直ぐに行動!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

昨日、日曜日から販売となりましたレインシリーズ シボ革 ダブルモンクストラップ 【Talia】!

 

レインシリーズ シボ革 ダブルモンクストラップ 【Talia】木型0401番

f:id:raymar-shoes:20210517152219j:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 

販売初日より沢山の御注文を頂き本当に有難う御座います!(*´▽`*)

大変嬉しく思います!(*^^*)

 

頂きましたご注文は現在順番に発送の準備を行わせて頂いておりますので、発送手配完了まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

アニーと共に心を込めて磨き、お送りさせて頂きますね!(*^-^*)

 

そして、今回のTaliaは新モデル&新発売という事で多くの方にご検討頂いており、早々に各サイズが売り切れとなってしまいました、、、大変申し訳御座いません!(>_<)

※私達も予想外の速さで、めっちゃびっくりしました(;'∀') 

 

先日のブログにも複数の方々より以下のコメントを頂いており、

 

-------

 

◆アンソニー

コメント: レインシリーズのシボ革ダブルモンク、発売後10分経たず完売しておりました...。再販のご予定はございませんか...?

 

◆わたゆー様

コメント:シボ革のダブルモンク買えませんでした。。。商品製作決定をブログで拝見してから楽しみにしておりました為、本日は眠れそうにありません。。笑 ぜひ再販宜しくお願いします!!!

 

◆DEREK様

コメント:私もレインシリーズのダブルモンク買えませんでした。楽しみにしていたのに、とても残念です。できれば再販お願いいたします

 

-------

 

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

アンソニー様、わたゆー様、DEREK様、そしてその他にもTaliaの販売を楽しみにお待ち下さっていらっしゃった方々、本当にすみません(´;ω;`)!

 

こちらの他にもメールで再販のお問合せを頂いたり、再販を切望されるお声を多く頂きましたので、おおいっさん決めました!

 

Talia!再販します!!

 

皆さんのお声に応えるべく、頑張ります!

 

生産期間を考慮致しますと再販は少々先となってしまうかと存じますが、9月頃にまた再販が出来る様に準備を進めて参りますので、今回ご購入頂けなかった方々も是非楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

また詳細の販売日時が決定致しました際には、こちらやHPそしてInstagramなどでご案内させて頂きますので、引き続きチェックして頂ければ幸甚です!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

今回は上記の方々に加え、「H.T様」もコメントを下さりました!

 

◆コメント:いつもブログ見ています! 以前に外羽根プレーンを購入させて頂いてから、ホールカットの魅力にも気付いてしまいました。 しかし、在庫切れ...。 ホールカットの再販を是非して頂きたいです!

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そして以前は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(*´▽`*)

 

 外羽根プレーントゥというと直近では「Pourtoi」ですかね!(*^^*)

是非これからも沢山お履き頂ければ私としても大変嬉しく思います!

 

また、ホールカットの再販も承知致しました!

ホールカットに関しましても売り切れてから少々お時間が経ちますので、こちらも前向きに生産を検討させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

貴重なご意見、誠に有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

アンソニー様、わたゆー様、DEREK様、そしてH.T様!

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!