晴れ間が恋しい※コメント返信有り

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*^^*)

 

雨、、、もういいよ!!もういいってば!!( ゚Д゚)(笑)

降りすぎぃいいい(;'∀')

 

野菜値上がりしてしまうじゃないですか!!!もうっ!! (ノ´□`)ノ

あとこれだけ雨降ると、靴選び困りますよね(^_^;)

 

私も悩んだ挙句、本日の出社のお供にはホーウィン社製シボ革を使用したダブルモンクストラップ【Matthew】(木型0027番)をチョイス!!!

 

f:id:raymar-shoes:20210818121303j:plain

 

良い感じに馴染んできました(*^^*)

更なるエイジングが楽しみです!

 

また、間もなく弊社レインシリーズでも

 

シボ革ダブルモンクストラップ【Talia】(木型0401)の再販や

f:id:raymar-shoes:20210813152703j:plain

 

新モデルのストレートチップ【May(メイ)】の販売が御座いますので、雨の日の靴選びに悩まれていらっしゃる方は是非ご検討下さいませ(*^^*)※販売は9月中を予定しております!

 

f:id:raymar-shoes:20210818122412j:plain

f:id:raymar-shoes:20210818122424j:plain

レインシリーズ 新モデル ストレートチップ 【May】木型5722番

 

雨の日もテンションの上がる靴を履いて、楽しくいきましょう!!!

 

詳細仕様や写真、そして価格などは後日改めてご案内させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

ではでは最後にコメントお返事です!

 

本日は「runamidori様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コメントの返信ありがとうございました!!やっぱり限定ものは手に入れておかないとですねーー Daxめちゃくちゃかっこいいので絶対手に入れてやります!!

そこで革靴初心者からサイズ感について相談なんですが、以前0401のアシーレを間違えてスニーカーサイズの26.5で頼んでしまい、かかとに合わせてつま先引っ張ったら捨て寸線から1cmほどゆるいことになってしまいまして失敗しました、、、😭

自分の足は左足25.0(足囲24.0)、右足24.5(24.4)で左足のが細長くなってまして、スコッチグレインさんの方では25のEをおすすめされました。

RAYMARさんでも基本的には左足の足長に合わせて25を買ったらおおよそぴったりのサイズ感になりますかね??

あと、Farcasもめちゃくちゃ気になってるのですがこちらの販売は9月になりそうですかね??

 

⇒⇒⇒こちらこそご返信有難う御座います(*^^*)

是非DaxやFarcasが販売となりました際にはご検討頂ければ嬉しいです~~(*´▽`*)

尚、Farcasは今月の販売を予定しておりましたが、9月上旬に変更予定です!詳細販売日時はまたブログやHPにてご案内させて頂きますので、定期的にチェックして頂ければ幸いです!

 

また、サイズの件ですがこちらですとかなり長文になってしまいますので、宜しければ一度HPのお問合せよりご連絡頂ければ幸いです!各モデルに合わせてサイズのご案内をさせて頂きます!

 

サイズはお好みのサイズ感によっても変化致しますので、色々と話しながらご一緒にぴったりなサイズを見つけましょう!(*^^*)

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

ではでは作業に戻りますので今日はこの辺で!

 

頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!