レインシリーズ再販情報!※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

本日、ようやく工場よりレインシリーズ各種が弊社に到着致しました!

梅雨前に入荷が間に合い一安心ですε-(´∀`*)ホッ!

 

そして早速!先行して下記モデルの在庫を補充させて頂きましたよ~~!

 

レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ【5641】木型0401番

販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

レインシリーズ シボ革ダブルモンクストラップ【Talia】木型0401

販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

レインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥ【1156】木型5722番

販売ページはこちら

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

間もなく梅雨入りとなるかと思いますので、是非この機会にご検討下さいませ(*^^*)!

 

そして!

 

先日よりご案内させて頂いております通り、レインシリーズの新モデルも販売させて頂きます!

 

そのモデルとは!!!こちらっ!!!

 

レインシリーズ シボ革フルブローグ【Dayles】ブラック

【 販売ページ 】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

---

 

レインシリーズ シボ革フルブローグ【Dayles】ダークブラウン

【 販売ページ 】

store.shopping.yahoo.co.jp

 

シボ革とデザインが相まって、とてもかっこいいですね~!(●´ω`●)

 

今回はつま先と踵部分にグラデーションを付けたアンティーク仕上げ仕様のダークブラウンもラインナップに加わりました!

 

憂鬱な雨の日もテンション上がりますよ~~!(*´▽`*)

 

ちなみに、【Dayles(デイルズ)】の名前の由来は「デイリーユーズ(daily use)」からきております!

 

「日々の生活の中で気軽に、そして雨の日でも楽しく革靴を履いて頂きたい!」

 

という思いから、おおいっさんが勝手に「Daily(デイリー)」と「Use(ユーズ)」を組み合わせた造語です!

 

両モデル共に凄く良い表情をしておりますので、雨の日はもちろん!普段使いとしてもお使い頂き、可愛がって頂ければ幸いです!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

尚、販売は今週の日曜日!

 

5月22日()12時30分~

 

販売を開始させて頂きます!

 

是非ご検討下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは、「むさしまる様」よりコメント頂きました!


◆コメント:Lizの半カラス今すぐにでも欲しいですー!! 自分のサイズがあれば嬉しいなーー 再販楽しみしていますね!!

 

⇒⇒⇒むさしまるさん!温かいコメント有難う御座います(´;ω;`)!!!

今回、仕様をちょっぴり間違えてしまいましたが、職人さん達と一生懸命作ったものですので是非販売となりました際にはご検討頂ければ幸いです!

 

また、仕様間違いにつき、現状では全サイズ揃っておらず飛び飛びになってしまっております( ノД`)

 

ですが、ご希望頂いております方々もいらっしゃるかと思いますので、飛んでしまっているサイズにつきましては間に合えば1足ずつ追加生産し、全サイズ販売が出来ればと考えております!

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「とあ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:Lizの半カラスとなればほぼLaurentといえますね笑

Laurentの再販が予定されていないのであればLizを購入してもいいなと思っているのですがLaurentの再販予定はありますか?

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!もちろんLaurentの再販も御座いますよ~~!(*^^*)

 

予定では8月~9月頃を予定して準備を進めておりますが、現在世界情勢が不安定な為、もう少し遅れてしまう場合も御座います!

 

また詳しいスケジュールが分かり次第こちらやHPにてご案内させて頂きますので、ご案内まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

---

 

最後に、「さっしー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:お疲れさまです。素人質問で恐縮ですが、レインシリーズは過去のものも含めると幾つ種類があるのでしょうか?またメダリオンのものはありますか?」

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います!(*^^*)

先程確認致しましたところ、レインシリーズのモデルにつきましてはこれまで9~10種類程作成させて頂きました!

 

また、その中でメダリオンが有るモデルは上記シボ革フルブローグのみでしたよ~!(*´▽`*)ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

尚、次回ブログ更新日は24日(火)頃を予定しております!

是非次回も見て下さい~!(*´▽`*)

 

宜しくお願い致します!

 

それでは!

 

バイ!