パティーヌ大会投票開始!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりました!

11月も中盤となりますが、まだ日中は比較的暖かく過ごしやすい天気ですね(*^^*)

ですが、あと1か月もするともうクリスマス!

 

近所のホームセンターなどではクリスマスツリーや装飾品が沢山見受けられるようになってきました~!(●´ω`●)

 

今月末になると街も一気にクリスマスムードに包まれそうですね~~!

 

弊社の方でも今週末~クリスマスに掛けては様々なモデルを販売予定ですので、是非定期的にHPやブログをチェックしてみて下さい!

 

今年もワインハイマー社のレザーを使った""あのモデル""を再販させて頂く予定ですよ~!(●´ω`●)

 

詳細はまた後日ご案内させて頂きますのでお楽しみにどうぞ!!!(*^^*)

 

そしてそして!今日はクリスマスとは関係御座いませんが、こちらのイベントのご案内!

 

f:id:raymar-shoes:20211111152254j:plain

 

大変お待たせ致しました!!!!!

RAYMAR パティーヌ大会の【投票】がいよいよ本日より開始となります(*´▽`*)丿!

 

今回投票にエントリー頂いた方々は4名

 

そして、この4名の方々に共通する点は

 

一度もご自身で靴を染めたことが・・・・無い!!

 

という点!

 

 

え? だ、大丈夫なのか!?(;'∀')

 

そう思われる方も多くいらっしゃるでしょう!!!

 

 

 

ええ!!!!

ヤバイですとも!!!!

 

 

 

 

 

良い意味で!!!(*´▽`*)

 

 

4名の方々の作品を拝見させて頂きましたが、とても初めてパティーヌをされたとは思えないほどのクオリティーの高さです!

 

多くの方が「パティーヌ=難しい」というイメージを持っていらっしゃるかと思いますが、今回はそんなイメージがガラッと変わるかもしれません!

 

どの靴にも素晴らしいアイディアと沢山の愛情が込められており、私は初見で思わず「おおぉ~~~(´゚д゚`)!!」と声が出てしまいました!

 

そして参加頂いた方々全員が「楽しかった!」、「自分で染めた靴はより一層愛着が湧く!」と仰って頂け、私も凄く嬉しかったですし、感動しました!(*^^*)

 

ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました!

 

そんな4名の方々の有志を是非下記投票ページよりご覧下さいませ!

 

作品公開ページ兼投票ページはこちら!!!

forms.gle

https://forms.gle/rGcdVFaghkEDNcMf8

 

そして!「この靴素敵!!!履きたい!!!(*‘ω‘ *)」と思った靴に清き1票をお願い出来れば幸いです!

 

今回はこの4名の方々の中から、初代RAYMARパティーヌ大会チャンピオンが決定致します!

 

もちろん投票せずに、見るだけでも楽しいので是非ご覧下さいませ!

 

尚、投票期間は来週の23日(火)までとなっております!

 

皆様の投票を心よりお待ちしております!

 

宜しくお願い致します!(*^^*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「UME様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:【Wendy】無事届きました。 トゥスティールを付ける予定ですので履きおろしは来週以降になりますが、ロングコートに合わせて履くのがとても楽しみです。 日の下での風合いは素晴らしく大切に育てていきたいと思います。 今回も素晴らしい靴を有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き、そして先日は弊社ブラインドウイングチップ「Wendy」をご購入頂き誠に有難う御座いました!来週の履き下ろしが今から楽しみですね!

 

今回のWendy君も職人の方々と一生懸命作りましたので、是非これから大切に育てて頂ければ幸いです(●´ω`●)

 

またお会いした際には、育った姿を見させて頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「Shoes SOS様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:木型0401の外羽根Uチップを以前 購入し愛用していますが、最近 木型0401は、内羽根のドレッシーな物ばかりなので外羽根のモデルを販売していただきたいと思っています。 昨年、伊勢丹で他の木型も試着したのですが全く合わず、0401だけが購入対象です。 木型0401の外羽根でカジュアルでもいける、茶系のモデルを是非販売いただきたくお願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして貴重なご意見を頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

大変参考になりました!

 

そうですね、木型0401番はどちらかというと内羽根のドレス系が多い傾向にあり、またShoes SOS様と同様に木型0401番が一番足にフィットするというお声も頂いております為、今後は0401番の外羽根タイプ(黒・茶)も是非検討させて頂きます!

 

早速アニーと打ち合わせ致します!

 

コメント有難う御座いました(*‘ω‘ *)!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ(*^^*)!