雨にも風にも負けず!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

この土日は久々の晴れ間が続き、さわやかな良いお天気でしたね~!(*^^*)

 

溜まっていた洗濯物も全て干すことができ、そして連日の雨で濡れてしまった靴達も日陰干しすることが出来て良かったです~~!(*´▽`*) 

 

梅雨は靴にカビなどが生えやすい時期ですので、この時期に着用した靴は定期的に日陰干しして下さいね!

 

ニオイやカビの発生を抑制でき、衛生面も保てますのでおススメですよ~!

 

さてさて!土日もゆっくり休めたとことですし!今週も元気よく参りましょう!!!(*^^*)

 

まずは販売について!

 

昨日の23日(日)よりレインシリーズの内羽根パンチドキャップトゥが再販開始となりました!(*^-^*)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

f:id:raymar-shoes:20201016170245j:plain

f:id:raymar-shoes:20201016204126j:plain

 

再販初日より多くのご注文を頂き有難う御座います!(*´▽`*)

 

現在、梅雨真っ最中という事で早く手元に欲しいという方々も多くいらっしゃるかと思いますので、私達も出荷を急ぎます!!!

 

さっそく本日よりアニーと共に出荷させて頂いており、どの子も綺麗に磨いて送らせて頂きましたー!!到着まで今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

この時期に沢山活躍してくれることを願っております~!!(*^-^*)

 

そしてそして!今週の日曜日にはレインシリーズの新作!

 

シボ革ダブルモンクストラップも販売となりますので、こちらもお楽しみに~~!( *´艸`)

 

f:id:raymar-shoes:20210517152219j:plain

 

販売ページはこちら!

※現在は売り切れの状態となっております。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

宜しくお願い致します!!!(*^^*)

 

さぁ!梅雨の時期と言えど、レザーソールのモデルも忘れてはいけません!

 

間もなく、この子達も販売予定ですよ~~!( *´艸`)

 

 

 

じゃ~~~~~ん!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210524172805j:plain

左:Annonay社Vocalou ブラック使用 キャップトゥレイジーマン 【 Eric (エリック) 】

右:ZONTA社MUSEUM ダークブラウン使用 キャップトゥレイジーマン 【 Luke (ルーク) 】

 

※木型は共に0401番を使用しております。

 

 

詳細後日!!ご期待下さいませ!(*^^*)

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:梅雨の時期となり、なかなか好きな靴が履けない時期がやってきてしまいました。。当方は雨用の靴を持っておらず、古めの靴のソールをゴム底にして履いております。 そんな中、レインシリーズの再販ということで、注目しておりますが、今回は知人に再販する情報を伝えたところ、「是非購入したい。」とのことでした。 これまで様々な靴を知人に紹介してきましたが、レイマーについては紹介するものの、購入についてさタイミングが合わず、できてませんでした。 ついに知人がレイマー(今回のレインシリーズ)をゲットできそうなのでワクワクしております!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして知人の方への宣伝誠に有難う御座います!(*^^*)

ご紹介頂け、大変嬉しく思います~~~!!!!!

 

レイマー中級者様が仰る通り、最近は雨が続きなかなかお気に入りの靴が履けない状況ですが、弊社レインシリーズはそんな憂鬱な雨の日の強い味方!

 

ガシガシお履き頂き、知人の方と共にこの梅雨を乗り切って頂ければ幸いです!!!

 

いつも応援有難う御座います!(*´▽`*)

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!