出荷に企画にイベント準備!!※コメント返信有り

皆さんこんばんは(*^^*)

スタッフの大石です!

 

いきなりで恐縮ですがちょっとプライベートなお話、よろしいでしょうか。

 

私、「パッションフルーツ」というツル科の植物を育てているのですが、トケイソウという花に似たこんな花が咲きます!

 

f:id:raymar-shoes:20201019175620j:image

 

この花ですが、先日見るとなんと実に進化していました!!!!!(´゚д゚`)

 

f:id:raymar-shoes:20201019175707j:image

 

じゃーん!

ぽっちゃりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけです!!)^o^(

 

 

 

 

これから赤く色づくそうなので、収穫が楽しみです♡ 食べれるのかな♡

 

また私のパッションフルーツの状況報告させて頂きますので、是非楽しみにしていて下さいね(*^^*)

 

 

え、報告不要?

靴作りに専念しなさいって?

 

 

 

 

 

 

ですよね!!!!!)^o^(

 

 

 

 

さてさて本日もブログ参りましょう!

 

週始めより雨模様ですが、こんな時はやっぱりレインシリーズ!!(*´▽`*)

 

Instagramでは有難い事にユーザー様が弊社レインシリーズの着用写真をアップして下さっています!(*^^*)

 

f:id:raymar-shoes:20201019175833j:image



f:id:raymar-shoes:20201019175818j:image

 

f:id:raymar-shoes:20201019175842j:plain

皆さん本当に有難う御座います!^ ^

 

1.2足雨様の靴があると、雨の日の靴選びも悩まずスッと家から出発できますので便利ですよ(*^^*)

 

(´゚д゚`)「まだ持ってないよ!!」

 

という方は先日よりレインシリーズの内羽根パンチドキャップトゥの販売も開始致しましたので、是非ご検討下さいませ~~(*´▽`*)

 

f:id:raymar-shoes:20201016170245j:plain

f:id:raymar-shoes:20201012185259j:plain

 

宜しくお願い致します!

 

最近内羽根・外羽根パンチドキャップトゥばかり再販となってしまっているので、次回レインシリーズはまた違うモデルも作りたいですね~(*^^*)

 

以前ご要望の多いかったダブルモンクに加え、レイジーマンや8thREVOで誕生した外羽根プレーントゥの様なモデルなども良いですね~(*^^*) 

 

f:id:raymar-shoes:20200730210009j:plain

 

今度のREVOでは、レインシリーズ枠を設けても面白いかもしれませんね(*´▽`*)

 

次回REVOも現在企画中ですので、是非開催をお楽しみにどうぞ!

 

そうそう!近日中に11月8日の展示試着会についてのアナウンスもさせて頂きますので、次回ブログも要check it outです!!!!

 

f:id:raymar-shoes:20201009175139j:plain

 

宜しくお願い致します!

 

 

ではでは短めですが、最後にコメントお返事です!

 

まずは「レイマー初心者様」よりコメント頂きました!

 

◆初めまして。 先日、ようやくレイマーの靴をゲットできた者です。 現在アデレードブラウンを狙っており、以前買いそびれてしまって以来、心待ちにしております。 再販の予定があれば次こそはと思っています。

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そして先日は弊社商品をお買い上げ頂き誠に有難う御座いました(*^^*) 以前に引き続き、アデレードもご検討頂け嬉しい限りです!

 

有難う御座います!!!

 

アデレードは定番モデルとして販売させて頂いており、ブラウン系のモデルに関してもまた再販させて頂く予定です!^ ^

 

丁度現在、仕様を検討しており革の手配などを行っている最中ですので、再販時期が明確になりましたらアナウンスさせて頂きますね!(*^^*)

 

サンプルも出来ましたらアップさせて頂きますので、是非楽しみにして頂ければ幸いです!

 

宜しくお願い致します!(o^^o)

 

コメント有難う御座いました!(*´▽`*)

 

 

---

 

続いて、「ぴえん様」よりコメント頂きました!

 

◆コメント:アーネストちゃん…個人的な臨時収入が入ったら買う…いや売り切れるかも…でもな…と悩んでる間に26.5が売り切れになりました…🥺🥺次からは即決買います…!

 

⇒⇒⇒コメント頂き、そしてぴえん様も弊社製品をご検討頂き誠に有難う御座います(*^^*)

 

今回ご希望サイズのEarnestが売り切れてしまい誠に申し訳御座いません(´;ω;`)!

 

ですが、まだまだこれから様々なモデルのリリースを考えており、ローファーもその中の1つに入っております!

 

今後ローファーのラインナップも少しづつ増やしていければと思いますので、是非その際は改めてご検討頂ければ幸いです!^ ^

 

また、Earnestに関しましては今後ご注文キャンセルなどにより在庫に戻る場合が御座います!


宜しければヤフーショッピングの各商品ページに御座いますサイズ選択欄より入荷通知設定を行って頂く事をお勧めします(*^^*)!

 

商品が在庫に再度戻った際は通知が送られる仕組みとなっておりますので是非ご利用下さいませ!

 

宜しくお願い致します!

 

コメント有難う御座いました!

 

では今日はこの辺で!

 

雨なので帰り道気を付けて下さいね!

 

明日も頑張りましょう!!

 

それでは!

 

バイ!