LONGCHAMPS!!※コメント返信有

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

最近はだんだんと気温も上がってきており、暑い日が続いておりますね~!

休憩時間に飲む三ツ矢サイダーがいつもよりおいしく感じます~(*^^*)

 


f:id:raymar-shoes:20210609162608j:image

 

6月と言えど日中は30度くらいになる日もありますので、水分補給を忘れず、熱中症などに気を付けながらお仕事頑張りましょう!

 

ではでは本日もブログ参りましょう!

 

今日は現在生産中の製品に関してのご案内!

 

9thREVOのTOP画や以前こちらのブログでもご紹介させて頂いたAnnonay社製のシボ革、Longchampsを使用したフルブローグですが、

f:id:raymar-shoes:20210305171535j:plain

 

本日、工場より先行して撮影用の完成品が1足届きました~!(^^♪

 

早速みてみまっしょうーーーーー!!!!!

 

 

こぉおおおおおちらっつ!!!!!ラッツ!

 

 

 

 


f:id:raymar-shoes:20210609162620j:image

Annonay社Longchamps使用 シボ革フルブローグ【OliverⅡ】

 

フォーーーーーーーーーッ!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

見た瞬間、かっこよ!!!!と声が漏れてしましました!(*´▽`*)

 

これは思わず、

 

ハァハァ(*´Д`*)'ハァハァ

 

しちゃいますね!!!

 

ボリュームのある木型とデザインとシボ革がとても良い具合でマッチしております!!

 


f:id:raymar-shoes:20210609162638j:image

良いですね~~!

 

爽やかにブルーのパンツなんかにもピッタリです!

f:id:raymar-shoes:20210609170858j:image

もちろんジャケパンなどにもおススメですよー(*´∀`*)

 

色合いもこれからの季節にピッタリですし、シボ革&ダブルソールというタフネス仕様なのでガシガシお履き頂けるモデルに仕上がっております~~!(^^♪

 

販売は今月末~来月中旬頃までには行えるかと思います!

 

詳細販売日時などに関しましてはまた追ってご連絡させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!

 

また、現在開催中の9thREVOのサンプルもこの革を使用して作成しておりますよ~~!(^^♪

 


f:id:raymar-shoes:20210609143633j:image

 

写真はKATASHI様ご提案の「Vフロントダービー」の試験用テストアッパーの縫製を行っている作業風景です(*^^*)

 

工場の方々も一生懸命作ってくださっており、どのモデルもとても良い雰囲気のモデルになりそうで楽しみです!

 

こちらも是非完成を楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します(*^^*)

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

まずは、「そら様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:久々のコメント失礼します! チゼルラスト、抜群にかっこいいです(^^) もしこれで雨靴に使える茶系スエードもできたら 同価格帯ではもはや敵無しの格好良さです! まだ開発段階かとは思いますが実装を待ち望んでます(^o^)

 

⇒⇒⇒そら様!お久しぶりです!(^^♪

 

おおお!晴れの日も雨の日にも履けるチゼルトゥのモデル良いですね~~~!( *´艸`)

 

アッパーにはChaeles.F.Stead社製スエード、ソールはVIBRAMソール!製法はグットイヤーで、晴れの日も雨の日も凄くテンションの上がるモデルが出来そうですーーーー!

 

考えただけでワクワクしてきました!(*´▽`*)

早速前向きに検討させて頂きますね~~!

 

現在開発中の新ラストに関しましても嬉しいお言葉を頂き有難う御座いました!

 

----

 

続いて、「バヤシ様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:バヤシです! タイムリーでびっくりです! シボ革のは再販ないですか?

 

⇒⇒⇒お返事有難う御座います!(*´▽`*)

先日はタイムリーなコメント有難う御座いました(*^-^*)

 

ご質問頂きましたレインシリーズ 外羽根パンチドキャップトゥに関してですが、シボ革バージョンの再販は現段階では未定となります!すみません!(>_<)

 

ですが、シボ革バージョンもまた再販出来ればと考えておりますので、再販が決まりました際には改めてご案内させて頂きますね!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!(^^)/