NEWローファー!※コメント返信有り

 

 

皆さんこんばんは!

スタッフの大石です(*´▽`*)

 

今週も始まりました!

早いもので1月ももう最終週ですね!

頑張って参りましょう!^ ^

 

さてさて本日もブログ参ります!

 

まずは出荷に関しまして!

 

先日24日(日)よりレインシリーズの

 

「内羽根パンチドキャップトゥ」

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 

「外羽根パンチドキャップトゥ」

 

store.shopping.yahoo.co.jp

の販売を開始させて頂きました!(*^^*)

 

早速本日より出荷発送作業に取り掛からせて頂いております!

 

f:id:raymar-shoes:20210125165809j:image

レインシリーズ 内羽根パンチドキャップトゥ

 

併せまして、8thREVOで誕生した2アイレットプレーントゥ【Sary】などの出荷も行わせて頂いておりますよ~~~(*´▽`*)!

 

f:id:raymar-shoes:20210125165829j:image

2アイレットプレーントゥ【Sary】

 

どの子も心を込めて綺麗に磨いてお送りさせて頂きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!^ ^

 

尚、現在頂いておりますご注文分の出荷につきましては、今週末~来週上旬頃までに全て完了する見込みです!

 

商品到着までお時間を頂き恐縮では御座いますが、今しばらくお待ち下さいませ!(^^♪

 

宜しくお願い致します!

 

そしてそして!お話は変わり!

 

今日はご紹介の途中となっておりました、2月~3月に販売予定のブラウンモデルの中より、新作ローファーをご紹介!

 

こぉおおおちらぁああああああ!!!

 

 

 

f:id:raymar-shoes:20210125170012j:image

Charles.F.Stead社製 Super Buck(スエード)使用 コインローファー 【Winnie】

 

如何でしょうか!(╹◡╹)

 

甲革には以前ご紹介させて頂いた、スエードのダブルモンクストラップ【Dustin】と同じCharles.F.Stead社の「スーパーバック」を使用しております!

 

発色も綺麗で、きめ細かなで目の詰まった美しい起毛革です(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20210125170102j:image

※同じスエードレザーを使用したダブルモンクストラップ【Dustin】に関しましては、1月15日のブログをご覧下さいませ!

raymar-shoes.hatenablog.com

 

そして気になる仕様についてですが、今回は「ハンドソーン製法(九分仕立て)&レザーソール仕様」にて生産をしております!

 

f:id:raymar-shoes:20210117172950j:plain

 

踵周りもプリッとしていて、とても可愛らしいフォルムです(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20210125170253j:image

 

尚、他の部位を含めた詳細仕様は下記の通りです!

 

製法:ハンドソーンウェルテッド製法 九分仕立て

 

甲革:牛革(Charles.F.Stead社製 Super Buck スエード)

 

本底:革底   ツートンカラー(半カラス) / ヒドゥンチャネル / 縁焼き加工

 

裏革:牛革 キャメル

 

中敷き:牛革 キャメル

 

中底:牛革

 

カラー:ダークブラウン

 

木型番号:2005番

 

価格は

 

26,900円(税/送料込み)※税別価格:24,454円

 

を予定しております~(*^^*)

 

これから春に向けて沢山活躍するかと思いますので、是非ご検討頂ければ嬉しいです!^ ^

 

宜しくお願い致します!

 

新モデルご紹介は以上です(*´▽`*)

 

次回は、ZONTA社MUSEUMダークブラウンを使用したスキンステッチUチップ【Reneus(レニアス)】をご紹介予定です~!

 

f:id:raymar-shoes:20210125170621j:image

 

お楽しみに!

 

では最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー中級者様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:コメント返信ありがとうございます! なぜかモデル名が溢れてしまってました!失礼しました( ̄^ ̄)ゞ Solは私はブラックをもっており、知人に画像を見せたところ、ビンゴ!とのこと。 先日新宿で行われた靴博では、ブラウンが展示されていたので生で見ましたが、想像を超える美しさでしたので、そのうち買い足したいなと思ってます( ̄ρ ̄)

 

⇒⇒⇒先日に引き続きコメント頂き誠に有難う御座います!

 

いやぁ~完全にモデル名溢れ出ていましたね~笑

 

思わず笑ってしまいました!( *´艸`)

 

そして、お話に御座いましたSolの件も承知致しました!

 

ブラック・ブラウン共にご要望が多く、人気のモデルですので革が入りましたらまた作らせて頂きます!

 

そしてまた東京でイベントを行う際は是非遊びに来て下さい~!

お話出来れば嬉しいです!(^^)/

 

コメント有難う御座いました!

 

---

 

続いて、「わたゆー様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:初めてコメントさせていただきます。昨年11月の展示会からすっかりレイマーのファンとなり現在では3足所有しております。4足目として、黒のダブルモンクを探しており、かつソールはビブラムのゴム底を希望しております。ぜひ今後作っていただきたいです。

 

⇒⇒⇒初コメント有難う御座います!(*´▽`*) 

 

そして日頃より弊社商品をご愛用頂き誠に有難う御座います!おおいっさん嬉しいです!(o^^o)

 

また、Vibramソール仕様のダブルモンクストラップ承知致しました!

 

現在、弊社ではレザーソールのモデルが中心となっております為、私の中でもゴム底のモデルを増やしていきたいと考えていたところです!(゚∀゚)

 

今後様々なモデルの企画を行って参りますので、今回頂きましたご意見を参考にさせて頂きますね!^ ^

 

貴重なご意見と嬉しいコメントを有難う御座いました(*^^*)

 

---

 

コメントお返事は以上です!

 

ではでは今日はこの辺で!

 

明日も頑張ります!

 

それでは!

 

バイ!