はッ晴れて欲しい!※コメント返信有り

◆再販に関してのお知らせ◆ 

 

5月23日(日)に下記商品の再販を行います。

是非ご検討下さいませ。

 

・【 レインシリーズ 】内羽根パンチドキャップトゥ 品番:5641

 

販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

------------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

梅雨の影響によりジメジメとした日が続いてますね~~!

まぁ雨もよく降りますこと!

 

f:id:raymar-shoes:20210521152931j:plain

 

雨の日は憂鬱ですが、スエードの靴に落ちる水滴がするすると流れていく姿を見るのはとっても好きだったりします!(*´▽`*)(笑)

 

これですね!(笑)

f:id:raymar-shoes:20210521143852g:plain

※防水スプレーを使用しております。

 

ずーっと見ていられます。(笑)

 

それにしても雨も連日続いているので、靴選び困りますね(^_^;)

 

上記に記載させて頂いております通り、今週日曜日にはレインシリーズの内羽根パンチドキャップが再販となります!

 

まだまだ続く雨期の強い味方になってくれますので、是非この機会にご検討下さいませ~!(*^^*)

 

それと今週の土日は久々に晴れ間が見える様ですので、濡れてしまった靴のケアや乾燥などをお忘れなくッ!!!

 

さてさて、雨のお話はこの辺にしておいて!

 

現在、9thREVOのサンプル作り&パティーヌ大会の準備も着々と進んでおりますよ~~!(∩´∀`)∩

 

9thREVOにてサンプル化が決定したモデルに関しましても工場の方々との打ち合わせが完了し、これからいよいよ型紙作成に取り掛かります!

 

出来る限りご要望に沿ってサンプル作成をしておりますので、1次投票にてサンプル化が決定致しましたモデルの完成を是非楽しみにお待ち下さいませ!

 

制作途中の様子もまたご案内させて頂きますね(*´▽`*)

 

そして、同時に開催しておりますパティーヌ大会の準備も進んでおります!

 

f:id:raymar-shoes:20210521145624j:plain

大会で使用するAnnonay社Vegano クラスト(生成り)を使用したホールカット!モデル名:Tina (ティナ) ※一般販売は御座いません。

 

エントリー頂いた方々には間もなく、次のご案内をさせて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ!

 

皆さん何色に染めるのですかね~~?( *´艸`)

大会本番が楽しみです~~!

 

ではでは短めですが、いろいろと準備が御座いますので最後にコメントお返事です!

 

まずは、「こぎお様」よりコメント頂きました!(*^^*)

 

◆コメント:こんにちは。 ホーウィン社製シボ革使用のフルブローグ「Oliver」が昨日届きました。嬉しくて早速開封し社内で試し履きをしています。

 

素敵な色合いで、サイズ感も商品説明通りワンサイズダウンでピッタリです。 今まで革底の靴が多かったのですが、NANAⅡに続き、ビブラルソールの履きごごちも素晴らしい。 会社の靴好きの社員からも好評です。

 

やはり良い靴を履くとテンションが上がりますし、服装や色合いにも気を使います。 最近は出歩く機会が少なく、ストレスを発散する場が少ない中、ちょっとおしゃれをして外出する。また、会社で良い靴を履くなどして癒されています。

 

今後もレイマーファンを楽しませてくれるような商品を提供してくださいませ。

 

⇒⇒⇒先日は弊社商品をお買い上げ頂き、そしてとても嬉しいコメントを頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

 

ご購入頂いたOliverもNanaⅡも早速お履き頂いており、会社の方々からも好評との事で大変嬉しく思います~~!その様に仰って頂け、私と致しましても作って本当に良かったと改めて感じました!!(*´▽`*)

 

そして、頂いたコメントでは「ちょっとおしゃれをして外出する。また、会社で良い靴を履くなどして癒されています。」と御座いましたが、お気持ちとっても良く分かります!!!

 

お気に入りの靴は少しだけ履くだけでも、気持ちが高まりますし元気も出ますよね!(*^^*) 

 

昨今問題となっているコロナの影響により、革靴を嗜む機会が減ってしまった方もいらっしゃるかと思いますが、その中でも楽しめる方法は沢山あるかと思いますので、こぎおさんも引き続き、様々な形で革靴ライフをお楽しみ頂ければ幸いです!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「onoji様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:先日はお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。

 

当日持参した横浜土産をアニーさんにお召し上がり頂き、お口に合いましたようで、良かったです。 ご訪問時に試着させて頂いたOliverを先日購入致しました。 明日の到着が楽しみです。

 

新木型のサンプルも素晴らしいですね。 スクエアトゥは個人的にも大好物なので期待しています^^

 

⇒⇒⇒こちらこそ先日はお越し頂き有難う御座いました!(*^^*)

 

頂いたビールですが、アニーは目をキラキラ✨させて喜んでおりました(笑)

 

私も有難く飲ませて頂きましたが、とても美味しかったです!!有難う御座いました!(*´▽`*)

 

そして、ご注文頂きましたOliverは無事届きましたでしょうか???今回のOliverも色味がとても綺麗で私としてもおススメの1足です!是非沢山履いて、沢山可愛がってあげて下さい!(^^♪

 

新サンプルもお楽しみにどうぞ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

最後に、「アンソニー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは!待ちわびたレインシリーズのダブルモンクが発売ということで、今からワクワクしてます! そのダブルモンクについて質問なのですが、本体とバックル部分は革かゴムどちらで繋がっていますか? どちらにしても買うことには変わりないですが、よりクリアなイメージを持って購入したいので、ご回答よろしくお願いいたします!

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

先日よりご案内させて頂いておりますレインシリーズのダブルモンクストラップ「Talia」も楽しみにして頂いており大変嬉しく思います!是非販売の際はご検討頂ければ幸いです!

 

また、ご質問頂きましたバックルの取り付け方法ですが、足首側だけ「ゴム(ビラゴム)」となっております!ご留意下さいませ!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日5月22日(土)と23日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの24日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

  

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

 

バイ!