靴博2021開催&Talia販売!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今日は金曜日!一週間お疲れ様でした!(*´▽`*)

 

明日、明後日とお休みの方も多いかと思いますが、忘れてはいけません!

 

靴博2021の開催!!!!

f:id:raymar-shoes:20210924143311j:plain

アーーーーンド!!!!

 

弊社レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ「Talia」!!の販売が開始となりますよ~~~(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210924142250j:plain

f:id:raymar-shoes:20210924142239j:plain

レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ 【Talia】木型0401番

 

伊勢丹様主催のイベント靴博は明日25日(土)~10月5日(火)まで開催しており、弊社もホーウィン社製ハッチグレインを使用したフルブローグ「Austin(オースティン)」を25日(土)より販売させて頂きますよ~~!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210924143448j:plain

ホーウィン社製 シボ革 ハッチグレイン使用 フルブローグ 【Austin】木型0027番

 

先日のブログでもご案内させて頂きました通り、残念ながらコロナの影響により私達が店頭に立ってご案内させて頂く事は出来ませんが、伊勢丹のスタッフの方々ご協力の下販売を行わせて頂きますので、行かれる方は是非弊社のAustinちゃんを見て頂ければ幸いです♡

 

※詳細スペックなどに関しましては17日のブログをご覧下さいませ。

raymar-shoes.hatenablog.com

 

わ、私も靴博行きたいーーーーー!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

行ける方が羨ましいです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

行かれる方は是非沢山楽しんで来て下ださいね(*´▽`*)!

 

そしてそして!靴博開催の翌日26日(日)は、弊社レインシリーズ シボ革 ダブルモンクストラップ【Talia】の販売が御座いますよ~~!

 

昨日在庫の反映も完了し、販売準備完了!

 

是非是非こちらのモデルもご検討頂ければ幸いです!(^O^)/

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「あお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:さっそくPaulが手元に届きました! 実物もとても美しいですね。初レイマーなので今後の育ち方が楽しみです。 ところで、他の革靴と基本的には変わらないと思いますが、靴をおろす前におすすめのお手入れなどはありますか? 長く楽しむためにレイマー様で推奨しているお手入れ方法などありましたらお聞きしたいです。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社レベルソ仕立てのストレートチップ【Paul】をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました!!!(*^^*) 

 

製品に関しましても嬉しいお言葉を頂け、大変励みとなります!

是非これから大切に育てて下さいね!(*´▽`*)

 

そして、お話に御座いましたお手入れの件ですが、弊社製品は出荷時にプレメンテを行ってからお送りさせて頂いておりますので、そのままお履き頂いても問題御座いませんよ!(^^♪

 

ご自身でプレメンテを行われたい場合は、くすみさんが運営されておりますブログがとても参考になるかと思いますので、URLを貼っておきますね!

 

私がご案内したいことも沢山書かれておりますので、一度ご覧頂くと勉強になると思います!

 

くすみさんのブログはこちら

https://kusumin.com/pre_maintenance/

 

また、Annonay社Veganoはアニリン仕上げの革となりますので、普段のお手入れは乳化性クリームやアニリンクリーム中心のお手入れがおすすめですよ!革本来の自然な風合いや艶感を楽しめます!(*‘ω‘ *)

 

特にアニリンクリームは革の保湿や艶出し等と併せて、汚れ防止&クリーナー的な役割も果たすので便利でおススメですよ(*^^*)

 

是非メンテナンスも楽しみながら、Paulと素敵なお時間をお過ごし頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!(^^♪

 

---

 

続いて、「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:チゼルトゥのクォーターブローグいいですね。メダリオンあれば個人的になおドストライクかもですが^ ^ シュッとしたデザインが好きなので、もしよろしければ真上からの写真を見てみたいです! 今後とも商品開発楽しみにしています。

 

f:id:raymar-shoes:20210924151650j:plain

新木型(チゼルトゥ)を使用したクォーターブローグのサンプル

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!なかなか苦労して作った木型&サンプルですので、その様に仰って頂け嬉しい限りです(*´▽`*)!

 

仰る通り、メダリオンなどがトゥに有ってもとても素敵でしょうね!(*^^*)

 

これからこの木型を使用して様々なモデルの展開を考えておりますので、是非参考にさせて頂きます!

 

また、お写真のご要望も有難う御座います!

後日改めて様々な角度から撮ったサンプルの写真を公開出来ればと思いますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「そら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お久しぶりです! チゼルラストやっと来ましたね〜! 楽しみにしてました(^o^) このラストで アンソニークレバリーチャーチルみたいな かっちょいいレイジーマンもいつか作って欲しいですw 茶スエードとかだったら雰囲気抜群…(^q^) 踏まずの絞り込みもすごそうなので フィッティングも大変気になります!

 

⇒⇒⇒そらさん!お久しぶりですー!そしてコメント有難う御座います(^^♪

 

新ラストの公開、大変お待たせ致しました!(^_^;)

木型と併せて型紙(デザイン)にも沢山のこだわりを詰め込んで作成したら、なかなか時間が掛かってしまいました(笑)

 

ですが、結果として妥協のない良い木型&サンプルが出来たと思います!(*^^*)

これでレイジーマンなど作りたいですね~~~!凄く綺麗な1足になりそうです!!!!!(*´﹃`*)ヨダレ

 

スエードタイプも良いですね!(・ω・)bグッ

 

今回頂きましたご意見を是非参考にさせて頂きますね!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「レイマー初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:新しい木型、待ってました!! オフィスワーカーが履けるような汎用性が高く、でもエレガントさを兼ねそろえた靴だと嬉しいです! 黒のワインハイマーで、パンチドキャップトゥ、ピッチドヒールにフィルもバックとかモリモリ仕様だと最高です笑

 

⇒⇒⇒コメント&ご意見頂き有難う御座います(*^^*)!

 

あ~♡ブラックのモデルも良いですぁあああ~♡ 

ピッチドヒールなどもとても似合いそうですね!(*´﹃`)

 

ヨ、ヨダレが。(笑)

 

現段階では実用性を重視したモデルと意匠を盛り込んだ仕様の2パターンでの展開が出来ればと考えておりますので、頂きましたご意見を参考に新モデルの開発に取り組みたいと思います!

 

貴重なご意見有難う御座いました!(^^♪

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日9月25日(土)と26日(日)は休業日となります!

 


発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの27日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!