企画も進行中!※コメント返信有り

 

◆お知らせ◆

 

【大阪でのイベントに関しまして】

 

3月20日(土)開催予定の【RAYMAR展示・試着会 in 大阪OMM展示ホール】の整理券配布は下記URLにて行わせて頂きます。

 

整理券配布開始日時:3月7日()昼12時30分~

 

raymar20210320.peatix.com

 

【商品発送日時に関しまして】

 

現在ご注文が立て込んでおり、商品発送まで少々お時間を要しております。大変申し訳御座いません。発送日目安と致しましてはご注文頂きましたお日にちより6~10営業日中に発送を行わせて頂いておりますのでご留意頂ければ幸いです。

 

※本日3月5日13時00分までに頂いておりますご注文分の発送は来週中旬~下旬頃までに発送完了予定です。

 

------

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

本日は金曜日!一週間お疲れ様でした!

土日は生憎の雨模様ですので、お家でゆっくり過ごしましょうかね(*´Д`)

 

さてさて、お休みの前にもう一踏ん張り!!

 

現在出荷作業やイベントの準備でバタバタしておりますが、6月に向けて新モデルの企画も同時進行中です!(*^^*)

 

今日は企画中のサンプルアッパーが工場より到着致しましたので、少しご紹介!

 

届いたアッパーはこちら!

 

f:id:raymar-shoes:20210305171446j:image

 

じゃん!!(*‘∀‘)

シボ革3モデルです!

 

1足ずつ見てみましょう!(^o^)/

 

まずは一番右のシボ革のダブルモンクストラップ!

 


f:id:raymar-shoes:20210305171506j:image
◇NEW◇【レインシリーズ】シボ革ダブルモンクストラップ 

シボ革仕様のダブルモンクは、実はRAYMAR初企画!

 

以前よりレインシリーズのラインナップをもう少し増やして欲しいとのお声を沢山頂いておりましたので、そのお声に応えるべく以前好評でしたシボ革ストレートチップFortis」と併せて企画しております(*^-^*)!

 

その「Fortis(真ん中)」もシンプルながらも良い表情しております!

 
f:id:raymar-shoes:20210305171513j:image

◆再生産◆【レインシリーズ】シボ革ストレートチップFortis

  

第7回目のREVOで誕生した「Fortis」!

 

シボ革のストレートチップはなかなか見ない仕様ですし、前回の販売では大変好評でしたのでこちらも6月の梅雨の時期に向けて準備中!(*^^*)

 

そして!

 

レインシリーズとは別となりますが、一番左に御座います綺麗なチェスナットカラーのシボ革フルブローグは弊社定番モデル「Oliver」の兄弟モデル!

 
f:id:raymar-shoes:20210305171521j:image
◇NEW◇Annonay社製シボ革(Longchamps)使用 フルブローグ ※蛍光灯の下で撮影

 

今回、甲革にはAnnonay社製のシボ革「Longchamps」のチェスナットカラーを使用してみました(*^^*)

 

以前、こちらのブログにてブラウンのレザーに関しまして皆さんよりご意見を聞かせて頂きまして、今回はその際に頂きましたご意見を参考にさせて頂きこのシボ革をチョーーーイス致しました!


f:id:raymar-shoes:20210305171535j:image

 ※太陽光環境下にて撮影

 

太陽光の下では綺麗に発色します(*^-^*)

綺麗なシボ目に加え、しなやかな革質がとても良い感じ!

 

足入れした際の履き心地も良好でした(*^^*)

 

簡単なご案内となりましたが、如何でしたでしょうか!

 

どのモデルもまだソールがついていない為、完成形のイメージが湧きにくいかと思いますが、ソールが付く事で一段と美しく!そして力強い印象の靴達になります!(*´▽`*)

 

この後は各部の微調整を行い最終サンプルの作成になりますので、完成致しましたらまたご紹介させて頂きますね!

 

更に綺麗な靴になる様納得のいくまで調整を行い、公開出来ればと思いますので完成をお楽しみにどうぞ!

 

宜しくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「毎日RAYMAR様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:ストレートチップ2足、ダブルモンク3足、プレーントゥ1足と毎日RAYMAR履かせてもらってます。 2018年頃に購入した【RAYMAR レインシリーズ】グッドイヤー製法 RAYMAR ダブルモンクストラップが2足限界を迎えてきています。 不動産関係に勤めているため、土日祝日はダブルモンクと3足必須です。 そろそろ生産お願いします。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしていつも弊社製品をご愛用頂き誠に有難う御座います!

ご購入頂きました製品を沢山お履き頂けており本当に嬉しく思います!!!!!(*´▽`*)

 

そして、お話に御座いましたダブルモンクストラップですが、ハンドソーンシリーズのダブルモンクストラップは来月上旬に再販予定です!

 

f:id:raymar-shoes:20200907213854j:plain

【ハンドソーンシリーズ】 Annonay社Vocalou使用 ダブルモンクストラップ ブラック

 

レインシリーズのダブルモンクストラップに関しましては、スムースレザーでの展開は現段階では未定となりますが、上記シボ革のモデルが6月頃の販売に向け準備を進めております!

 

お時間を頂き申し訳御座いませんが、販売までもう少々お時間を頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

---

 

続いて、「こぎお様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:大石様 HPの不具合の件、インターネットエクスプローラーではなくグーグルで開くと問題ありませんでした。

 

⇒⇒⇒先日よりコメント頂き、そして新HPに関してご連絡を下さり誠に有難う御座います!(*^^*)

 

お話に御座いました新HPでの入力不具合の件につきましては大変お手数をお掛け致しました!今回使用ブラウザ変更にて無事解決頂けました様で安心致しました~~!(>_<)

 

是非これから様々な情報を新HPにて公開出来ればと思いますので、引き続き弊社HPをご覧頂ければ幸いです!

 

また何か御座いましたらいつでもお問合せ下さいね(*^^*)

ご対応させて頂きます!

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

尚、明日6日(土)と7日(日)は休業日となります!

 

発送やお問合せ頂きましたメールへのご返信は休み明けの8日(月)に行わせて頂きますのでお待ち下さいませ!※休業日はお電話でのご対応が出来ませんので、メールにてご連絡を頂ければ幸いです。

 

ご留意下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ~~(*^^*)

  

バイ!