Talia再販 & パティーヌ大会スタート!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

昨日は中秋の名月!秋ですなぁ!!!

9月21日の満月は8年ぶりだったようですね(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210922141325j:plain

https://tenki.jp/suppl/grapefruit_j02/2021/09/14/30611.html

 

残念ながら私の住む焼津では曇り空の為、見れませんでした~( ノД`)

見れた方々が羨ましいです!

 

また次回お団子を食べながら見れる日を楽しみにしております!

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

まずは販売に関してのお知らせです!

 

以前、販売早々に完売してしまったレインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ【Talia】ですが、

 

f:id:raymar-shoes:20210813152703j:plain

レインシリーズ シボ革 ダブルモンクストラップ 【 Talia (タリア) 】

 

再販分がようやく工場より到着致しました~~!

 

再販ご希望のお声を多く頂いておりましたので、早速再販行わせて頂きます!(*^^*)

 

販売日時は今週の日曜日!

 

9月26日()昼12時30分~

 

より行わせて頂きますのでご留意頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

販売ページはこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

9月~10月の秋の長雨に備え、雨用の靴をお探しになられていらっしゃる方や、雨の日も足元をおしゃれに飾りたい方にとてもお勧めのモデルですよ!(*^^*)

 

是非ご検討頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

販売に関してのお知らせは以上です!

 

そしてそして!

 

先日よりご案内させて頂いております「第1回RAYMAR パティーヌ大会」ですが、

f:id:raymar-shoes:20210922143030j:plain

 

無事エントリー頂いております方々に靴が到着しましたので、いよいよ大会スタートです!(*^^*)

 

今一度大会の概要をざっくりとご案内させて頂きますと、

 

本イベントは

・純粋にパティーヌというものを楽しんでみたい
・自分らしさを靴を通じて表現したい
・他の方々の作品を見てみたい
・靴は作れないけどパティーヌはやってみたい...etc

といった事に加え、パティーヌの素晴らしさをもっと身近にそして靴づくりによりご興味を持って頂ければと思い、このイベントを企画・運営させて頂いております!

 

エントリー頂いた方々にはご自身で大会専用靴に染色を行って頂き、完成致しました作品を弊社REVOのイベントページにて公開させて頂きます!

 

そして、大会をご覧頂いております皆様には「この靴素敵!!!!(゚д゚)♡」と思われた作品に投票を行って頂き、第1回大会のチャンピオンを決定するというイベントとなります!

 

尚、大会にエントリー頂いた方々には「9月17日(金)~10月17日(日)」までの1か月間を染色作業期間とさせて頂いており、その後イベントページにて作品を公開予定です!

 

どんな靴が誕生するか楽しみですね(*^^*)!

是非公開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです(*^-^*)!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「バヤシ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ダークブラウンの内羽根待ってました。いつ頃販売よていですか?

f:id:raymar-shoes:20210920165118j:plain

新木型(チゼルトゥ)を使用したクォーターブローグのサンプル

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

上記写真のモデルですが、現在木型の最終確認と併せて使用する甲革や色味を選定している段階となり、決定次第生産開始させて頂く予定です!

 

予定では1~2月頃に販売出来ればと考えておりますが、多少前後する場合が御座いますので、目途が立ち次第改めてこちらでご案内させて頂きますね!(*´▽`*)

 

少々先となってしまいますが、是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!