長雨 ※コメント返信

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

連日不安定な天気が続いてますね~(~_~;)

 

こんな天候ですと毎朝の靴選びで悩んでしまう方も多いのではないでしょうか!

 

私もその一人なのですが、そんな時はシボ革のフルブローグ 【Dayles】や

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

以前販売させて頂いたシボ革のダブルモンクストラップ【Matthew】なんかをよく履いてます(*^^*)

ホーウィン社製シボ革使用 ダブルモンクストラップ【Matthew】木型0027番※現在販売はしておりません。

 

私の場合、仕事の服装が自由なので雨の日は自分が好きなシボ革の靴を多く履きますが、スーツの時はスムースレザータイプのレインシリーズをよく履いてます(*´▽`*)※レインシリーズは雨の日だけでなく、もちろん晴れの日もご使用頂けます!

 

お気に入りは少し前に販売を開始させて頂きました「Riola」ですかね(*^^*)

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ちなみにRiolaちゃん、以前はILCEA社 Unbranil(イタリア製のガラス系レザー)を使用したバージョンもありました!

ILCEA社 Umbranil 使用 ブラインドブローグ【RM02BW】/ 木型0401番 ※上記Riolaと同形状となります。※現在販売はしておりません。

 

ん~♡いつ見てもカッコイイ!(●^o^●)

憂鬱な雨の日が楽しくなります!

 

こういった雨の日も使用できる靴達を数足持っているとこれから来る秋雨など、連日続く雨にも対応できて心強いですね(*^^*)

 

弊社レインシリーズは上記以外のモデルも御座いますので、宜しければ是非一度ご覧下さいませ(*´▽`*)!

 

【レインシリーズ各種販売ページ】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!

 

ん~!(*'ω'*)

レインシリーズにガラスレザーのモデルが1、2足あっても良いなぁ!

こちらも一度検討ですね(`・ω・´)ゞ

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「runamidori様よりコメント頂きました!

 

◆コメント:写真の掲載、質問への回答ありがとうございました! サイズに関しては需要がどうしても少なくなってしまうのでしょうがないですね、、、😭 そこらへんでインソール入れて履ける程度の小さめサイズを探すことを勧めます😌 また、ノーブランド革の取組みいいですね!メインターゲットを忘れない姿勢、見習いたいです👏

 

⇒⇒⇒runamidoriさん!先日のコメントへのお返事誠にありがとうございます!お話に御座いましたローファーの件につきましてはご希望頂いているにも関わらずご用意する事が出来ず申し訳御座いませんでした!(>_<)

 

また機会が御座いましたら是非ご検討頂ければ幸いです!

 

そして!今後も品質の良い靴をお買い求め易い価格でご提供出来る様努めて参りますので、引き続き応援頂ければ嬉しいです(*´▽`*)!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて「そら様」よりコメントい頂きました!

 

◆コメント:お疲れ様です! 新しい革楽しみですね! 靴になるまで楽しみです(^^) 個人的にはRaymarでもいつか 雨用に使えるスエードとかのレイジーマンが 出てこないかなーと期待しております! (自分が欲しいだけです笑) チゼルトゥのレイジーマンを作るか 検討されてるようでしたので もし可能ならぜひ候補としてお願いします!笑 大石様もアニー様も 季節の変わり目で気温がガラっと変わりますので 風邪や流行りの感染症等にもお気をつけてお過ごしください。 応援しております^_^

 

⇒⇒⇒そらさん!いつもコメント下さりありがとうございます(*^^*)

 

現在作成中の新モデルも綺麗な1足になると思いますので、完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

また、レイジーマンのご要望誠に有難う御座います!(*´▽`*)

スエードは防水スプレーをするとかなり水を弾くので、雨の日に重宝しますよね!

 

私達も前々から雨の日でも使えるレイジーマンを販売出来ればなぁと考えており、現在スエードレザーに加え、ブラックやダークブラウンスエードのレイジーマンも候補に挙がってます!

 

こちらに関しましては製品化が決まりましたら改めてサンプルのお写真と共にご案内させて頂きますのでどうぞお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

貴重なご意見とコメント有難う御座いました!

 

----

 

最後に「はら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ブランドではなくてもコストパフォーマンスが良い革靴であればいいと思います。どんな作品ができるのか楽しみです。 上の方のコメントに便乗して、私もレインシリーズのレイジーマンあれば万能戦士になると思います!お客さんのところいって、靴脱ぐケース、結構あるので、それが雨使用だと使い勝手がいいので一足ほしいと思っていたところです。

 

⇒⇒⇒はらさん!いつもコメント有難う御座います(*^^*)嬉しいです!

 

はらさんの仰る通り、ブランドレザーにこだわり過ぎてしまい本来目指していた目的や信念を見失っては元も子もないので、今の状況で出来る最良の靴を各シリーズにてご提供出来ればと思います!(`・ω・´)ゞ

 

初心を忘れず!今後も職人の方と共にコストパフォーマンスに優れた靴をご提供出来るよう頑張りますね!

 

レイジーマンのご要望についても承知しました!

早速企画会議にて取り上げさせて頂きますね!

 

コメント&貴重なご意見有難う御座いました!(*´∀`*)

 

----

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

 尚、明日3日(土)と明後日4日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休業日明け5日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!(※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。ご留意下さいませ!)

 

また、次回ブログ更新日は9月6日(火)頃を予定しております!

 

次回も是非見てね(*´∀`*)!

 

それでは皆さん良い週末を!

 

バイ!