(*´﹃`*)♡ ※コメント返信有り

 

◆お知らせ◆

 

【商品発送日時に関しまして】

 

現在ご注文が立て込んでおり、商品発送まで少々お時間を要しております。大変申し訳御座いません。発送日目安と致しましてはご注文頂きましたお日にちより6~10営業日中に発送を行わせて頂いておりますのでご留意頂ければ幸いです。

 

※本日3月8日13時00分までに頂いておりますご注文分の発送は来週中旬~来週上旬頃までに発送完了予定です。

 

-------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

今週も始まりました~~!

昨日は早めに寝ましたので体調良し!!!

 

展示会ももう間もなくなので、体調を崩さず今週も頑張っていきたいと思います!(*´▽`*)

 

さて!その展示会に関してですが、昨日の7日(日)より整理券の配布を開始させて頂きました!

 

raymar20210320.peatix.com

 

配布当日より沢山の方にご利用頂け、そしてInstagramのストーリーなどでもご紹介頂け大変嬉しく思います!有難う御座います!(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20210308172717j:image

 ※niimo813様有難う御座いました!

 

チケットに関しましては、残り僅かですが

 

・試着コーナー入場整理券  【 10:30~11:30 】

 

 

・リジェクト品販売コーナー入場整理券【 14:30~15:00 】

 

がまだ残っておりますので、ご希望の方は是非ご利用下さいませ!

 

また、チケットが取れなかったという方もいらっしゃるかと思いますがご安心下さい!(^_^)

 

整理券をお持ちでない場合は下記時間帯より整理券不要にてご入場頂けますので、お気軽にお越し頂ければ幸いです!

 

・試着コーナー ⇒ 13時30分~ フリー入場可能

 

・リジェクト品販売コーナー ⇒ 15時00分~ フリー入場可能

 

ご留意下さいませ!(*^^*)

 

展示会まで残り12日!!

 

緊張するーーーーー!(´゚д゚`) 

 

準備をしっかりと行い皆さんに楽しんで頂けるイベントに出来る様頑張ります!(*^^*)

 

また準備の模様もブログやinstagramなどでお伝えしていきますね(о´∀`о)

 

宜しくお願い致します!

 

そして!

 

展示会のお話の後はオリジナルインソールの再販に関してのお知らせです!

 

f:id:raymar-shoes:20210117172925j:plain

 

 

大変お待たせしておりますインソールの再販に関してですが、こちらに関しましては3月下旬に再販が出来そうです!(*^^*)

 

詳細販売日時に関しましては展示会後に改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

また、こちらのインソールは全サイズでは御座いませんが、大阪のイベントにもカットしたものを持っていく行く予定です!

 

気になる方は是非会場で試してみて下さいね(*´▽`*)

 

あと展示会には靴下をお持ち頂く事をお忘れなく!

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは「こぎお様」よりコメント頂きました!(*^^*)

 

◆コメント:大石様 ブログの更新、ありがとうございます。楽しく読ませていただいております。 今回もNEWSで新しいアッパーの紹介をしていただき、ブラウンのAnnonay社製シボ革(Longchamps)使用 フルブローグに注目しております。 綺麗ですね、カジュアルにも使えそうだし、シボ革の靴を持っていないので至極魅力的です。 発売を首を長くしてお待ち申し上げます。

 

⇒⇒⇒いつもブログをご覧頂き、そしてコメント頂き誠に有難う御座います(*^^*)!

 

お話に御座いましたAnnonay社製のシボ革を使用したフルブローグ、とても綺麗で私も完成がとても待ち遠しいです(^^♪

 

仰る通り、このモデルはビジネス~カジュアルまでの様々なシーンで活躍できる事に加え、革もしなやか&足馴染みも良いので初めてのシボ革のモデルにもとてもおススメです~~!

 

完成品の公開を是非楽しみにしていて下さいね!

作成頑張ります!(^_-)-☆

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「1303様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:アノネイ シボ革… フルブローグ… チェスナット… RAYMAR貯金再開します(o´∀`o)ノ

 

⇒⇒⇒いつもコメントも頂け、嬉しい限りです(^^♪

 

有難う御座います!

 

お話に御座いましたシボ革のフルブローグ!久々のチェスナットカラーという事で私も更に楽しみ度が増してます!!!(*^^*)

 

先日のブログではアッパーの状態でのご紹介でしたが、ソールが付くとこれまた一段とカッコよくなるのですよ~~~♡(*´Д`)ハァハァ

 

デザインと色合いも最高にマッチしているのですよ~~~~♡(*´Д`)ハァハァハァハァ

 

完成品を想像するだけでも・・・

 

 

(*´Д`)ハァハァ♡

 

(*´Д`)ハァハァハァハァ♡

 

あ、つい場をわきまえずにハァハァしてしまいました(*´Д`)♡失礼(笑) 

 

ご期待に応えられるよう、1足入魂!!!工場の方々と共に製品作りに励みますね!!

頑張ります!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です(^^♪

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!