方々!是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関しては以上です!

 

今週は他のモデル(コインローファー【Liz】等)も補充予定ですので、是非ブログや販売ページなどを細かくチェックして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「runamidori 様」と「3244様」よりコメント頂きました!

 

◆ runamidori様 コメント:タッセルローファーめっちゃかわいいです!☺️ 5722のシャープさと落ち着いた色合いがめっちゃ好みです! また、Veganoいいな〜と思いつつ、いつか、いつかZONTAのミュージアムネイビーを取り扱ってもらえたらな、なんて思っております😌

 

◆3244様コメント:あちゃー😆 念願のタッセル超❗️超❗️超❗️素敵すぎ、見てはいけない物を見ちゃった感覚です。 runamidori様のコメントに同感で、ダークネイビーなんて最高です。 ちなみに、ダークブラウン以外にブラックも予定しているのでしょうか? いずれにしても、発売楽しみに待ってます。

 

⇒⇒⇒runamidori 様、3244様!嬉しいコメント誠に有難う御座います(*´▽`*)♡

自分で言うのも変ですが、今回のタッセルローファー、フォルム&色合い共に凄く良いですよね(●´ω`●)!笑

 

実は私も御二方と同じことを考えておりまして、この子ネイビー系の革で作ったら物凄く美しい1足になるなぁと♡たまりません!(´艸`*)笑

 

また、現在は先日公開させて頂きましたダークブラウンに加えブラックのモデルも生産予定ですが、いずれネイビー等その他のカラーも出来ればと思いますので、今回頂いたご意見を是非参考にさせて頂きますね!(*^^*)

 

貴重なご意見&コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「サウスポーザキヤマ様」よりコメント頂きました!

 
◆コメント:タッセル、5722、ダークブラウン、最高です。 発売日は正座して定刻まで待ちます。 もう買う気でいますので、質問させてください。 5722は24.0のallanを履いてますが、履き口広そうなのでハーフダウンが良いのでしょうか。 グッドイヤーならダウンさせた方がよさそうですが、ハンドソーンの場合、すごく悩みそうです。 シボのセミブローグも財力に余力が有れば手に入れたいです。(セット値引きがあれば迷わず!!)

 

⇒⇒⇒ザキヤマさんいつもコメント有難う御座います!イシオオです!(^_-)-☆

公開させて頂いたタッセルローファーに関しましても嬉しいお言葉を頂け大変励みとなります!是非販売となりました際にはご検討頂ければ幸いです!

 

また、お話に御座いましたサイズに関してですが、簡単な目安と致しまして

 

・お持ちのAllan 24.0cmをタイト目のサイズ感で履いている、もしくは幅や踵にゆとりはなくジャスト ⇒ 同サイズがおすすめ

 

・お持ちのAllan 24.0cmを少々ゆったり目のサイズ感で履いている / 幅や踵部分等に少々ゆとりが有り、あと少しフィット感が欲しいなどと感じられていらっしゃる場合 ⇒ ハーフサイズダウンがおすすめ

 

といったところでしょうかね(*^^*)

 

製法はグットイヤー製法を予定しておりますので、その辺も踏まえて改めてご検討頂ければ幸いです! セミブローグも是非♡

 

宜しくお願い致します!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は6月8日(水)or 9日(木)頃を予定しております!

次回も是非見てね~~!

 

それでは!

 

バイ!