準備準備~!!!※コメント返信有り!

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

いよいよ大阪でのイベントが来週に迫って参りました!!!(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210223184726j:plain

 

大阪でのイベントは初開催ですので、皆さんとお会い出来ることが今からとても楽しみ!

 

是非当日は皆さんと沢山お話が出来ればと思います!

 

そして!その展示会の準備も出荷作業の合間を縫って着々と進行しておりますよ~~~!(*^^*)


f:id:raymar-shoes:20210311171926j:image

「イベント会場の看板に貼るRAYMARロゴ入りのレザー」

 

当日の午後はリジェクト品などの販売もあり、こちらの商品達の梱包も進行中!

 

販売予定のリジェクト品も大切な商品ですので、検品を行い綺麗に1足ずつ箱詰めを行います!


f:id:raymar-shoes:20210311171949j:image

 

会場までの移動の際に、靴に傷が付かない様しっかりと梱包!

 

尚、午後から開催予定の販売会では生産の際に少しだけ傷が付いてしまったなどのリジェクト品に加え、サンプル品の販売も御座います(*^^*)

 

例えば!

 

8thREVOで作成した、予めハーフラバーが装着されている外羽根プレーントゥ「Pourtoi」のサンプルや

 


f:id:raymar-shoes:20210311172214j:image

 

 

これまで作成した歴代モデルのサンプルなどが御座います!

 


f:id:raymar-shoes:20210311172220j:image

 

Annonay社Vocalou ブラック 使用 フルブローグ

 

こちらは懐かしのブラック仕様のフルブローグ!

 

私の歴代制作コレクションとして職場に飾っておいたものですが、履いて頂いた方が靴も喜ぶかと思いますので、今回持っていきます!くぅ~~~!別れが寂しい!(´;ω;`)ウゥゥ

 

購入することが出来ました方!思い入れのある靴なので是非私の分まで大切に育ててあげて下さい!!!!

 

宜しくお願い致します!

 

その他にも様々なモデルが有り、イベント限定!おおいっさん涙目価格(´;ω;`)にて販売予定ですので、是非会場でチェックしてみてください(*^^*)!

 

そして!

 

先日お話に御座いました試着コーナーで使用予定のサンプルインソールですが、「コルク」で代用品を作成してみました!(^^♪

 


f:id:raymar-shoes:20210311172227j:image

 

フィット感やサイズ感の確認も良い具合に行えました!

これで各サイズのインソール有り・無しのサイズ確認が行えます!

 

気になっていらっしゃる方は是非ご利用下さいませ!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

本日は「ANtheM様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:レイジーマン待ってました( ˘ω˘) シンプルなモデルになるようで完成が楽しみです。 ソールはもう決まっているんですか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き誠に有難う御座います!(*^^*)

レイジーマン大変お待たせいたしました!私も完成待ち遠しいです!!

 

そして、ご質問頂きましたソールについては、現段階ではこれまで同様に「レザーソール(革底)」にて生産を行わせて頂く予定ですが、ゴム底も悩むところです!(。-`ω´-)ンー

 

何かご意見等が御座いましたら是非お聞かせ頂ければ幸いです!

 

宜しくお願いします!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続きまして、「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:本日「Lily」の履き下ろしをしました! 靴擦れに負けずに慣らしていきたいと思います(^_^;) ミュージアムカーフの美しさはもちろんですが、前にもコメントした通り、やはり「見せ方」が素晴らしいと感じております。 Lilyで感じたのは、「ブローキング」を含めたバランスです。 大きさや位置など、こだわりを感じた次第です。

 

⇒⇒⇒いつもコメント下さり誠に有難う御座います!(*^^*)

ご購入頂きました商品につきましても大変嬉しいお言葉を頂き靴屋冥利に尽きます!

 

ご購入頂きましたアデレード 「Lily」は、これまで工場の方々と何度も改良を重ね、現在のフォルムやバランスに辿り着いた自信作です!(*´▽`*)

 

細かな部分では御座いますが、「神は細部に宿る」という言葉が有るように妥協せず細部にまで拘って作ったものですので、その様に仰って頂け大変嬉しく思います!

 

是非これからご購入頂きましたLilyと楽しいお時間を過ごして頂ければ幸甚です!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

最後に、「靴磨き大好き様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:いつも楽しく拝見しています! 昨夜、とうとう初レイマーを購入させていただきました! Enolaneです! ワインハイマー、とても楽しみにしています!!

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてこの度は弊社製品「Enolane」をご購入頂き誠に有難う御座いました!(*^^*)

 

初RAYMARという事で私としても大変嬉しく思います!

ご注文頂きました商品は来週上旬に発送させて頂きますので、発送手配完了まで今しばらくお待ち下さいませ!

 

Enolaneブラックに使用しておりますWeinheimerの革はきめ細かで美しく、そしてモチモチしている革質が最高ですよ(*´▽`*)!育て甲斐が有ります!

 

ハンドルネームの通り、靴磨きがお好きかと存じますので、是非沢山履いて沢山可愛がって頂ければ幸いです~~~~!(^^♪

 

到着をお楽しみにどうぞ!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは短めですが、引き続き準備に戻りますので今日はこの辺で!

 

尚、明日13日(土)と14日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの15日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

  

バイ!