展示会まであと1週間!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

先日、地元のテレビ番組にて弊社RAYMARご紹介頂いたことも有ってか、有難い事に「テレビみたよー!(^O^)/」、「是非履いてみたいです!」と仰って頂く機会が増えました(*^^*)

 

本日県内御殿場よりお越し頂いたO様ファミリーもテレビをご覧になってお越し下さり、来年に成人式を迎える息子様への靴を探しているという事でご試着のご対応をさせて頂きました!

 

大切な息子様の晴れ舞台の日の為に、弊社商品をご検討頂け嬉しい限りです(*^^*)!

 

ご試着の際はいろいろとお話をさせて頂きましたが、今回のご対応が息子様にとって革靴に興味を持つきっかけとなり、少しでも若い方々に革靴の文化が受け継がれていけば嬉しいです(*´▽`*)

 

そして、来年は成人式の集まりがあるか分からないとお母様が仰っておりましたが、無事開催されると良いですね(^^♪

 

成人式かぁ~~。懐かしいですね~~!(*´ω`)

私は当時に比べて+10キロ太り、お腹周りの肉付きが気になってきました。(´;ω;`)ウゥゥ

メタボ注意ですね。(笑)30代、気を付けていきたいと思います!

 

そしてそして!

 

早いもので10月も明日で最後!間もなく11月ですね(*^^*)

 

11月と言えば、忘れてはいけません!

ハイ!こちら!

 

f:id:raymar-shoes:20211005152146j:plain

 

展示・試着・販売会 at 東京 両国です~~~!

 

開催まであと1週間となりました!(^^♪

 

弊社での準備も着々と進んでおり、当日皆さんとお会い出来ることが今からとても楽しみです(*´▽`*)

 

ちなみに、展示会前日の11月5日は私の誕生日ですが、

 

あのー、プレゼントとかは、ね!うん!!!

 

え!?( ゚д゚ )持ってく?!

 

いーーいーーいーーー!!!いいから!!(;´Д`)!!!

 

ホントに!ホントに大丈夫ですから!ね!!ねッ!!気を使わせてしまいすみません!ホントに!

 

もうその気持ちだけで充分ですから!(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

響!待ってます!!!!!(`・ω・´)ゞf:id:raymar-shoes:20211030144906j:plain

※冗談です!(笑)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日10月31日()と11月1日(月)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの12日(火)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!