充電完了です!※コメント返信有り

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

本日は書くことが沢山有りますのでどんどんブログ参ります!

 

まずは販売に関しまして!

 

先日よりご案内させて頂いております、レインシリーズの新モデル「シボ革フルブローグ」の販売準備を着々と進行中!

 

本日は撮影を行いました!

先行してこちらで詳細写真を少し公開させて頂きますね!(*´▽`*)

 

こぉおおおおおおちら!!!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20200603192129j:image

レインシリーズ 新モデル

シボ革 フルブローグ

 

f:id:raymar-shoes:20200603192213j:image
f:id:raymar-shoes:20200603192244j:image
f:id:raymar-shoes:20200603192210j:image
f:id:raymar-shoes:20200603192207j:image

 

どうでしょーか?(o^^o)

 

今回使用している革がシボ革なので、カジュアル向けのモデルにしようかとも考えましたが、ビジネスシーンでも気兼ねなくご使用頂ける様に木型は「5722番」をチョイス!

 

シボ革ながらも全体のフォルムをすっきりさせることで、ビジネス・カジュアルどちらでもご使用頂ける汎用性の高いモデルに仕上がりました(*´ω`*)

 

シボ革のフルブローグかっこいいですよね!(^^♪

 

これまでスムースの革を中心に履かれていて、「次は今までとは違う雰囲気の靴を履いてみたい!」という方にもおすすめの1足です!^ ^

 

尚、販売は来週前半での販売開始を予定しております!

 

詳細販売日時につきましては、間もなくこちらと弊社HP内「次回販売」にてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ!(^^♪

 

よろしくお願い致します!

 

そしてお話は変わり、大変お待たせしております8thREVOに関しまして!

 

f:id:raymar-shoes:20200427205052j:plain

 

先日は私のエネルギー不足によりご案内出来ませんでしたので、本日改めてご案内させて頂きます!

 

現在本サンプルのアッパーを作成しております~~!(╹◡╹)

 

公開出来ておりませんでした2アイレットプレーントゥも綺麗に仕上がってきておりますよ~~~!!!(*^^*)

 

 

f:id:raymar-shoes:20200603191836j:plain

 

うん!綺麗なフォルム!

バランスも良いですね(*^^*)

 

本底(ソール)が付きますと更にエレガントになりますので、完成が本当に楽しみです!(o^^o)

 

他のモデルも最終調整を終え、本サンプル作成中です!

 

近日中に完成予定ですので、公開をお楽しみに(*´∀`*)

 

yoshi7177よりご提案頂きましたウイングチップローファーにつきましては、木型・型紙の最終調整を進めております!

 

f:id:raymar-shoes:20200502193529j:plain

 

他のサンプルより進行が少々遅れておりますが、こちらも楽しみにお待ち頂ければ幸いです!(*^^*)

 

よろしくお願い致します!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「marinesoldier様」よりコメント頂きました(*^^*)

 

◆コメント:いつも楽しくブログ拝見してます。 REVOの靴サンプルが出来上がっていくこの経過も楽しいですね。他のサンプルも是非見たいです! REVOを通して購買意欲が刺激され続け、この度レインシリーズを1足購入させていただきました。 到着を楽しみにしております!

 

⇒⇒⇒こちらこそいつもご覧頂き、そしてコメント頂き有難う御座います(*^^*)

REVOに関しましても、その様に仰って頂け嬉しい限りです!

 

私自身もmarinesoldier様を含め、皆さんと共に靴づくりが出来てとても幸せです~!(*´▽`*)

 

そしてレインシリーズもご購入頂き、有難う御座います!是非ご購入頂いた子を大切に育てて頂ければ幸いです!(*´▽`*)

 

そして、ご自身のブログでもREVOに関してお書き頂き誠に有難う御座いました!

 

今後ともよろしくお願い致します!^ ^

 

コメント有難う御座いました!

 

※marinesoldier様のブログ「キミに決めた!」はこちら

https://marinesoldier.hatenablog.com/

 

---

 

続きまして、「ひろゆき様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:こんにちは。初コメさせて頂きます。 昨日、注文していたシボ革のパンチドキャップトゥが届きました!初購入なのですが、想像以上に良いものが届き、雨の日に履くのが勿体無いなぁと眺めながらお酒飲んでしました。既にレイマーさんにゾッコンです♫また購入させて頂こうと思ってますので、宜しくお願いします。

 

⇒⇒⇒初コメント&弊社シボ革パンチドキャップトゥのご購入誠に有難う御座います!(^^♪ 

 

商品に関しても嬉しいお言葉を頂き靴屋冥利に尽きます!

雨の日ならず、晴れの日も沢山お履き頂ければ私としても嬉しく思います!

 

これからも魅力的な商品をお届け出来る様に頑張りますので、これからもRAYMARをよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

ご丁寧にコメント頂き有難う御座いました!

 

---

 

続きまして、「大石さんLOVE♡様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:不躾な質問で申し訳ありません。 某JMなんちゃらのゴルフであったり、某パラなんちゃらのシャンボードのような、カジュアルUチップを製作する予定はありますか…? (拙者ビジネスシーンでレイマーを愛用しており、プライベートでもレイマーを履きまくりたいと思う次第ござる)

 

⇒⇒⇒コメント頂き有難う御座います(*´▽`*)!ハンドルネーム、ナイスです♡(笑)

 

さて、ご質問頂きましたカジュアルモデルの件ですね!

 

ビジネス、カジュアル両方で履きたいなんておっしゃって頂け、拙者も嬉しいでござるです(´;ω;`)!

 

最近では仕事でもカジュアルな靴を履く方が増えてきておりますので、今後RAYMARでもカジュアルなモデルを少しづつ展開していければと思い、既に準備を進めております!^ ^

 

革も頑張って手配致しますので、是非今後も楽しみにしていて下さい!(╹◡╹)

 

頂いた貴重なご意見も製品つくりの際の参考にさせて頂きますね!

 

コメント頂き有難う御座いました(*´ω`*)

 

---

 

最後に「鮎見様」よりコメント頂きました!

 

 ◆コメント:#大石(さん)寝ろ

 

⇒⇒⇒ハイッッッ!!!/)`;ω;´)(笑)

 

シンプルかつ的確なご助言、有難う御座いました!

おかげ様で先日、ゆっくり寝ることができ無事復活しております(*´ω`*)!

 

引き続き体調管理を気を付けながら頑張ります!

 

コメント有難う御座いました!(*^^*)

 

コメントお返事は以上です!

 

では今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

バイ!