コメントお返事祭り!有難う御座います!

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今日は金曜日!

一週間お疲れ様でした!

 

今日の日中は天気も良く温かい一日でしたが、明日から雨模様なのでまた寒くなりそうですね(´・ω・`)

 

雨の休日はゆっくりと靴磨き!

 

そんな休日の過ごし方も良いのではないでしょうか?(*´▽`*)

 

是非今週頑張ってくれた靴達をメンテナンスしてあげて下さい(*^^*)

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

今日はですね、以前のブログにて沢山のコメントを頂いておりましたので、コメントへのお返事を中心に書かせて頂きます!

 

まずは「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもお世話になっております。 以前検討されていたタッセルローファーってその後どうなったんでしたっけ(^_^;) 個人的にはぽってりしたローファーよりスマートなローファーが欲しいので是非よろしくお願い致します。

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもお世話になっております!(*^^*)

そしてローファーに関しましてコメント頂き有難う御座います!

 

ご質問頂きましたタッセルローファーですが、現在工場と共に木型の研究をしている段階となりますが、スマートなタイプのローファーに合う木型の企画に難儀している状況です(´;ω;`)

 

私は自分自身が納得し、皆さんに「これだぁあああ!!!( ゚Д゚)ノ」と自信をもっておすすめできる物を作りたいと常々考えておりますが、現状ではまだその域に達しておりません!( ノД`)

 

楽しみにお待ち頂いているにも関わらず誠に申し訳御座いません( ノД`)!!!

 

こちらに関しましては進展がありましたらまたこちらのブログにてご案内させて頂きますので、どうか温かい目で見守って頂ければ大変嬉しく思います!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

続いて、「メダルマン様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:色違いや革違いではなく、まさかNanaがこんなに重厚感を伴って帰って来るとは!! まだまだ開発進行中とのことで、最終形態が楽しみです!

 

⇒⇒⇒NanaⅡに関してコメント頂き有難う御座います!!!(*´▽`*)

f:id:raymar-shoes:20210118171507j:plain

7アイレット外羽根パンチドキャップトゥ 【NanaⅡ】

 

その節は5thREVOにて前身となるモデル「Nana」のご提案を頂き誠に有難う御座いました(*´▽`*)!

 

販売当時よりとっても人気のモデルでしたので、いつかまた販売したいなぁと思っており、今回カスタムさせて頂き試作品を作らせて頂きました!

 

まだ試作段階ですが、より綺麗にそしてかっこよくなる様努めて参りますので、是非完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

くぅ~~~~!

今このコメントを書いていましたら、色違いも欲しくなってきました!!!!(´゚д゚`)(笑)

 

欲望が尽きません!!!(笑)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「ビギナー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:今回のUチップも素敵ですね。 allanの品切れのサイズは入荷・再販の予定はありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてUチップに関して嬉しいお言葉を頂き有難う御座います(*´▽`*)!嬉しいです!

 

ご質問頂きましたAllanの件ですが、こちらのモデルは限定モデルとなります為、誠に申し訳御座いませんが再販や補充の予定は直ぐには御座いません!ごめんなさい!!!

 

ですが、ご注文のキャンセルなどが生じた場合は棚卸し後に在庫を戻します為、宜しければ販売ページのサイズ選択欄より、「再入荷通知」を行って頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「INDEX様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:NanaⅡめっちゃいかつくて素敵ですね!! 製品化されるの楽しみにしています!!

 

⇒⇒⇒いつもコメント頂き誠に有難う御座います(*´▽`*)!

 

NanaⅡかなり迫力のある1足に仕上がってきました!

 

濃紺のデニムにもマッチするデザインと程よい重厚感により、カジュアルシーンでも沢山活躍するモデルになるかと思います!

 

後は革の選定や詳細仕様を煮詰めて、生産に取り掛かる予定です!

 

生産を是非楽しみにして頂ければ幸いです!

 

頑張ります~~~(^^)/!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お世話になります。 arvoi昨日、納品されました。 0401木型(27.5㎝)ジャストフィットです。 まだ、履き下ろしをしていませんが、楽しみです。 今後も良い靴を提供していただいて、レイマー靴Fanを楽しませてくださいませ。

 

⇒⇒⇒いつも弊社商品をご愛用頂き、そして以前に引き続きArvoiもご購入頂き有難う御座います!(*^^*)

 

商品も無事届きました様で何よりです!

