パティーヌ大会間もなく開催!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今週も始まりましたね!

週始めからやることてんこ盛りですが、今週も頑張っていきたいと思います!(^O^)/

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

まずは9th REVO と同時に進行しております「第1回RAYMARパティーヌ大会」ですが、

f:id:raymar-shoes:20210913150429j:plain

 

ようやく大会にエントリー頂いた方々の専用靴が工場より到着致しました~~!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210913150651j:plain

 

アッパーからソールまで全て生成り(素上げ調)の美しい靴です(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210913151258j:plain

f:id:raymar-shoes:20210913151306j:plain

 

ティーヌ大会ではエントリー頂いた方ご自身でパティーヌを施して頂くこととなりますが、いやぁ~~どんな靴が誕生するか今から楽しみです!(*´▽`*)

 

エントリー頂いた方々への発送は今週を予定しており、商品の到着を以て大会開始とさせて頂きます!

 

開催となりました際には、こちらにて改めてご報告させて頂きます!

 

コロナが猛威を振るう中では御座いますが、当イベントを通じて少しでもおうち時間を楽しく、そして革靴にはこんな面白く楽しい一面があることを感じて頂ければ幸いです!

 

大会開催までもう少し!(*^^*)

お楽しみどうぞ!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「Y様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様、皆様 最近web経由で御社のことを知り、靴に対する情熱など共感し、応援したいと思っております。ぜひ黒のダブルモンクを作っていただけたらなと思っております!ご検討よろしくおねがいします!

 

⇒⇒⇒コメントを頂き、そして弊社コンセプトなどにもご共感頂け大変嬉しく思います!有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いました黒のダブルモンクストラップに関してですが、現在下記2種を生産しておりますよ~~!(*‘ω‘ *)

 

ハンドソーンシリーズ ダブルモンクストラップ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップstore.shopping.yahoo.co.jp

 

シボ革ダブルモンクストラップの「Talia」に関しましては、今月下旬~来月上旬頃には再販出来るかと思いますので、是非チェックしてみて下さい~!(*^^*)

f:id:raymar-shoes:20210813152703j:plain

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:価格改定はしょうがないですね〜 これからどんどんRAYMARというブランドが成長していくには欠かせないことですよね! よくRAYMARはコスパがいいということで取り上げられがちですが、それを抜きにしてもデザインが本当に素敵で、革質やドレスとカジュアルのバランス感等、大石さんのこだわりが至る所に詰まっているとひしひし感じます(買った靴を眺めながら)。だからファンのみなさんはこぞって集めるような魅力があるんだろうなと思います。

 

そして先日インスタに靴をあげたところ友人がかっこいい!と言っていたためRAYMARゴリ推ししておきましたのでそのうち買うと思います笑 どんどんRAYMARひいては革靴の輪を広げていけたらなとぺーぺーながらおもっています!応援してます!

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり、また、ご友人様へのゴリ押しも本当に有難う御座います!!(*^^*)

 

手塩にかけて作った製品にその様な嬉しいお言葉を頂け、大変嬉しくそして靴を作ってきて本当に良かったと改めて感じました!靴屋冥利に尽きます!(´;ω;`) 

 

そして、ご購入頂いた靴を含め、現在販売させて頂いております靴達は私のわがままに付き合って下さる職人の方々のご協力や助言が有ってこそ形となっているものです!

 

今回の価格改定はコスト上昇の影響ももちろんありますが、一番は職人の方々の笑顔とご購入頂ける方々の笑顔を絶やさぬ為!

 

皆さんが笑顔でないと、成り立ちませんからね(*^^*)

 

引き続き職人の方々と共に、皆様を笑顔に出来る様な靴づくりを行って参りますので、これからも応援して頂ければ嬉しいです!!!!!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

----

 

最後に、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ついに「Paul」の発売日が決まりましたね(^^) 知り合い2名程が購入検討中ですので、早速情報共有しておきました! 私も以前レベルソ仕上げのものを購入させていただきましたが、見てるだけで酒が飲める気持ちがわかります!美しいです! 私の場合は酒が飲めるというか、思わず舐めたくなります(実際は我慢して撫でる程度にしてます)。

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてコメント頂き有難う御座います!!!(*^^*)

2,2名様もご検討頂いていらっしゃるのですね!(´゚д゚`)

 

ご紹介頂き、また早速情報も共有して頂き嬉しい限りです!!アリガトゴザイマス━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

 

知人の方が2名様とも「Paul」を買われた際は、居酒屋さんで「レベルソ会議」出来ますね!(笑)(*´▽`*)

 

楽しそうだなぁ~(笑)

 

開催となりました際には、是非ヤバイ人たちと思われない様に注意して下さいね!(笑)

 

宜しくお願い致します!

 

----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!