販売&イベントに関してのおすぃらせ!※コメント返信有り

 

ハイ!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です!(*^^*)

 

今日は金曜日!一週間お疲れ様でした!(^^♪

今週もなかなかハードでヘロヘロですが、今週最後のブログ!元気よく行きたいと思います~~!(*^^*)

 

さて、本日もお伝えすることが沢山御座いますのでどんどんブログ参りましょう!

 

まずは販売に関して!

 

繰り返しのご案内となり恐縮では御座いますが、9月19日(日)12:30~より下記モデルの販売が開始となります!

 

・レベルソ仕立てストレートチップ【Paul】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

・レインシリーズ新モデル ストレートチップ【May】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

どちらも1足あると便利な汎用性の高いモデルとなっております為、是非是非この機会にご検討頂ければ幸いです(*´▽`*)!

 

宜しくお願い致します!

 

また、こちらも再度ご案内となり申し訳御座いませんが、先日のブログでもご案内させて頂いておりました通り、Paul&Mayの販売と併せまして一部商品の価格改定を行わせて頂きます!

 

※今回価格改定商品

ストレートチップ RM115S ⇒ 28,500円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/rm115sb.html

・レイジーマン Eric ⇒ 29,700円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/eric.html

・レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ ⇒ 21,000円

https://store.shopping.yahoo.co.jp/raymar-shoes/1156r-bl.html

 

◆上記モデルの価格改定はPaulとMayの販売と同時に行う事を考えておりましたが、少しでも長くいつもの価格でご提供出来ればと思います!

 

ですので、上記モデルの価格変更に関しましては20日(月)の午前中に行わせて頂きます!

 

20日(月)におおいっさん&アニーが出社次第価格を変更させて頂きますので、是非ご検討頂いております方々はお早めににどうぞ!

 

宜しくお願い致します~~!(*^^*)

 

さてさて!ここからはお話が変わり、イベントに関してのご案内です!

 

Instagramなどを見ておりますと、あのイベント情報が少しずつ投稿され始めておりますね(*´▽`*)

 

そのイベントというのは!こちらッッッ!!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210917152430j:plain

 

今年もやって参りました!伊勢丹様主催のイベント「靴博2021」!!!!

 

前回の開催から早一年!ありがたい事に今年もお声掛け頂きました!

これも日頃からRAYMARを応援頂ける皆様のお陰です!本当に有難う御座います!(*^^*)

 

ですが、、、、とても残念なお知らせです。

 

昨今問題となっておりますコロナにより、東京では緊急事態宣言が発令されており、弊社所在地の静岡でも同じく発令されております。

 

企業としても県境をまたぐ移動の自粛を求められている中、万が一弊社スタッフに感染者が出てしまった場合、伊勢丹様はもちろん、地元地域へ多大なるご迷惑をお掛けしてしまう事を考え、今回は非常に残念では御座いますが企業の代表としてイベントへの直接参加自粛を決断致しました。

 

前回がもの凄い楽しいイベントでしたので、私達も張り切って準備を進めておりました。

 

そして皆さんとお会いして沢山話せることをとても楽しみにしておりましたし、なんといっても自分達でご対応をさせて頂き、自分達の手でご来場下さったお客様へ商品をお渡ししたかったことを思うと悔しくてなりません。。。

 

この様な形となり、申し訳御座いません。

 

しかし!以前よりこの靴博2021の為に準備をしてきた【限定モデル】に関しましては、伊勢丹スタッフの方々のご対応の下行わせて頂きます!

 

そのモデルとはこちらぁあああああ!( ゚Д゚)

 

f:id:raymar-shoes:20210917173819j:plain

靴博15足限定!ホーウィン社製ハッチグレイン ブラウン 使用 フルブローグ【Austin(オースティン)】木型0027番

 

スペックは下記の通りです!

 

-------

甲革:牛シボ革(ホーウィン社製 ハッチグレイン ブラウン)

裏革・中敷き:牛革 ベージュ(プレステージ同様)

本底:Vibramソール ◆ダブルソール

製法:グットイヤーウェルト製法

ウエルト:スプリットウェルト

木型番号:0027番

-------

 

これまでブラックのハッチグレインをメインに使用してきましたが、今回はブラウンのハッチグレインを採用!

 

フルブローグのデザインとダークブラウンの中に浮かぶハッチ模様(菱形模様)が相まって、なんとも美しく堅牢な雰囲気を醸し出しております!

 

ソールはVibramソールを使用しておりますので、様々なシーンでお使い頂けますよ~(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210917173900j:plain

 

尚、気になる価格は税込み「38,500円」となっております!

 

職人の方々と魂を込めて作った1足を是非靴博でご覧頂ければ幸いです!(*^^*)

 

※販売は会場OPENと同時に開始となり、午後14時頃からはコロナで外出を自粛されておりますお客様&遠方のお客様向けにネット販売も行う旨を伊勢丹様より伺っております!しかしながら午前中で売り切れた場合は午後のネット販売は御座いません。すみません!!!

 

宜しくお願い致します!

 

お知らせは以上です!

 

私達は会場に行く事が出来ませんが、今年の靴博2021も面白い企画が盛り沢山ですので、行かれる予定の方は沢山楽しんで下さいね!(*^^*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「小村様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:昨年の誕生日に家族にアランを購入させていただきました。 今年もレイマー欲しいなー、と考えているのですが、ハッチグレインの他のモデルが出る予定はあるのでしょうか。 ジェイドの様なシングルモンクの形がカッコ良いなー、っと憧れているのですが、、

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして以前に引き続き弊社商品をご検討頂き誠に有難う御座います!(*^^*) 大変嬉しく思います!

 

ハッチグレインのモデルは上記フルブローグ【Austin】の他に、もう1モデルを別のイベントを通じて販売予定です!(※シングルモンクでは御座いません(´;ω;`)すみません!)

 

そのイベントはサンクリスピンデーというイベントでして、モデルやイベント詳細はまた後日改めてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

f:id:raymar-shoes:20210917170219j:plain

↓↓↓サンクリスピンデー公式サイトです(*´▽`*)↓↓↓

stcrispinsday.com

 

お楽しみにどうぞ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ドラミ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんばんは。 先日、Vista スキンステッチUチップ ブラウンを購入させていただきました。 ブラウン系の革靴は初めてなので、乳化性のクリームでオススメ等はありますでしょうか。お店でカラーを直接見れないため、ネットで探せると助かります。

 

⇒⇒⇒先日は弊社商品「Vista」をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(*^^*)!

改めてお礼申し上げます!

 

お話に御座いましたおススメの乳化性クリームの件ですが、通常のお手入れにはM.モゥブレイ シュークリームジャーの「ニュートラル」等をご使用頂き、着用に伴い色褪せなどが生じた際の補色に同じクリームの「オーク」や「コニャック」などのカラークリームをご使用されることが良いかと思います!

 

尚、クリームの色はご自身が靴をどのような色合いに育てていかれたいのかによっても変わりますので、1つの参考意見としてお考え頂ければ幸いです(*´▽`*)

 

そして、メンテナンスされる際はクリームをドバっと靴に塗るのではなく、極少量のクリームを数回に分けて塗布して頂く事がおすすめですよ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日9月18日(土)と19日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの20日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!