弊社製品には職人の方の思い、そしておおいっさんの溢れんばかりの愛情がたーーーーーーーーーーっぷり詰まっておりますので、是非大切に育てて頂ければ嬉しいです(^^♪!

 

今後も皆さんに魅力的な靴を届け、そして楽しいイベントも行っていきたいと思いますので、是非応援頂ければおおいっさん嬉しいです!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お世話になります。私は日々、コスパの良い靴を探しもとめており、知人や同僚に数多くのコスパの良い革靴を勧め、購入に至っております。 しかし、レイマー様の靴はお勧めしているものの、まだ誰も購入には至っておりません。 現在、「これが入荷すれば是非」というものがありますが、皆様にプレッシャーを与えるわけにもいかないので、商品名は伏せますSol。 是非そのSol品が入荷しましたら、知人へお知らSolし、購入してもらう予定でSol。 今後ともよろSolくお願いします。

 

⇒⇒⇒うん!モデル名完全に出ちゃってますね!(´゚д゚`)(笑)

心の声が文字に凄まじく表れてますよ!レイマー中級者さん!(笑)

 

レベルソ仕様ストレートチップ「Sol」に関しましては、他の方からも沢山のご要望を頂いており、弊社としても再販をしたいと考えております~~!

 

また革が入りました際には、すぐに再生産を行う予定ですので楽しみにして頂ければ幸いです!

 

ちなみにブラウン、ブラックどちらがお好みでしょうか!?(*^^*)

 

またご意見お聞かせ頂ければ幸いです!

 

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「レイマー好き様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日、エノレーンかったのですが、中敷 革が、靴を脱ぐ時に少し剥がれてくるのですが、良い対処法ありますか?

 

⇒⇒⇒いや~、名前が素敵 です♡有難う御座います!( *´艸`)

 

さて!お話に御座いましたインソールの件ですが、こちらに関しては汗などの湿気により革が捲れてしまうことや、靴紐を完全に緩めずに脱いだり、履いたりする際に生じることが御座います!

 

ですがご安心下さい!^ ^

容易な修理で治せます!

 

おススメの接着剤といたしましてはコニシ株式会社様のボンド「G17(300円ほどです)」となり、こちらを綿棒などで中敷き部分と中底の両面に薄く塗って頂き、2.3分乾燥させて下さい。

 

その後、中敷きをぐっと抑えて頂き、1日乾燥させれば完了となります^ ^

 

接着剤に関しましては皮革用でしたら問題ないかと思いますので、一度お試し下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

最後に、「なにわの870様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつもブログを拝見し、楽しませて頂いております。 レインシリーズですが、ストレートチップのブラックは、販売予定御様いますでしょうか。

 

⇒⇒⇒いつも拙いブログをお読み頂き誠に有難う御座います!(*´▽`*)

嬉しいです~~~♡

 

そしてお話に御座いましたレインシリーズですが、申し訳御座いません!(>_<)

直近でストレートチップのレインシリーズの販売は無く、先日ご案内させて頂いた内羽根パンチドキャップトゥが先行して販売となります!

 

ですが!

 

今回せっかく頂きました貴重なご意見は無駄に致しません!

今後、レインシリーズにおきましてもストレートチップの生産を前向きに検討させて頂きますね!(*^^*)

 

ご意見頂き有難う御座いました!

 

---

 

 

コメントお返事は以上です~~~!

 

ほ~~~んと沢山のコメントありがとうございます!(^^)/

 

今後も皆さんに楽しんで頂ける環境作りに努めて参りますので、引き続きブログやInstagramをご覧頂ければ幸いです~~~!

 

 

 

あ!最後に!

 

昨日もご案内させて頂いた内容となり恐縮では御座いますが、今週の日曜日!

1月24日(日)12時30分~はレインシリーズの販売が開始となります~~!

 

レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥの販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

レインシリーズ外羽根パンチドキャップトゥの販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!

 

尚、明日23日(土)と24日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの25日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

  

バイ!