レインシリーズ強化中!※コメント返信有り



皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

雨が多い梅雨らしい季節が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか~!

 

雨が降ったり止んだりと不安定な天気では御座いますが、Instagramでは晴れ間を見て弊社レザーソールのモデルを履いて下さっている方がいらっしゃったり、

 


f:id:raymar-shoes:20210607160016j:image

 

来週の登板に備え、弊社ホールカットの「Arvoi 」を磨いて下さっている方がいらっしゃったりと、

 


f:id:raymar-shoes:20210607160022j:image

 

様々な面で弊社製品を楽しんで頂けており、大変嬉しく思います!

 

先日販売したレインシリーズの「Talia」も早速ご使用頂いて下さっている方もいらっしゃり、嬉しい限りです(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20210607160043j:image

 

有難う御座います!

 

まだまだ梅雨は続きそうですが、梅雨は梅雨で楽しい革靴とよく向き合う時でもありますので、引き続き革靴ライフを楽しみましょう!(*´▽`*)

 

InstagramなどでPOSTしてくださっている皆様!本当に有難う御座います!

 

ではでは前置きが長くなりましたが、本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせ!

 

先日より販売開始となりましたキャップトゥレイジーマン【Luke】&【Eric】ですが、

 

【Luke】

f:id:raymar-shoes:20210602154233j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

【Eric】

f:id:raymar-shoes:20210602154735j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売初日より沢山の御注文を頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

ご注文時には「梅雨明け時に使用する事が今から楽しみです!」という嬉しいお声も頂いております!嬉しいですね(*^^*)

 

その他に楽しみにして頂いている方も多くいらっしゃりますので、出荷作業を急ぎます! 早速、アニーと共に出荷準備に取り掛かっておりますよ~~!

 


f:id:raymar-shoes:20210607160257j:image

 黙々と出荷作業を行うおおいっさんの実の兄、「アニー」

 

綺麗に磨いてお届けさせて頂きますので、到着を楽しみにお待ち下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

そして本日はもう一つ!

再販に関してのお知らせが御座います!

 

先日のブログのコメントにて「バヤシ様」より下記コメントを頂きました!

 

◆コメント:以前あったレインシリーズの1156R(外羽根パンチドキャップトゥ)の再販予定はないでしょうか?

 

f:id:raymar-shoes:20210121183543j:plain

 

 

あります!!!!(^^)/

 

丁度本日のブログでご案内しようと考えていたところでした(∩´∀`)∩

イムリーなコメント有難う御座います!

 

尚、上記モデルの再販日時に関してですが、再販は

 

6月13日()12時30分~

 

となります!

 

ダブルモンクストラップ「Talia」や内羽根パンチドキャップトゥ「5641」に続き、こちらも梅雨の時期に強い味方の人気モデルですので是非ご検討下さいませ!(*^^*)

 

販売ページはこちら!

※現在在庫切れの状態となっております。在庫反映まで今しばらくお待ち下さいませ。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

バヤシ様!コメント有難う御座いました!

 

-----------------

◆【レインシリーズ】シボ革ストレートチップ ブラック【Fortis】は6月20日(日)頃の

 販売を予定しております!詳細後日!

-----------------

 

お知らせは以上です(^^♪

 

では最後にその他の方々へのコメント返信です!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日、レインシリーズを会社の同僚に紹介したことを投稿いたしましたが、無事購入できたようです。 本日履き下ろしていましたが、作り・形状がとても綺麗で、同僚も「履き心地が良く、買って正解!」と喜んでおります。 紹介しておきながら、私も欲しくなってきてしまいました(@ ̄ρ ̄@)

 

⇒⇒⇒おおおおお!ご友人様、無事ご購入頂けたのですね!(*^^*)

レイマー中級者様、ご紹介頂き本当に有難う御座いました!(*´▽`*)

 

また、製品に関しても有難いお言葉を頂け大変嬉しく、励みとなります!

 ご友人様にもどうぞご購入頂いた子と共にお仕事頑張って下さいと是非お伝えください(*^^*)!

 

足元から応援しております!

 

嬉しいコメント有難う御座いましたーーーー!!(*´▽`*)

 

 

---

 

続いて、「お湯わいとう? 様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:この新ラストは、以前仰っていた ① 踵小さめ ② 一の甲低め ③ 親指・小指には0401より少し余裕あり でしょうか? 0401との比較をお書きいただければ幸いです。

 

f:id:raymar-shoes:20210519171507j:plain

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

こちらの木型は仰る通り、以前よりこちらでご案内させて頂いておりますものとなりますが、まだ完成はしていないのです~~(^_^;)スミマセン!

 

また、ラストメイクの際はお書き頂いた1、2番を特に意識して作成しておりますが、木型0401番との具体的な比較は調整中の為、まだ行えておりません!

 

微調整なども継続して行っております為、完成致しました際に詳細や各木型との比較情報などをご案内させて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上となります!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!